日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/23 IDO〜
2007/05/22 日記を
2007/05/21 漫画デイ
2007/05/20 monokuro
2007/05/19 バーツの愛は

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/06/30(木) 月末日
今日で6月終わりですね・・・何だか大したこと出来ずに終わったような気がします(^^;
最近の日記は日にち飛んでてスミマセン・・・。
昨日はようやく描けたイラストに色を塗っていたら途中で眠くなって、ちょっと寝っ転がっていたらそのまま2時間くらい寝てしまい・・・(苦笑)
その間、パソコンも部屋の電気も点いたままだったわけですが・・・(^^;
そのあとでネットに繋ぐ気力は無かったのでそのまま寝てしまいました。
朝起きてからちょっと作業しました。
何だか手間取って、まだ塗り終わってません・・・。
もう、最近暑いから夏っぽい絵にしてやりました!
今週末にはアップ出来たらいいな・・・。

本の原稿もやらなきゃいけないわけなんですが、ちょっとやる気が・・・。
印刷所の締め切りもちゃんと確認しなきゃいけないし・・・。
またギリギリな本作りすること確定(苦笑)
3週間あるかどうか微妙です・・・。
本のネタを考えなきゃいけないのに頭の中はパーシィとバーツで一杯です(笑)幻水スペースだったらなあ〜・・・。
サルゲッチュとか言ってる場合じゃないよ!これから真面目に取り組みたいと思います。

この前、電車の中で呂蒙(三国無双)のような人を見かけました(笑)
髪型と髭具合がそっくりでした。それでなかなか男前でした。

2005/06/27(月) まだ・・・
TOP絵とか描けてないので変わってません・・・。
最近、頭にイメージ湧かなくて何を描いたらいいのかさっぱりです・・・(^^;
とりあえず、サークル情報とかちょこっと更新してみたりしたのですが・・・。
やっぱり絵とか文とかアップしなきゃ自分的にちょっと・・・なので頑張ります。

夏コミの新刊の締め切りまで多分もう1ヶ月切ってるんですよね・・・。
まだほとんど白紙ですよ・・・ヤバイ。


最近暑くなってきましたが、もう梅雨って明けたんですか??

2005/06/24(金) スターウォーズ
金ローでエピソード1を初めてちゃんと見ました。
今までスターウォーズには全然興味なくて、1回もまともに見たことがなかったのですが、今日ちゃんと見て、初めて面白さがわかったような気がします(^^;
やっぱりエピソード1から見た方がわかりやすくていいのかも・・・。
今度エピソード2もやるみたいなのでそれも見ようと思います。
それ見てから映画見に行くのも悪くないかもな〜。エピソード3。

体がだるいとか風邪っぽいのとかは治ったみたいです(^^)
今日は晴れてたし。
明日はまったり過ごそうと思ってたのですが、急に用事が入ってゆっくり出来なさそうです・・・折角の休みが台無しだよ・・・。

2005/06/23(木) 何も・・・
日記くらいしか書けてなくて、スミマセン。
今週末には何とかしますので・・・。
色々修正しなきゃいけないところが沢山です(^^;

今日は朝から何だか体がだるいです・・・。
喉もちょっと痛いし、風邪か!?
ひどくなる前に治さなきゃ〜。

最近、自分に覇気がなくて困ってます(苦笑)
自分に刺激のある出来事とかないものか・・・。
頭の中がぼんやりしています。
わーって叫んだらスッキリするでしょうか?(笑)
まったく、太陽拝めないと気分が曇りっぱなしですよ・・・。

2005/06/22(水) 青汁
今日、初めてキューサイの青汁を飲みました(笑)
「まずい、もう一杯!」ってやつです。
妹が無料サンプルを取り寄せたんですが、それの道連れです(苦笑)
あれって、冷凍なんですね〜。解凍して飲むんですが。
飲んだんですが、私は別にまずいって言うほどまずくはなかったです(^^;
そのままで普通に飲めました(笑)
あと、りんごジュースを混ぜてみたりしたんですが、そうしたら飲みやすくなりました。
妹はまずいって言ってましたが・・・私がおかしいみたいじゃないですかね?
見た目は相当悪いですけどね、青汁。
ちなみにあと5袋あるのでなくなるまで毎日青汁です(^^;

幻水の新作、ラプソディア?でしたっけ??
今日Vジャンプ買わなくて良かったです。サイト更新されてたから・・・。
4キャラが出てくるかどうかよりも、新キャラってもっと出るんだよね?そっちの方が気になります(^^;
いや、さ、その方が楽しめそうだから・・・。

2005/06/21(火) 携帯電話
カスタムジャケットの携帯を使っているのですが、1ヶ月に1回くらいの頻度でジャケット変えてるかもしれません・・・(^^;
なんていうか、自分で飽きちゃうんですよね・・・。
今日また新しくなりました。
どこいつになってます(笑)
たまたま入ってきたメルマガにそのジャケットのことが載ってて、ついつい買っちゃいました(^^;
単価は市販のやつより安い気がします。
まあ、また飽きたら違うのに変えるんですが(笑)

夏コミの新刊締め切りまで1ヶ月くらいしかないことに気がつきました。
まだまとまってなくてほとんど何もやってません・・・。
また原稿の日々がやってくるのか〜。

新しいパソコンでプリンターとか使えるように設定しました。
これで不自由なく作業出来ますね〜。
イラスト描きたいのですが、案がまとまりません・・・。

2005/06/20(月) ああ・・・。
昨日は早々と寝て、爆睡しました!(笑)
もうちょっとで危うい時間になるところだった・・・(^^;
でも何故だか起きたら背中に激痛が・・・。背筋がものすごく痛いんですが!理由がわかりません。
今日はそのまま過ごしました(^^;明日治ってるといいな〜。

昨日出した本を読み返してみたのですが、う〜ん、微エロ?(笑)
ただいつもよりちょっといちゃいちゃしてるかな〜くらいで冷静に見たら意外に普通かも?とか思いました(^^;
いや、まあ、そう思うのは本人だけかもしれないですが。
っていうか、1週間で本出るね(笑)
ページは漫画10Pくらいが限度かもしれないですが。
でも出来るならもうやりたくないです・・・(苦笑)
体がもたないって・・・。
今回作業するときに新しいパソコンを使ったのですが、これが快適です。
保存とかするのも全然時間かからないし・・・。画面大きいし。
ただ、今まで使ってたプリンターと互換性がないとかで新しいパソコンに取り込んだり印刷したりとか出来ずにいます(^^;
いちいち古いパソコンにデータ移してやってると面倒なので何とかしなきゃ・・・。

サルゲッチュ3にメサルギアソリッドってミニゲームが入るそうで。
今までサルゲッチュはやったことなかったのですが、これの為に買うかも・・・(笑)っていうか、MGSファンに買わせようとしてませんかね?まあ、いいですけど。
MGS4もすでに始動してるようで、ハードがPS3!?
PS3の情報ってどっかに出てますかね??
あ〜3か・・・。

2005/06/19(日) 結局・・・
三都無事終わりました〜。
本をお手に取って下さった方ありがとうございました!
私は今日遅れて行ったんですが、12時過ぎだったのにもうパンフ完売してて見れませんでした(^^;
何だか今日はやけに人が多かったのですが、何だかいまいちでした(苦笑)場所も悪かったんだよ・・・壁際寂しいよ!おまけに寒い。
三都はもっとまったりした感じの方が好きです。

なんていうか、今日は貫徹明けだったのでボーっとしてました(苦笑)
目閉じたらすぐ寝れるみたいな。
今日はゆっくり寝れる〜!!
イベント終わったのでゆるりとイラスト描きたい気分です。
とりあえず、TOP絵・・・。

画像はこの前買って、今日食べた最中です。
餡子は上品な甘さで美味しかったです。

2005/06/18(土) 修羅場
未だ作業中の陸奥です。
なんとか本は間に合いそうです。
また無料配布してると思うので、よれしければ見てやって下さい。
・・・エロ本もどきですが(^o^;
明日、本人はお昼過ぎ頃に遅れて行きますが、新刊とかは相方に持って行ってもらうつもりです。
これから本の表紙をやります(^o^;
今日寝れるかな〜?
それでは明日!

2005/06/16(木) やっと・・・
ペン入れ途中です(^^;
今日中にペン入れ終わったら大丈夫な気がする・・・(笑)
描きにくい原稿用紙に描いたのでペン入れするとガリガリします・・・。
線が汚くなったらやだなあ・・・。

最近よく、寝ていると足が攣ります(苦笑)
しかも朝方・・・。
それで起こされてるようなもんです(^^;
何かいけないんでしょうかね??

今日は出かけた先の和菓子屋さんで豆大福とどら焼きと最中を購入〜。
とりあえず、大福だけ食べてみました。
豆大福だからちょっと塩味が効いてるのとあんことやわらかい餅が美味しかったです。
今日は和菓子の日とかで饅頭をくれました(^^)

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.