日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/23 IDO〜
2007/05/22 日記を
2007/05/21 漫画デイ
2007/05/20 monokuro
2007/05/19 バーツの愛は

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/01/31(火) 最終日
気がつけば1月最終日ですよ!
何か出来ただろうか、この1ヶ月。
いつもなら1月2月はイベント参加もないのでまったりと過ごしてたりするのですが、今年は年頭から忙しいような・・・。
まあ、忙しいくらいが丁度いいと思いますが。
だらだらしてるのは良くない。
そうこう言ってるうちに、2月に入ってしまったので(笑)春用原稿もボチボチ始めようかと思います。いつもは春コミにも出ないのに・・・。
2月中入稿、目標!
出来たら2冊作りたいんで・・・。
おおっと!その前に早めに某所のイラストを描かなきゃ!今回は早めに出せたらいいな、と。そうしないと自分がつらくなるのが目に見えてわかる・・・(^^;

ラブレボ進めたい・・・。

Web拍手、正常に動くようになったと思うのですが・・・。
画像は変わってません(苦笑)これこそ新しくしなきゃいかん。

2006/01/30(月) スーパー
今日は昨日よりは体調はいいです。
ひどくならなさそうなので良かった。
食欲も戻りつつあるし。

スパコミの締め切りが1日必着ってことだったので慌てて今日申込書書きました。明日出します。ちゃんと着くかな・・・。
スーパーも遙か3で申し込むことにしました。
何で出ようかかなり悩んだんですけどね(^^;
まあ、本は色々置くと思うので・・・。

ちょっと息抜き。
ラブレボを始めました。
結構さくさく進むからいいかな〜と思ってます。
が、痩せない・・・体重減らないし!!半年経って80キロ台ってどうなんだろ・・・??そもそもどこまで減らせばいいんだろ?
う〜ん。
お兄ちゃんとはあんまり話せないのか??
颯大が意外にいい・・・なついてくるのが可愛い(笑)
あとおれ様口調の保険医。
他の人たちはまだあんまり相手してませんが(^^;
頑張る!

Web拍手はまだ復活出来てません;

2006/01/29(日) はっ!?
すごい気がついたら日記全然書いてなくてすごいことになってた・・・!!
ちゃんと生きてます(^^;

今日は三都だったのですが、自分的にはちゃんと新刊も出せたので良かったと思います。
思ったより人は来ていた様な・・・。
本をお手にとって下さった方、ありがとうございました!!
マイナーだけど、読んでくれる人がいるっていうのが嬉しいです(^^)
私は飽きるまで描くつもりです!(笑)
委託コーナーをふらふらしててたまたま読んでみた本にバーツとパーシィの話が載っていたものがあって、マジに読んでしまいました(^^;すみません・・・。でも他の方の描かれるバーツを見るのはやっぱりいいな〜と思いました。パーシィとセットだとなお良。今日はそれだけで満たされました(笑)
両隣のサークル様もいい方々でよかった!
うちは何だかダメダメですみませんでした;新しいペーパーも作ってなかったので・・・何か作っとくんだった・・・。
左隣の方には素敵なペーパーと本を頂いてしまって・・・家に帰ってから楽しく読ませて頂きましたvv
うちの本あげるって言っても、バーツ本とかパシバツ本とかそんなんしかないので、どうしようかと迷った末に結局何も渡せませんでした・・・本当、すみませんでした;
3月はもっとちゃんと準備して行こうと思いました。

で、帰ってきてから、ちょっと体調が悪くなって、寒気とか吐き気とか頭痛とか・・・(^^;
イベントも終わって油断したっぽい・・・。
あんまりひどくならないといいな・・・。

イベントが終わったので、封印してたゲームをやります〜vv
とりあえず、ラブレボ!

そういえば、今、Web拍手が使えないかもしれません;
新しいバージョンにしなきゃいけないのを全然変えてる暇が無くて・・・。

2006/01/24(火) 今の状況
やっばい、やっばい(^^;
ようやくペン入れを始めました。
あと11P残ってます(苦笑)
ええー・・・あと5日くらいしかありません。
この状況は如何に・・・。
このページ数なら間に合うだろうと踏んでやってるのですが。
救いなのはバーツとパーシィしか描かなくていいということです(笑)
時間が無かったら文字は手書きになるでしょう・・・。
残り時間をジタバタしてやってみようと思います。
ああー、そういえば、トーンが無いような気がしてきました(^^;

2006/01/22(日) 恒例の
ケーキバイキングに行ってきました。
何回も行ってるのでいい加減、顔を覚えられてそうです(^^;
だって美味しいんだもの、ここの!
苺のレアチーズケーキみたいなのが美味しかったです。
あと生の大粒苺があったので率先して食べてしまいました(笑)
苺って高いからさ・・・。
前より値段が100円くらい上がってたのでそれはちょっとショックでしたが多分他と比べると安いほうです。
また春になったら行こうかな〜と。

原稿、とりあえず1本は下書き終わりました。
が、今日また新たに描きたくなった話が出来てしまったので、それも描こうかと・・・。4Pくらいですが。
私ってアホ??(笑)
あと1週間しかないんですよね・・・。
何余裕ぶっこいてんだろ?
パーシィとバーツの話なんていくらでも描けますよ(^^)
やれることはやります。

2006/01/21(土) ひらひら〜と舞い散る〜♪
朝起きたら雪が降ってた!
でも都心なんてせいぜい10cmくらいしか積もらないのでつまらない。そんなの積もったって言えるか!(笑)
雪が降っている時は意外と寒くないのでいいですね。
いや、吹雪とかは別だけど・・・。
そして、外に出る人が少ないのでお店とか混んでなくていい。
雪が降ると喜んで外に出たい人なので出かけました(笑)

時計を無くしてしまったので、とりあえず見に行ってきたのですが、無くしたのと同じ時計が買ってもらった時と同じ値段で売られていました・・・。時計って安くならないんだ・・・。
今日は見ただけです。

あとは家で原稿やってました。
今日で下書き終わらせようと思っていたのですが、1Pちょっとくらい残ってしまいました(^^;また明日。
でも8Pしかないのでどうしようかな・・・。
無料配布本くらいにしかなりませんね(^^;
久々にほのぼの(?)なものを描きました。CPモノなのにこれと言って何もないです(笑)それもどうか。
相変わらずパーシィとバーツしか描いてませんが、よろしければ三都のスペースにいらしてみて下さい。

こんな雪の降っている日は、暖かい部屋で温かいココアでも飲みながらイチャイチャしてたりしたらいいな〜とか(笑)そんな絵が描きたくなりましたが、どうでしょうか?
パーシィちゃんは外に出たがらなさそうな感じなので。
バーツは喜んで外に出て行きそうです(笑)

2006/01/20(金) ミニ同窓会?
今日の夜、知り合いさんが参加されている展覧会を見に行ってきました。
渋谷ですよ、渋谷。私滅多に行かないので迷子になるかも・・・とか心配だったのですが、一応迷わず行けました(^^;
別にそんなに堅苦しいものではなく、描かれたイラストが展示してあって可愛い雰囲気でした。
今日はその知り合いさんが会場にいらっしゃるということで行ったわけなのですが、行ったら懐かしい人たちに沢山会えました。
もう何年ぶりとかいう人たちばっかりで。ミニ同窓会みたいになってました(笑)
結局私は最後の方までいて、終わってからハンズをフラフラしてデニーズで遅い夕飯を食べました。
苺のスペシャルサンデーだったかな??美味しかったです。
ご一緒してくれたお二人ありがとうございました。
たまにこういうのがあるといいな〜と思いました。
最近荒んでたのですごく癒された空間でした。
行ってよかった。

展覧会は日曜日までやっているので興味のある方いらっしゃいましたら是非行ってみて下さい。
渋谷の東急ハンズの近くで宇宙百貨というお店の奥でやってます〜。
告知サイトはこちら↓
http://noix.gozaru.jp/

2006/01/19(木) ついてない・・・
今週はずっとついてないです・・・。
忌とかですか??
火曜日はやってたこと失敗するし、昨日は時計無くすし、今日は物壊すしで散々なんですけど・・・。
1日1悪?あ〜ちょっと違うか。
明日もなんかあったらイヤだなあ・・・。
そんな状態の私に人のうじうじした話なんか聞く余裕あるわけないじゃないですか。そういうやつ見てると腹立つ。話聞きたくないので無視しました・・・。そしたらそれはそれでまた・・・。
どうしろっていうんだ〜!
優しい言葉なんてかけるつもりはありませんから。自分でなんとかしなよ!

ああ、また荒んじゃった・・・。
こんなときは現実逃避が1番。
週末には色々回復できるといいな・・・。

今日はブレイジングソウルズの発売日だったのですが、通販で来週発売のソフトと一緒に予約してしまったので届くのは来週です・・・ガックリ。

2006/01/18(水) うっはー。
今日は朝からショッキング(笑)
いや、笑い事じゃないんだけれど、どこかに腕時計を落とした模様・・・。
いーやー・・・。
ナゼ腕時計なのに落とすのか?それは服のポケットに入れていたから(苦笑)
自分が悪いんだけど・・・今まで落とさなかったから平気だと思うじゃないか・・・。
可能性あるのは駅のホーム・・・というか、それ以外の場所だったら確実に戻ってこない・・・。
落し物で届いてたらいいな・・・。
ちなみに一緒にハンカチも無くしました・・・それは諦めます・・・。
今日は朝からダメダメな日でした・・・。

オフの活動をやってる時はサイトの更新が滞りがちです(^^;
イラストとかアップ出来ないのでせめて日記でも・・・と思って書いてるのですが、やっぱり絵をアップした方がいいんですよね・・・。
でも本当、あと10日くらいしかないのですみませんが、漫画原稿優先で(^^;

昨日の日記?色々おかしいところあるかもしれませんが、削除はしません。
自分に反するから。

2006/01/17(火) 絵描きの心
母心(違・・・)
いやいやいや・・・。
そうではなく、とりあえず好きなものを好きなときに好きなだけ描け!ということです(は?)
まあ、私は常にそうですが(^^;
描きたくないものなんて描けるかよ・・・。
描いてることが苦痛なんてあり得ないですよ!?
そんなの絵描きじゃねえ。
あらやだ言葉使い悪いわ(笑)
ちなみに人様の為に描くイラストも自分が描きたいと思って描いているので心配無用。

だんだんとカウントダウンが始まってます・・・。
可愛いバーツ(笑)に気を取られていると原稿がちっとも進まないのでそれは一時置いといて真面目にやらなきゃ。
間に合わんかったらどうしようかな・・・。

この前、マックのチラシを見ながら話していたことですが、
マックのちゃんと写真みたいにヴォリュームあるハンバーガー食べたいよねって話から、そういや〜昔はハンバーガーは紙で包んであるんじゃなくて発泡スチロールみたいので出来た入れ物に入ってたよね〜って話になりました。
いやもうかれこれ、今の小中学生がわからないくらい前の話ですよ(笑)
サンデー好きだったな〜とかね。
ナゲットも5個入りだけじゃなくてもっと多い個数のもあったよね〜とか。
時代を感じますな〜。
ドナルドが主人公のドナルドランドってゲームもありましたね。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.