日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/23 IDO〜
2007/05/22 日記を
2007/05/21 漫画デイ
2007/05/20 monokuro
2007/05/19 バーツの愛は

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/01/17(火) 絵描きの心
母心(違・・・)
いやいやいや・・・。
そうではなく、とりあえず好きなものを好きなときに好きなだけ描け!ということです(は?)
まあ、私は常にそうですが(^^;
描きたくないものなんて描けるかよ・・・。
描いてることが苦痛なんてあり得ないですよ!?
そんなの絵描きじゃねえ。
あらやだ言葉使い悪いわ(笑)
ちなみに人様の為に描くイラストも自分が描きたいと思って描いているので心配無用。

だんだんとカウントダウンが始まってます・・・。
可愛いバーツ(笑)に気を取られていると原稿がちっとも進まないのでそれは一時置いといて真面目にやらなきゃ。
間に合わんかったらどうしようかな・・・。

この前、マックのチラシを見ながら話していたことですが、
マックのちゃんと写真みたいにヴォリュームあるハンバーガー食べたいよねって話から、そういや〜昔はハンバーガーは紙で包んであるんじゃなくて発泡スチロールみたいので出来た入れ物に入ってたよね〜って話になりました。
いやもうかれこれ、今の小中学生がわからないくらい前の話ですよ(笑)
サンデー好きだったな〜とかね。
ナゲットも5個入りだけじゃなくてもっと多い個数のもあったよね〜とか。
時代を感じますな〜。
ドナルドが主人公のドナルドランドってゲームもありましたね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.