日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/23 IDO〜
2007/05/22 日記を
2007/05/21 漫画デイ
2007/05/20 monokuro
2007/05/19 バーツの愛は

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/08/12(金) 終わりました!!
いや〜、長かった1日終了しました!
スペースに来てくださった方、本をお手に取ってくださった方、ありがとうございました。
お隣のサークルさんが今日はかなりいい方でしたvv毎回こうならいいのに・・・と思いました。うちからは何も出来なくて申し訳なかったです(^^;

で、今日は朝から色々ありました;
1.昨日のうちに準備は完璧に終わらせてあった
2.朝、本の入った箱をカートに積もうと思ったらカートが無かった・・・。
3.箱から急いで本を全部手持ちの袋に詰め替えた・・・。
4.時間がなくなりそうなので急いで家を出た
5.バスが全然混んでなかった・・・。
6.100円玉が不足した
7.お釣りの缶をひっくり返して周りの方々に拾ってもらった(苦笑)

とまあ、こんな感じでした;
カートが無かったのには1番ビックリしました;自分で確認しなかったのがいけないのですが。頑張って背負って行きましたよ・・・(^^;
今日の本の収穫は2冊だけでした;本当はもっと買うつもりだったんですけど・・・。
明日、一般でゆるりと行こうと思ってます。

イベント終わってから家の近くのホテルのバイキングに相方と二人で行って、軽く打ち上げみたいに食べてきました(^^)
ディナーなのにお値段2000円くらいで手頃。満腹。

今後の予定を考えてみたのですが、年末までまた本作りに励もうと思います。ていうか、もう、すぐ始めなきゃ・・・。
10月、11月あわせで幻水本を真面目にやってみる。
今のところ、冬はまたメタルギアで申し込もうと思ってるのでもっといい本を作ろうと思います。またライコフ本かもしれません(笑)
他ジャンルのオンリーとかに出てみたい・・・。
計画練らなきゃ・・・。

イベント終わったあとはやる気だけは満々なんですよね(笑)
音信不通にしてる人達に連絡しなきゃいけません(^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.