日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/23 IDO〜
2007/05/22 日記を
2007/05/21 漫画デイ
2007/05/20 monokuro
2007/05/19 バーツの愛は

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/09(土) こんな時に限って
昨日の夜、母から召集令状(笑)が来たので今日は出かけることになってしまいました(^^;
原稿やるから行けないと断るのはどうかと思ったので従っておきました。
呼び出されたのは浅草で寿司を食べるからだったのです!?
今日行ってから理由を知りました・・・。
回転寿司だったのですが、並ばないと入れないとかで、11時集合でした(^^;私は遅れて行きましたが。
11時ってお昼じゃないよな〜とか思いながら(笑)
原稿が出来ないので、それなら代わりに食いまくってやろうと思い、実行に移す自分(笑)お金出すの自分じゃないから・・・。
でも私は生の魚はあまり好きじゃないので、食べるのは焼いた物とか巻物とか・・・。それでもそこの店は色々種類あってよかったです。
オクラの軍艦巻きとかタラコの軍艦巻きとかカリフォルニアロールっぽいのもありました。あと天ぷらとかもあったし。
とりあえず、お腹一杯食べました(^^)
食べ終わってから浅草寺行ったり、近くのサクラを見に行ったり、ナゼかその後上野まで行ったり・・・。
結局半日はつぶれました(^^;
画像は浅草寺の仲見世通りです。
夜は夜でスペシャル番組ばっかりやるし!
見ながら原稿を進めました。
原稿やってたら、むしょうにパーシィ×バーツが描きたくなったので我慢しきれずに落描き漫画をノートに描いてたり(^^;い・・・息抜きですよ・・・。人様には絶対見せられません(笑)
と、今日は休みだったにもかかわらず、真面目に取り組んでるとは言えないような日でした(^^;

2005/04/08(金) やっと・・・
一週間無事に終わりました(笑)
土日でやれるだけ原稿をやっとかなきゃいけません。
っていうか、もう一週間前なんですが・・・締め切り(^^;
これが終わったらペーパーの原稿やって、早々に、三都に出来れば本出したいのでその原稿やって・・・休む暇なんかないんですが・・・。

ロマサガが発売されるのにやってる暇ないだろうな〜・・・。

発行物インフォメは出来たら土日で更新したいと思います。
出来たらイラストも描きたいのですが・・・私自身が限界なので(^^;

今日は大奥第1章がスペシャルですね!
でも沈黙の戦艦も見たいんです。あれは結構好きです。スティーブン・セガール〜カッコイイ。

2005/04/07(木) 甘い物
昨日、今日と二日続けてお昼のデザートにケーキを頂いてしまいました(^^;
まあ、何ていうか甘い物が無いとやってけないんですよ・・・。
甘い物は必要ですよ。
このままだと明日もケーキ食べそうな気がする・・・(^^;
ささやかな楽しみってことで。
明日が終われば土日休みなので、ちょっとはゆっくり出来るかな〜?
いや、そんなことはないでしょうな・・・。

何か画像が付けたかったのですが、何も無かったので付けられませんでした・・・。
幻水絵が描きたくてウズウズしてます(^^;

2005/04/06(水) 時間が・・・
パソコンを開く時間さえも惜しい気分です(^^;
いや、まあそんなわけにはいきませんが。一応、日記くらいは書いておかないと・・・。
今だかつて無かったくらいにどうしような状態です(苦笑)
お・・・終わるのか??自分で首を傾げてます。
もうとりあえずやるしかない!
色々なことで一杯一杯です(^^;だってまだ4月始まったばっかりなのに・・・。
夜なべして原稿・・・??ああ、今週はまだいいけど来週はそうなりそう・・・。
忙しい時とそうじゃない時の差が激しすぎるのが困りものです・・・。
やらなきゃいけないこととやりたいこと、両方いっぺんには出来ないです・・・(^^;

2005/04/05(火) あたり。
どこかの占いで、今週は色々忙しい的なことが出ていたのですが、まったくその通りになりました(^^;
キッチリこなせば大丈夫らしいのですが。
キッチリやらなきゃ後で大変なことになります(苦笑)
相方も大変そうです(^^;
締め切り前はきっと二人で修羅場なんだろうな・・・。

今週、来週はイラストアップしたりする余裕が多分無いと思います・・・。スミマセン。
TOP絵とか拍手絵とか変えたいのに・・・。

2005/04/04(月) 東京駅
昨日、東京駅の地下やら周りやら、いつも行かない所を歩いてみたのですが、土地感がないので余計にうろうろして同じ所を行ったり来たりして、相方と二人で東京駅近郊案内みたいなの欲しいよね!とか言ってたのですが、今日それを発見しました(笑)
あるじゃないの!案内図!!
もらってきました。今度相方にも見せてあげよう〜。
これで行きたい所にばっちり行けます!
ついでに東京メトロの駅周辺図も便利そうなのでもらってきてみたり。
メトロ沿線もオッケーですよ(^^)
東京駅は利用回数は多いのですが、決まった所しか歩かないことが多いので行ったことが無い所の方が多いんですよね・・・。
色々行ってみなきゃもったいないですよね。

今やってる原稿のペン入れを遅くとも金曜日までには大体終わらせなきゃいけません・・・。
とりあえず、下書き終わってる所からでもペン入れ始めなきゃ!といった状況です(^^;
他にもやらなきゃいけないことは沢山ありますが、中身が終わらないことには本にならないのでまずそれを。
今週は頑張らなきゃ。

2005/04/03(日) 非常に!!
誰ですか!今日雨降るとか言ったの!
折り畳み傘持って出かけた自分がバカみたいに晴れてたじゃないですか・・・重いんだって、カサは・・・(^^;

今日は有明方面までお出かけしていました。
帰りに相方と5月の新刊について話し合ってみたのですが、実際ちゃんと確認したらもう全然日にちがないことが発覚いたしました!
二人とも個人誌出すのが無理なので合同誌になったのですが、合同になると予定がどんどん繰り上がってくるのです・・・(^^;
本文にかけられる時間はあと1週間くらいです(苦笑)今度の土日が山です・・・。マジでー・・・。
遊んでる場合じゃありません・・・描きたい絵はしばしお別れです(^^;バーツ〜・・・。
チクショウ〜やってやるぜ!!

あ、っと。
相方の蒼紀が無料のオリジ本を出したのでイベントスペースで配布します〜。オリジナルファンタジー好きな方とかいらっしゃったらスパコミで配ってると思うのでもらって下さい〜。
そのうち、インフォメの方にも追加したいと思います〜。

2005/04/02(土) 停滞前線北上中(?)
いや、前線は関係ないんですけどね(笑)
原稿の進みがボチボチなんですよ・・・今日休みだったのに。
やる気の問題ですが。昨日は疲れたので結局早く寝ました(^^;
それなりに進んではいるんですけど・・・。まだまだ・・・。
内容がギャグだけなので、だんだんと壊れていく自分がここに(笑)
いつも、シリアスだとかラブい話だとかそんなん描いてるので、それを考えるとかなり、いや大分違いますね(^^;
自分でもおかしい・・・。
まあ、ある程度吹っ切れないと描けませんから・・・。

原稿やってる反動か、原稿とは別の物を非常に描きたくなります。
バーツとかパーシィとか(そればっかりだな・・・)
話も異常に浮かんできます(^^;どうにかしたいこの状態・・・。
余裕あったら何か・・・。

自分のところの絵板にも何か描きたいと思うのですが、そこで描く時間が惜しいので・・・(^^;

2005/04/01(金) 4月です
4月1日です。気がつけば4月になってたという気がしなくもないような感じですが。
エイプリルフールという日でもあったと思い出しました。
そういうことすっかり忘れてるからなあ・・・人がそういうこと言ってるのを聞いて思い出すのが多いです。
今日は新社会人と思われる人達が大勢見られました。ぞろぞろと・・・。
世の中の厳しさを学んで欲しいと思います(笑)
かく言う私も今日から新天地だったわけで・・・今日は疲れました(^^;
疲れてる場合じゃないんだけどな。原稿やらなきゃ!
今日が金曜で良かったですよ〜。
滞り気味の原稿・・・でも間に合わせる!あと2週間です・・・(^^;
あ〜、5月に石川の方の幻水オンリーに委託参加させて頂きます。
行く予定のある方はよろしくお願いします〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.