日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/23 IDO〜
2007/05/22 日記を
2007/05/21 漫画デイ
2007/05/20 monokuro
2007/05/19 バーツの愛は

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/08/13(土) 2日目
夏コミ2日目、行ってきました!
11時ごろ家を出て、会場に12時過ぎに着くという、ゆったりした感じで行きました。買い物は1時間くらいで終わって早くに帰りましたが。
昨日、全然本買わなかった反動か、久しぶりに大量購入してしまいました(^^;
ほとんどアイシールド21なんですが(笑)ていうか、王城。
もう、人様の本を大量に読むなんてのは久しぶりでお腹いっぱいになりました(^^)
勢い余って桜庭さん描いてみたりしました(笑)明日色着けよう。
本も出したくなってきた・・・。
また、自分で自分の首絞めるようなことを・・・(苦笑)
でも楽しいならいいか〜。

ちょっと前に本田様からまたまたバトンが回ってきたので答えてみようと思います〜。
調味料バトンです。

【Q1次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません】

・目玉焼き →半熟希望、何もつけないで食べます
・納豆 →付属のタレ、または醤油
・冷奴 →何もかけないのが多いです
・餃子 →醤油とお酢、たまにラー油
・カレーライス →たまにチーズをかけます
・ナポリタン →粉チーズを大量に・・・
・ピザ →味ついてると思うんですが?
・生キャベツ →ソース
・トマト →そのままが美味しい
・サラダ →ドレッシング
・カキフライ →ソース
・メンチカツ →ソース
・コロッケ →何もつけないか、ソース
・天ぷら →てんつゆ
・とんかつ→ソース
・ご飯(おかず無しの時)→ふりかけ

【Q2周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?】

別に無いと思う・・・。
何もつけないとかえって驚かれたりします。

【Q3それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか? 】

特に無いと思う・・・。

【Q4バトンをまわしたい5名は誰ですか?】
猪口眠斗様
鳥野あお様
葉隠キミコ様

答えてもいいな、と思ったらよろしくお願いします〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.