日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/23 IDO〜
2007/05/22 日記を
2007/05/21 漫画デイ
2007/05/20 monokuro
2007/05/19 バーツの愛は

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/30(土) まったり
今日はペーパー用イラストちょっと描いて、ゲームして、まったりと理想的な休日でした(^^)
またペーパー用にバーツを描いていたのですが、バーツ描いてるとそれだけで幸せな気分になるからすごい(笑)
戦争と関係ない平和的な感じがサ・・・癒される〜(^^)
本当にバーツ好きだな〜と実感した日でありました。
イラスト描き終わってもその後インフォメページ作らなきゃいけません・・・(私担当・・・)
うう〜ん、ちょっとメンド・・・(苦笑)

RサガのオフィシャルHPに行ってみました。
なんと!サブキャラ紹介とかあるじゃないですか〜!!
ジャンが!小林さん絵のジャンが〜!!
うあー、やっぱかっこいい。バファル帝国最強とか書いてある〜。
パーティに入れてみたかったなあ・・・今度は一人外して(笑)入れるんだ〜!!これで使えなかったら笑える・・・。
その前にちゃんと進めなきゃ・・・(^^;

2005/04/29(金) ぶらり
今日は久々に目的もなくぶらぶらしてきました。
いい物あったらゲットしようと思って(^^)
今日はそんなに欲しい物なかったので本当にただ見て歩いてきただけでしたが。
99SHOPが近くに出来たので初めて行ってみました。
結構良さ気。野菜とかは安いかも〜。あと冷食とかあるのもいいな。
今度はそこで買い物してみよう。
ヤマザキパンの点数シールがたまったのでお皿をゲットしてきました!
目標達成。でも一人だと一枚が限度です・・・私の場合(^^;
フジパンとローソンのやつも集め中です(笑)
好きなんですよね〜こういうの。

ヨドバシで夏モデルパソコンを見てきました。
いいな〜欲しいな〜。
メモリもハードも今使ってるやつの倍以上あるし・・・値段はまあ、そこそこしますが。
デザインも今使ってるやつと似た感じなのでいいな〜と。
真面目に検討しよう。

4月ってゲーム発売ラッシュ??
サガやってる途中なのに、他にやりたいゲーム2つくらいあります・・・(^^;
サガは地道に進んでます。
敵が強くなってきた・・・もっといい装備買わなきゃダメなのか・・・??
未解決で消滅したイベントが2つになっちゃった・・・うう・・・。
アルベルトが何処にいるのか・・・。
パーティメンバー6人だったら良かったのになあ〜。

2005/04/28(木) ようやく
やっと普通に戻ってきたような感じの胃袋です、こんばんは(笑)
やたらお腹空いたと思うようなこともなくなりました。よかったよかった。
今日は朝も何だかスッキリ起きられて気分は良かったです。
週末なのに体が軽い・・・いや、週の始めが一番ダルイだけですか。
明日休みだから今日が金曜な気分で過ごしていました(^^;
間違ってビデオ録画の予約入れちゃったし・・・。
連休、ゆっくり過ごしたいとは思うのですが、やることはやらなきゃな。時間もったいない。
出来たらイラストも描きたいですが。
ぶらりと近場に買い物でもしに行きたいと思います。

2005/04/27(水) 満腹とは
腹八分がいいとか言いますが、もはやどこが八分でどこまでいったら満腹なのか胃袋に聞いてみないと分かりません(苦笑)
あんまり毎日食べすぎるのは良くないので気持ち少しずつ減らしてこう。そうすれば胃も落ち着くでしょう。
何だかストレスで食べなきゃ落ち着かないようになってるんじゃないかという気がしてきました(^^;いかんいかん。

明日終われば3連休!!
もう一週間丸々お休みの人もいるんだろうなあ〜と思うとうらやましいですが、ここは3連休2連続で我慢しとこう(笑)
ペーパー原稿やんなきゃな〜。
スパコミももうすぐですね!!

2005/04/26(火) 手直し
先日アップしたイラストを珍しく手直ししてアップしなおしました。
蝶を忘れてた他にもちょっと直したい所があったので。
見た目はほとんど変わってません・・・(^^;

最近食べても全然お腹がいっぱいにならなくて困ってます(^^;
満腹中枢がいかれたんでしょうか?
それとも2週連続で週末バイキングに行ったのがいけなかったんでしょうか・・・(苦笑)
食が細い人が多いように思いますが、どうやったら細くなるんだろう・・・??
私はガッツリ食べますよ〜食べないと動けない・・・。
ま、食欲ない方が問題ですからね(笑)

ペーパー原稿とか便せんとか作らなきゃいけないのにやってません・・・。
サガが・・・。
毎日ちょっとしか進まないし。夜やるから・・・(^^;
まだアルベルトに会ってないんですが、ちゃんと出てくるのかな?
姉さんはパーティにいますが(笑)
今はアイシャ・ジャミル・ホーク・ディアナ・グレイでいってます。
最近シフを外してグレイを入れたんですが、この使えそうで使えなさそうなところは相変わらずだな・・・グレイ・・・(苦笑)
今のお気に入りはジャミルなんですよ〜スーファミの時は相手にしてなかったんですが(笑)
戦闘中の待機ポーズが好き。
ゲラ=ハの声が渋いです(笑)テオドールとハインリヒがおじさん通り越してるような気がします・・・スーファミのやつはもっと若そうな感じがしたんですが・・・。
あとジャン!小林さん絵のジャンが見たいですよ〜。
サガはのんびりやるに限ります。

2005/04/25(月) バースデイ。
昨日アップしたイラストに蝶を入れようと思っていたのに忘れたことに気が付きました(^^;ダメじゃん・・・。

今日はマイバースデイでした。
また無駄に年取っちゃったよ・・・(苦笑)
そして毎年、4月生まれは早く年取る様な気がしてイヤだな〜と思うわけです。
去年1年の自分はどうだったかと振り返ってみたりすると、後半の方は結構やりたいこと沢山やったような気がします。自由な時間もいっぱいあったし。
今日からの1年は出来るだけ沢山の作品を作るということを目標にしようかと・・・。自己満足だけじゃなくて人様にも共感してもらえるようなモノ作りが出来たらいいかな〜。まあ、自分の欲求が優先ですが(笑)

で、一人でケーキを食しました(笑)さみしいなあ〜・・・。
イチゴシフォンケーキ。
シフォンケーキで真ん中にカスタードクリームが入ってました。
さっぱり系でした。
それを買ったケーキ屋さんでトマトのジュレってのがあったのですが、非常に気になりました(^^)買えばよかったな〜。今度買おう。

昨日、ゲームやっててちょっと夜更かししたら今日だるい(苦笑)
今日は早めに切り上げて寝よう・・・。

■Web拍手お返事
T様>す、すみません〜今日見ました;バーツ情報ありがとうございます!!9巻ですか・・・途中すっ飛ばして9巻を買いますか!(笑)機会があったら見てみようと思います。ありがとうございました〜vv
   

2005/04/24(日) Rサガ
本日イラストアップしました〜。
またバーツとパーシィですが見てやって下さい(^^)普通な絵ですから(笑)普通・・・?うん・・・多分・・・。
今これからはツツジがキレイに咲く時季なようで、外で満開に咲いてる花を見たら描きたくなったのでイラストに入れてみました。
植物描くのは楽しいです。
で、やっぱりバーツとパーシィをセットで描くのも楽しい(笑)
今日アップしたイラストの対な感じのイメージもあるのでそれはまた後日描きたいと思います。

ロマンシングサガをやり始めました。
全然進みません;移動速度が遅いんですが・・・!!
内容ってスーファミのやつとほぼ同じ??なのかなあ〜?
今の主人公はアイシャです。弱い主人公・・・。
何だか異様にジャミルが使えるんですが・・・(^^;
やっぱりサガは技が閃くのと連携が楽しいです。
テーマソングが頭から離れずひとりで口ずさんでたりします(笑)
頑張って進めますよ〜。

2005/04/23(土) 計画失敗・・・
今日は午前中イラストの色塗って、アップして、終わったらRサガだ〜!!とか自分で計画を立てていたのですが、急な呼び出しが・・・。
昼過ぎに出かけて秋葉原→御茶ノ水→錦糸町と移動して6時くらいまでつぶれました・・・(^^;
うはー、私の予定が!!(笑)
全ては母のせい・・・にしとこう。
宅配便、午前中指定にしてたのに届いたのお昼過ぎってダメじゃないですか??出かける直前でしたよ・・・。
出かけて帰ってきてから彩色してたのですが、今日中には終わらなさそうなので明日に・・・スミマセン・・・。
今日は色々歩いて疲れました。
お腹は満足でした(^^;

2005/04/22(金) 明日〜
土日でやっと一息つけそうですね〜(^^)
原稿も終わったし、久々にまったりできる休日になりそうです〜。
とりあえず、掃除して買い物して・・・。
イラストは明日アップ出来るかと思います〜。やっと絵が描けたので(^^;

そして明日はロマサガをじっくりやるんだ〜!
う〜楽しみだなあ〜。

今日はまったり紅の豚を見ます。
飛行機いいですよね〜。
ポルコが微妙に中尾彬に見えるのは私だけでしょうか??(笑)

2005/04/21(木)
春はすでに通り過ぎたような気がする陸奥です(笑)
私のイメージする春はみんな生き生きしててキラキラしてて暖かくて色で言うならピンク系とかで・・・。
今はそれを感じないのでもうすでに過ぎたんじゃないかと・・・(^^;
5月に入るとすでに青いイメージなのですよ。
なので春っぽい絵を描こうと思ってたのですが、気分が削がれました。
違うのにしよう・・・。
イラストはこの後これからやろうと思います。手始めに自分が幸せになれるイラストでも描こうと思います(^^)

パソコンの夏モデルが今月末くらいから発売されるようですね〜。
早まって買わなくて良かった。店頭に並ぶ頃に見に行ってみようかな〜。
そろそろ新しいのが欲しい・・・。
別に今のパソコンに不満はないのですが。気に入ってるし。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.