日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/23 IDO〜
2007/05/22 日記を
2007/05/21 漫画デイ
2007/05/20 monokuro
2007/05/19 バーツの愛は

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/06/15(水) 騒音と不審者
今日の夜、外でよくわからない物音が響いていたのですが、それが不審者によるものだと判明しました(苦笑)
近所の家の扉だか何だかが叩かれていたことによる物音。
しばらく見ていたらお巡りさんが来ていました。
注意してすぐ帰りましたが・・・(^^;
この前は夜中に家の前の通りにパトカー止まってたし・・・。
怪しい人多いんだろうか??

三都の新刊予定、はっきり言ってエロ本です(笑)
薄いんですが・・・ページも内容も(^^;
まだ終わるか微妙です・・・。
でもいつかはやってみたいと思ってたものなので今回頑張りたいです。
だって、次9月だし・・・。

2005/06/14(火) 眠い・・・
昼間でも眠くて気が緩むとうとうとしてしまいます(^^;
原稿やってる途中でうつらうつらしてたり・・・。
なもんで、進み具合が非常に微妙(苦笑)
本当に終わるのか・・・。
今日も出来るだけ頑張ります。

そろそろTOPとかやばくなってきました・・・(苦笑)
三都終わったら新しくしますので・・・。

2005/06/13(月) 不安定
持ち直したって言っても、不安定なことに変わりはなく・・・(^^;
再起動とかする時が怖いです。
今まで入れてたアプリケーションを入れなおしてないので、非常に軽いのはいいのですが(笑)
やっぱ、ハードもおかしいんだろうか・・・。
う〜ん、でも今はこれ以上は構ってられないので保留。

原稿、今日中に下書き終わらないとヤバイです・・・(^^;
珍しく絡みが多いので描いてる分には楽しいんですが(笑)
描いてるときに顔の筋肉緩んでそうです・・・。
頑張ってやりますよ〜。

2005/06/12(日) 何とか・・・
不具合PC、何とか再セットアップに成功して持ち直しました(^^;
まあ、再セットアップした時点でほとんどの今までのデータは消えたわけなんですが(苦笑)
イラストとかはほんとにヤバクなる前にバックアップ取っておいたので一応大丈夫だと・・・思いたい。
何だか、ファンが動いてなくてPC本体の熱が上がりすぎが原因のような気がします・・・いつ壊れたんだ?・・・ファン・・・。
とりあえずの対応として冷却シートみたいなのを買ってきて轢いてます。
修理に出したほうがいいんだよな・・・こういう場合。
温度が上がりすぎると負担が掛かってやばくなります・・・(^^;
長時間は使えない・・・。
無くしたデータを取り戻しつつ使いたいと思います。

で、駄目なような気がしてたので新しいPC買っちゃいました(笑)
買ったあとで持ち直したんですよ・・・。まあ、いいけど・・・。
買ってから、今まで使ってたPCのディスプレイは12.1型なんだと認識しました(苦笑)
新しいやつは14.1型なのでちょっと大きいです。
メモリもハードも倍以上なので作業するにはいいかなと。
やっぱり新しいのが来るとウキウキしますね〜。

そんなでまた今日もごたごたしてたので、原稿はあんまり進まず・・・まだ下書き3ページ(苦笑)
終わんのかよ!?頑張るよ!!(笑)
でも描いてて楽しいです、パーシィ×バーツ。
やっぱり私の楽しみはここにあるんだな〜と(^^)

夜は夜で、部屋に侵入した巨大ハエと格闘してて疲れました(^^;
チラシを丸めた棒を振り回している様は他所から見たらさぞ可笑しかろうと思いました(苦笑)

寝る前まで原稿頑張ります・・・。
ま、またイラスト描けなかった・・・。

2005/06/11(土) ダメです・・・。
パソコン絶不調にて、携帯から書き込みしてます(^o^;
もうヤバイ・・・。
再セットアップしなきゃダメかも。
パソが使えないので、更新も出来ません・・・。
そんな状態ですが、三都まで一週間、ちょっと悪あがきしてみようかと思い、原稿やってます。
折角なので何か出したいという気分なのです。
間に合えばペラい本が出ると思います(^o^;
パソコンは、早急に復帰させるようにしたいと思います。
作業出来ないから・・・。
あーもう、不便!!

そういえば、今日の夕方虹が出てたので激写(≧∇≦)
虹を見たのは久しぶり。

2005/06/09(木) 不具合は続く・・・
昨日の夜、急にパソコンの調子が悪くなって、直そうと色々やってみたのですがダメだったので昨日はそのまま放置して寝ました(^^;
今日の朝からまた色々試してみて、結局原因もわからず、通常状態に回復したのですが、何だか引っ越してから色々あってイヤだな・・・。
もしや引越しの衝撃がひどかったとか!?
何だか、今度具合悪くなったら復帰出来なさそうなのでバックアップ取っとくか〜と思い、CDに入れようと思ったら今度はCDドライブがちゃんと動きません・・・。
どうしてくれようか・・・。
もう、新しいパソコン買えっていう暗示ですか?(笑)
ちょっと真面目に検討します・・・。
2台あれば1台ダメになっても平気だし・・・。

パソコンを元の状態に戻すのにシステムの復元をしたらWebの履歴が全部消えました(^^;
もう、とってもダメすぎです(苦笑)

何でこんなにゴタゴタしてるんだろう・・・。

2005/06/07(火) ひび割れ・・・
眠い〜・・・でも寝れない〜(苦笑)
今夜中にとりあえず片つけるつもりです(^^;
明日また寝不足だ・・・。

引越しして一週間くらいしか経ってないのですが、浴室の壁のタイルに亀裂が入りました(苦笑)
日に日にひび割れがひどくなってます。
進行性ひび割れ(笑)
これって欠陥!?
不動産屋に連絡しなきゃいけませんよ・・・(^^;
も〜う、忙しいんだからやめてくれ、こういうの。
とりあえず、使用に関してこちらに不適切なところがあったわけではないので責任は無いと思いますが・・・。
原因不明なのでそれがいやだな〜。

自分の欲求が満たされないので、パーシィとバーツで妄想しまくる日々を送っています(笑)
そうしないとやってけません。
時間が取れたらまたイラストとか・・・。

2005/06/06(月) 月曜は・・・
昼間から眠くていかんです・・・(苦笑)
昨日も寝るの遅かったからな〜。
今日(っていうか、もう7日ですが・・・)は寝る前にペン入れは終わらせたいのでまた遅くなりそうです(^^;

今まではTV見ながら夕飯取りつつ、メールチェックしてサイトうろうろするってなことをしてたのですが、最近は切り離されてパソコンの方が後回しになってしまって寝る前とかに全てやってます・・・。
元に戻そうかな・・・。

引越ししてから今日初めて家にある電話を使おうとしたらかけられなくて、何でだろうとしばらく色々試して結局わからず、思い出して取説を読んでみたら、何だか設定しなきゃいけないのをしてなかったからかけられなかったみたいです(^^;
そういや〜、NTTに連絡した時にプッシュ回線式に変えてもらったのでそれが原因だったのかも・・・。
今までダイヤル式だったんですよね・・・。
取説が役に立って良かったです(笑)

Web拍手押して下さった方、有難うございますvv
絵変えてなくてスミマセン。

2005/06/05(日) ねむ・・・。
気合入れてイラスト描くと時間かかるモンですね・・・(^^;
久々だから余計・・・。
下書きするので精一杯でした・・・まだ終わってません(苦笑)
まだ時間に若干の余裕がありますが、早くやるに越したことはないので出来れば早々に終わらせたいです。
そうしないと他のことが何も出来ない・・・(苦笑)

今日は午前にちょこっと買い物に行きました。
朝市でプレーンヨーグルト500gが100円だったので思わず買ってしまいました(^^)

2005/06/04(土) 片付けと原稿と手紙
微妙に片付け終わってない部屋を片付けつつ掃除。
連絡しなきゃいけない人にちょっと手紙を書く。
締め切りが過ぎてるイラストサークルの原稿を少しやってみる(苦笑)
駅前まで買い物とかに行く。

今日の大体の行動です(^^;
大部分の時間は駅前フラフラしてて終わりましたが。(ダメじゃん・・・)
とりあえず、やらなきゃいけないイラスト描きを明日終わらせられればいいなと思います。
また必要な物があるので、買い物にも行かなきゃ・・・。
サイトの方はだいぶ後回しになるかもしれません・・・。スミマセン。
自分に余裕が出来ないことには・・・(^^;

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.