日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/23 IDO〜
2007/05/22 日記を
2007/05/21 漫画デイ
2007/05/20 monokuro
2007/05/19 バーツの愛は

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/05/28(土) 本を売るなら〜
押入れの奥で眠っていた本とかCDとかを少々処分してきました。
思ったより値段いかなくてちょっと残念(^^;
それならオークションとかに出した方が良かったかもな〜とか思ったり。
でも出品料とか物が確実に売れる保証もないので、それなら確実に買い取ってくれる方がいいのかな〜とも思ったり。
売るなら早々に売った方がいいのでしょうが、それなら私は初めから買いませんよ・・・(^^;
そういや、今はマキシシングルが主流ですが、以前主流だった小さいシングルCDは値段つけてもらえませんでした・・・(苦笑)
値段つかないってどういうことよ!?マイナーなものでもないのに・・・。
店にもよるのかな〜??
期待してなかった本が意外と高く買い取ってもらえたりはしたんですが(笑)
基準がわからんよ〜。

片付け追い込み中です。
明日でここ(今居るところ)とはお別れです。
4年くらい居たのですが、まあそれなりに生きていけたよ(笑)
明日から新天地です。
引越ししてまた片づけから始まるのかと思うとうんざりですが・・・(^^;

時間があったら自分とこの絵板に落書きしたいです。
多分3日まで何もアップ出来ないと思うので・・・ネットに繋げてない間にイラスト描く時間が出来ると思うので色々描けたらいいな〜と思います。
日記は携帯からでも出来るだけ書くようにしたいと思います〜。
他サイト様を回れないのがちょっと・・・(^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.