日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/23 IDO〜
2007/05/22 日記を
2007/05/21 漫画デイ
2007/05/20 monokuro
2007/05/19 バーツの愛は

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/07/18(月) 梅雨明け
やっほー!梅雨明けだー!!
でも台風来てますね・・・(^^;
今週は天気悪くならなさそうなのでいいですが。

月曜日休みだったので普段見れないTV番組が見れてちょっと嬉しかったです。「ドラゴンボールGT」とか見ちゃったもん(笑)やっぱりドラゴンボールって面白いんだな〜と改めて思いました。GTはそんなに古くないのでアニメの質も今やってるやつと比べても劣ってるわけじゃないし。
そういや、GTの後に変な番組やってたんですが・・・。
みかん星人久しぶりに見た!!(笑)

本田ゼルビス様から回ってきたバトンにまだ回答してなかったので回答したいと思います。
ゲームバトンでっす。

Q.コンピュータに入ってるゲームファイルの容量
A.今は全然入ってません。初めから入ってるアクセサリのゲームくらいです。再セットアップしちゃったから(^^;

Q.今進行中のテレビゲーム
A.ロマンシングサガ ミンストレルソング・・・ものすごく途中(苦笑)
シャイニングティアーズ・・・途中だったのを引っ張り出してプレイ中。

未クリアゲーム大量所持してます・・・(苦笑)
 

Q.最後に買ったテレビゲーム
A.ロマンシングサガ ミンストレルソング
 今、予約しているゲームが1本あります・・・。

Q.よく遊ぶ、または特別な思い入れのある5作
A.●サガシリーズ・・・サガは全体的に好きですが特に「サガ フロンティア」移植とか続編希望。初めて自分でお金を出したゲームが「ロマンシングサガ」
 ●スペクトラル&ジェネレーションオブカオスシリーズ・・・足を突っ込んでしまったが為に抜け出せなくなったシリーズ(笑)しかもゲームの出るスピードが異様に速いのでついていくのに必死。キャラクターいっぱいで私にはウハウハなゲーム。
 ●俺の屍を超えていけ・・・思い出したように書いてみる(笑)どんどん子孫を作って強くしていくって結構画期的なゲームだったように思います。まあ、キャラの寿命が短いんであれなんですけれども・・・。一族ってのが何かいいんですよね〜。美形の神様と子供作っちゃったりとかするし(笑)双子なんか出来た日にはそりゃー大変で・・・。
 ●幻想水滸伝3・・・今の私がここにいる原因になったゲーム。ちなみに幻水入門は2。外伝も好きです。
 ●エメラルドドラゴン・・・PCエンジンの傑作。キレイな絵とキャラがしゃべるのと当時はすごかった(笑)PS2とかで移植して欲しいです・・・アニメーションとか入れたらすごいことになるよきっと。

ゲームは自分が気になったものはやります。結構色々やってるので他にも面白いのとかはいっぱいあります。RPGが多いですね。

Q.バトンを渡す5名
A.えー、回せる人がいません・・・(^^;

と、こんな感じになりました。
私ってゲーマーのうちに入るのかな〜??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.