日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/23 IDO〜
2007/05/22 日記を
2007/05/21 漫画デイ
2007/05/20 monokuro
2007/05/19 バーツの愛は

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/09/30(金) 9月末
今日で9月も終わりですね〜。
何だか、何して過ごしたんだろうというくらい、あっという間に過ぎてしまいました(^^;
イラストはまあ、そこそこ描けた・・・かなあ〜??
明日から10月なので、年末にかけてバリバリ活動しなきゃ!と思う次第でございます。
時間は待っちゃくれない・・・。
毎日、原稿用紙に向かってはいるのですが、2コマくらいしか進みません(^^;早くやれって感じです(苦笑)
こんなんじゃ〜出したい本出せなくなる・・・。
気合入れて頑張ろう!

2日間ゲームをお休みしたので今日はやろうかなと思います。

2005/09/28(水) 夜更かし
最近夜更かしして睡眠をあまり取っていないのですが、とうとう体がもたなくなってきたので(^^;今日は早く寝ようと思います。
体がっていうか、脳が、なんですけどね。体のほうはむしろ調子いいくらいですから(笑)好きなことやってると体にはいいらしい・・・。
ゲームは今週末で片つけます。
やることいっぱいなので・・・(^^;
遙か3本を真面目に出そうと思ってネタを考え中です。
や、ノーマルですよ。ネオロマ系はノーマル派ですから。

2005/09/27(火) 気が多い
やりたいことが沢山あるのはいいのですが、身がひとつしかないので困りものです(^^;
気が多いのでどうしてもあれもこれもとなってしまいます。
出したい本が3〜4種類あります;全部別ジャンルです(苦笑)
もっと描くのが早ければいいのにと思います。
年内に出せるのは2冊か良くて3冊です。
が、頑張ってみようか・・・な・・・。
進行中なのは幻水3本、今一番出したいのは遙か3本・・・。
ゲームやってる場合じゃないのはわかってますが、終わらないことには落ち着けないので全クリまでちまちま頑張りたいと思います。
好きキャラだけクリアとか嫌なので・・・。
もうすぐ9月も終わりますね・・・。

2005/09/26(月) ゲームと原稿
毎日ゲームやってますが、原稿とかもちゃんとやってますよ。
今日は放置気味だった発行物ページを更新しました。
新しい発行物とかの画像を入れましたのでよろしければ見てみて下さい。

遙か3、敦盛さんクリア〜。
次は九郎さんです。今日見れるかな〜。
知盛ED(?)までどうやればいいのか何となくわかってきました。
それにはまた色々やらなきゃいけないのね・・・。
もったいないから最後まで取っておこうかな〜。
遙か3で何か出したいですね〜今が旬(笑)

2005/09/25(日) 遙か三昧
昨日も今日も昼間はゲームやってました(^^;
うわもう、楽しい。楽しすぎる。
遙か3の恋愛EDは全員クリア済みなのでデータ引継ぎつつ、十六夜EDを目指して頑張ってます。
まだ景時さんと将臣君しか見てません・・・。銀はクリアしました。
次は敦盛です。
知盛が!もー、気になってしょうがありません。一緒に歩きまわれるのが楽しくてついつい余計に連れまわしてたりします。協力攻撃もあるなんてスバラシイ!
EDあるんですよね・・・??色々やってみてはいるんですけど。
まあ、楽しみながらやってみます。
今回は色々ヒントくれるのでやりやすいですね。
絵板に落書きしようと思ったんですが、ペンタブが何だか使えなかったのでまた今度にします〜。
しばらくは遙かネタしかないかと思います;知らない方はスミマセン;
でもネオロマンス面白いですよ〜。

どこぞの英字(?)サイトにうちで配布している壁紙が載っていたんですが・・・。どういう主旨のサイトかいまいちよくわからなかったんですけれども・・・。
まあ、フリーで配布してるから別にいいんですけどね。うちにリンクもしてたし。
自分の知らないところで色んなことがあるんだな〜と思いました。

2005/09/23(金) ゲットオオ!!
今日は朝から秋葉原に繰り出しました(笑)
普段より早起きしちゃったよ・・・。
出かけてったらヨドバシは9時半開店でした・・・15分も早く着いちゃったよ・・・。
真っ先にゲームソフトコーナーに行ったのですが、な〜い!!
置いてなかった・・・(T_T)
仕方が無いので10時くらいまでヨドバシ内をふらふら。
それから電気街の方へ行きました。
色々見て回ったんですが、どこも品切れっていう札が貼ってありました・・・あれ?こんなに人気あったんだ・・・?
そんな中、1件だけ今日入荷予定のところがあって時間は不明とか書いてあったのですが、店の前で待ってみたりしてみました(^^;
待ってたら来た!(笑)運送屋さんがダンボール大量に運んできた!
いよッしゃ〜!!
ありがとう秋葉原。ありがとうそこのお店。
浮かれて家に帰って着いたのが12時過ぎ。
それから速攻ゲーム(笑)夕方までとりあえず。
続きは夜にやることにして。
こんなにゲームを探し回ったのは初めてです;
改めて人気あったんだな〜と再確認しました。
遙かなる時空の中で。

2005/09/22(木) なぜだァ!!
明日から3連休!やっほう〜と思って今日1日順調に過ごしていたのですが、思わぬところに落とし穴が・・・。
家から一番近いヨドバシに今日発売のゲームソフトを買いに行ったら売ってませんでした・・・ナゼ!?
しかも、売ってた形跡すら残ってないんですけど!値札とか無いんですけど!!通常版すら置いてないんですけど!!
今日一番の楽しみを奪われてマジ凹みです・・・。
家に帰ったらやろうと思ってたのに・・・。
しょうがないので帰ってバックトゥザフューチャーを見ました(苦笑)
おとなしく原稿やって、今日は早く寝ます。
明日は朝から秋葉原に出かけようと思います。
どうせ行くついでがあったので(^^;
予定がめちゃめちゃです・・・。

2005/09/21(水) ブドウv
今日、知り合いの方にブドウをもらいました。一房。しかも種無しですよ〜巨峰?
ちょっぴりバーツ気分で浮かれてみたり(笑)
ブドウ一房もらえるって嬉しいですね!買うと高いんだ、これが・・・。
明日食べようと思います!

そういえば、発行物のページがあんまり更新されてません・・・。
休み中になんとかします〜。

2005/09/20(火) 寝・・・
寝不足です;
昨日、寝ようと思ったら部屋に蚊がいて、しかも茶色いやつですよ・・・蚊と死闘を繰り広げてました(^^;
おかげで寝るのが遅くなりました・・・。
早く起きて下書きしたカットのペン入れをしようと思っていたのに、早く起きることなど出来るはずも無く・・・(苦笑)
いや、まあ、ペン入れは朝やりましたけれども。
朝はバタバタしていました;
今日は早く寝ようと思います。

2005/09/19(月) TOP絵
今日新しくしました!
バーツとブドウってあんまり描いてないな〜と思ったので描いてみました。秋だし。
テクスチャを使ってみたくなったのであんな感じになりました。

今日はまったりしようと思ってたのですが、部屋の掃除とか片付けとか洗濯とかしていたら午前中終わってしまいました;休みの日は普段やらないことをやってしまいます;
午後はもらってきた体験版のゲームやったりとか、買い物行ったりとか、イラストに取り掛かったのが夕方でした(^^;
またドラゴンボールGT見てしまいました。いつ見てもわくわくするのでやっぱりすごいと思います。

次回の三都申し込みのカットをまだ描いていないのでこれからやります・・・。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.