日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/23 IDO〜
2007/05/22 日記を
2007/05/21 漫画デイ
2007/05/20 monokuro
2007/05/19 バーツの愛は

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/08/14(日) まったり1日
今日はたっぷり睡眠8時間とって、出来てなかった部屋の掃除をして、ゲームしてイラスト描いて・・・。
何だかゆったりした休日でした(^^)でもちょっと暑かった・・・。
イラスト描いたのですが、ジャンプ系は向こうにしようかな〜と思って、むこうの方にアップしました。
今はまだ、イベント後のゆったり感を味わいたいので次のイベントの申し込みとか全然準備してません;
どうせ毎回締め切り間際に出すんだから・・・。
そんなことよりも、冬までに出したい本全部出せるのかが問題です。
今のところ3冊・・・。全部別ジャンル・・・。
頑張ってみようか・・・。

今日、義経を見ていたら、那須与一が今井翼でした;何故!?
そんなところでタッキー&翼にしなくても・・・。
いや、それよりも、佐藤継信(←字あってるかな・・・)の最期で何であんなに泣けるのか。義経かばって弓に討たれるっていう結構お約束な最期だったのに。今までずっと付いて来てたけど、あんまり目立ったりとかしてなかったのに・・・。何で最期はあんなにカッコいいんでしょうか・・・?
今日はやられました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.