日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/23 IDO〜
2007/05/22 日記を
2007/05/21 漫画デイ
2007/05/20 monokuro
2007/05/19 バーツの愛は

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/09/05(月) はっと・・・
昨日入稿したデータ原稿、サイズ間違ってんじゃないかという気がしてきた陸奥です(^^;
よくよく、今日思い起こしてみたんですよ・・・何かスッキリしなかったので。
塗り足し上下左右3ミリづつのところ、全部あわせて3ミリにしたような気がする・・・ようするに1.5ミリづつの塗り足し・・・。
ダメじゃないかこれって・・・??大丈夫かな・・・。
今日届いたはずなのですが、印刷所から連絡ないしな〜。
大丈夫ってことかな・・・?
まあ、仕上がりに文句は言えませんので。
今はペーパー原稿やってます。絵の下書きは終わったのであとはペン入れとトーン貼りです。
本の原稿やりたい・・・。
イベント近づくと無性に本が作りたくなります(笑)

本田様からバトンが回って来ましたので答えてみたいと思います。
ヴァンパイアバトン・・・そんなものもあるんですね〜もう、何でもアリだな!(笑)以下答えです〜。

貴方はヴァンパイアだとしたら…
1.一日をどう過ごしますか?
昼間は地下の棺桶で昼寝(笑)
日が落ちたら夜明けまで外を徘徊(笑)
・・・って普通じゃん(^^;

2.仲間or下僕は何人いますか?
一匹狼で。
下僕はいかした金髪美形のお兄さん二人ほど(笑)

3.ヴァンパイアハンターと戦闘ですどう戦い何を使いますか?
ん〜、何だろ??
ヴァンパイアって言ったらコウモリくらいしか思いつかないので、コウモリを大量に放つとか。あとは素早い動きでなんとか・・・(^^;

4.そのヴァンパイアハンターはどんな奴ですか?
若いいかしたお兄さんだと嬉しい(^^)

5.今日はどんな人を狩りますか?
金髪美形のお兄さんに決まり(笑)

6.さて狩りますか…(バトンを回す人)
狩られたい方はご自由にどうぞvv

何だかあまり面白くも無い回答でスミマセン;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.