日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/23 IDO〜
2007/05/22 日記を
2007/05/21 漫画デイ
2007/05/20 monokuro
2007/05/19 バーツの愛は

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/05/05(木) イベント明け
帰還してきました、陸奥です。
MGSスペースだったのでココを見られている方が来られた可能性は低いだろうと考えますが(^^;覗いていってくださった方有難うございましたvv
ジャンルがジャンルだけに、ものすごい行きにくいような場所だったのではないかと思います(苦笑)それはウチのせいじゃありません・・・。
新刊もちゃんと届いていたのですが、ミスが・・・!!それはこっちのせいなのか、印刷所の方のミスなのかまだ確認途中なのですが、そんなハプニングもありました・・・やっぱり直般はコワイ・・・。
毎回イベントに参加するとそこで創作意欲を充電してるような感じです(笑)
今回も充電してきました!作りたい物が沢山です。
手始めに中途半端だったペーパーにトーン貼って仕上げて、それが終わったら便せん作って、次の三都に本出したいのでそれの原稿始めて・・・。もう、予定は詰め詰めです(^^;
は!そういや、まだ三都申し込んでなかった・・・!!

やることは山積みですが、ゲームをやる時間は取りたいです・・・。

画像はイベント帰りに買ったケーキです。
「苺の気持ち」って名前だったのですが、食べたら非常に苺でした(笑)
苺ムースで中心にカスタードが入ってて外側も苺。多分、春だけなんだろうな〜とか思って食べました。
イチゴ系には惹かれます(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.