日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/23 IDO〜
2007/05/22 日記を
2007/05/21 漫画デイ
2007/05/20 monokuro
2007/05/19 バーツの愛は

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/05/07(土) 終〜わりっ!
ペーパーのトーン貼り終わったのであとはインフォメページの修正してトーク書いたら終わりです。もう、イラスト終わったら大部分終わったようなもんですから(笑)

今日はまた急に池袋の方に行ってきました。3時ごろ・・・。
いつ行っても人いっぱいいますよね〜あそこは(^^;
一応GW中ってことで色んなイベントもいっぱいやってる模様。
明日までなのが多かったです。サンシャインの中とか。
AMLUXとかいう、車を展示しているところで「どこいつ」のスタンプラリーみたいなのを無料でやってたので参加してきました(^^)
スタンプラリーって言っても、B1Fから4Fまで各階ごとにあるスタンプを押してくるだけなんですが、全部押すとシールがもらえます(笑)トロの。
B1Fにナゼかゲーム機が設置してあって、グランツーリズモとかどこいつとかありました。
PSPでどこいつをやって遊んできました。PSP初体験(笑)
本体がちょっと重かったのと、ロードにちょっと時間かかるんですね、あれ。PSくらいかな〜。でも画面はキレイでした。
PSP欲しいな〜。
サンシャインで動物関係のイベントやってて行ってみたかったのですが、割引しても500円の入場料だったのでやめました(^^;

明日も天気いいんですよね〜。
家にこもって(笑)絵描いてるのもいいんですが、折角だから出掛けたいような気もする・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.