日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/23 IDO〜
2007/05/22 日記を
2007/05/21 漫画デイ
2007/05/20 monokuro
2007/05/19 バーツの愛は

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/05/28(土) 本を売るなら〜
押入れの奥で眠っていた本とかCDとかを少々処分してきました。
思ったより値段いかなくてちょっと残念(^^;
それならオークションとかに出した方が良かったかもな〜とか思ったり。
でも出品料とか物が確実に売れる保証もないので、それなら確実に買い取ってくれる方がいいのかな〜とも思ったり。
売るなら早々に売った方がいいのでしょうが、それなら私は初めから買いませんよ・・・(^^;
そういや、今はマキシシングルが主流ですが、以前主流だった小さいシングルCDは値段つけてもらえませんでした・・・(苦笑)
値段つかないってどういうことよ!?マイナーなものでもないのに・・・。
店にもよるのかな〜??
期待してなかった本が意外と高く買い取ってもらえたりはしたんですが(笑)
基準がわからんよ〜。

片付け追い込み中です。
明日でここ(今居るところ)とはお別れです。
4年くらい居たのですが、まあそれなりに生きていけたよ(笑)
明日から新天地です。
引越ししてまた片づけから始まるのかと思うとうんざりですが・・・(^^;

時間があったら自分とこの絵板に落書きしたいです。
多分3日まで何もアップ出来ないと思うので・・・ネットに繋げてない間にイラスト描く時間が出来ると思うので色々描けたらいいな〜と思います。
日記は携帯からでも出来るだけ書くようにしたいと思います〜。
他サイト様を回れないのがちょっと・・・(^^;

2005/05/27(金) No〜!!
ガムテープが無くなりました・・・。
荷物詰め作業が出来ません・・・。やっぱ100円じゃダメだったか・・・(^^;
ちゃんと大きいの買ってこよう。
明日頑張って片付ける以外にありません・・・。
大きい物は片付いてるんですが、細かい物が散らばってます・・・。

引越し先でのADSLの開通が6月3日になるそうで・・・。
29日から2日までADSL使えないのか・・・。
ダイヤル回線で繋ぐと料金かかるので多分必要以上には繋がないと思います(^^;
日記は携帯からでも書けますけどね〜。

2005/05/26(木) まだまだ・・・
部屋の片付け続行中です(^^;
物がだんだん無くなっていきます(笑)
ちゃんと引越し出来んのかな・・・。
落ち着いて作業するどころか、その時間は片付けに回さないとダメっぽそうなので・・・。
まあ、半分以上は終わってるんですが。

昨日、疲れてご飯も食べずに寝てしまった(^^;
今日はモリモリ食べました!
でも眠いのは今日も同じ・・・。
う〜、ゆっくり寝たい・・・。
ぼんやりとネームを考えていたのですが、ぼんやりだったのでやっぱり全然進みませんでした(苦笑)
早く片付け終わらせて時間作るんだ!

2005/05/25(水) 疲れた・・・
今日は朝から疲れました・・・。
どっかの線の電車が不通だったおかげで私の使っている電車がかなり混んでてしかも遅れてました・・・。
朝は駅に人がいっぱいで、ホームに入りきらないから規制がかかってました・・・ありえない(苦笑)
やっと乗れた電車は超満員で「ああ〜寿司詰めってこういうことか・・・」とかぼんやり思いつつ乗ってましたが(^^;
いや、今日は真面目に肋骨が折れるかと思いました・・・こういう時に折れたら保険利くんだろうか??
いつもと同じ時間に家を出て目的地に着いたのはいつもより30分遅れ・・・。いたるところで走ってたのでバテバテでした・・・。
持久力ないもんで・・・(^^;
夕方は私用が長引いて家に帰るのが遅くなるし・・・。
何だか散々な一日でした。
疲れて眠い・・・最近早く寝れてなかったので今日は早く寝ます。

2005/05/24(火) 朝から・・・
ちょっとイライラ気味でした(^^;
そういう日に限ってあんまりいいことがなかったり・・・。
腕時計を落として傷がついちゃったりとか、目当ての物がなかったりとか・・・。
今日良かったことは、朝晴れてたけど長い傘を持って行って夕方雨が降って非常に役に立ったということくらいですか。
何だか今日は持っていったほうがいいような気がしたので。
それと近くのスーパーに帰り寄ったら、結構お買い得品があったことくらいですね〜。

短い話が2本くらいまとまったので、これから描いてみようかと思います。間に合うのかは微妙です(^^;
絵板に落書きしてる場合じゃありません・・・。

2005/05/23(月) 23の日
今日はふみ(23)の日とかで郵便局に行ったらタオルをくれました。
そういや、先週行った時に23日に来たら粗品進呈とか書いてあったな〜と思い出しました。
でも何でタオル??
どうせならハガキとか切手とかの方が嬉しいのにな〜。
レターセットとか・・・。
まあ、タオルは何かに活用します。折角もらったし。

ポストに超高層マンションに関するアンケートってのが入ってました。
謝礼が図書券1000円分!!抽選ではなく、全員ですよ!!
これは答えるしかない!(笑)
今、マンションがちょっと気になります。

また絵板に落書き〜。
何回も消して描いてをやってました・・・が、時間も遅くなってきたので適当に・・・(^^;
別に絵板週間ってわけではないんですが。
ただなんとな〜く。ちゃんとした絵を描く時間がなかなか取れないので落書き程度でも・・・と思って。

ああ、何でバタバタしてるかっていうと、29日引越しなんですよ〜。
部屋の中がダンボールでいっぱいです(^^;

2005/05/22(日) 片付け
部屋の片付けをしてて少々散らかってたりします(^^;
不要な物は見切りをつけて捨ててかないとダメですね・・・。どんどん溜まってくから・・・。特に紙類!

そんなわけで今日1日は片付けに費やしたので、またちゃんとした絵描けなかった・・・。
代わりにまた絵板に落書き(笑)
パーシィとバーツ。自分だけが楽しいような絵でスミマセン(^^;
この二人描きたくてウズウズしてたので・・・。
ああ〜幸せvv
手軽に描ける絵板っていいな〜。

5月終わるまでバタバタしてそうです・・・。

2005/05/21(土) 絵板
バタバタは継続中です(^^;
ちゃんとしたイラストを描く時間がなかなか取れないので絵板にまた落書きです。
今回はパーシィさん。
明日イラスト描けるかな〜??

画像は昨日のジュレと一緒に買ったショートケーキです(^^)
スポンジシットリ系のケーキでした。クリームはそんなに甘くなく。
ここのやつはあんまり甘くないケーキみたいですね〜。
まあ、私の甘いの基準が他の人とちょっと違うかもしれませんが。

今日は私の好きなグリーンマイルがやってます(^^)やった〜。

2005/05/20(金) 今日も
色々バタバタした一日でした、こんばんは(^^;
でも金曜で明日休みだからまあいいやと思って過ごしました。
やっとちょっとほんとに一段落。
まったくもって私は何もしてないときとしてるときの差が激しすぎると自分で思います(^^;
三都まで4週間ですね。本出るかな〜頑張ったら出せるだけの期間はありますよね・・・。新刊無いと寂しいし。
ネタがまとまってないのでそれがどうにかなれば・・・。

今日はやけ買いというか、そんなんで(^^;前に気になったトマトのジュレを買ってみました!画像がそれです。
トマトゼリーなんだけど、他の柑橘系の何かが混ざってるのでほんのりトマト風味なゼリーで食べやすかったです。さっぱりしてて美味しかった。上にトマトと生クリームが乗ってます。生クリームはミスマッチと思いきや意外に合う。
上に乗ってたトマトも美味しかったんですよ〜(^^)フルーツトマトかな〜??

このサイト、野菜のイラスト描いて載せた方がいいんだろうか??(^^;

2005/05/19(木) やっとこ・・・
やらなきゃいけないことが片付きました(^^;
昨日はパソコン開く時間も無かったです・・・。
終わったのでゲームでもしたい気分ですが、今日は早く寝たいので寝ます・・・。
片付けは明日からやろう・・・。

最近、首筋から左肩にかけての筋っていうか、その辺に激痛が走ります・・・。
頭を上に向けるとものすごく痛い・・・。
何が原因なんだかさっぱり。
酷使しすぎたんでしょうか??(苦笑)
確かにゆっくり休んでる暇なんか全然ないんだけど・・・。
まあ、とりあえず腕は動くから平気か(笑)

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.