日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/23 IDO〜
2007/05/22 日記を
2007/05/21 漫画デイ
2007/05/20 monokuro
2007/05/19 バーツの愛は

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/01/30(月) スーパー
今日は昨日よりは体調はいいです。
ひどくならなさそうなので良かった。
食欲も戻りつつあるし。

スパコミの締め切りが1日必着ってことだったので慌てて今日申込書書きました。明日出します。ちゃんと着くかな・・・。
スーパーも遙か3で申し込むことにしました。
何で出ようかかなり悩んだんですけどね(^^;
まあ、本は色々置くと思うので・・・。

ちょっと息抜き。
ラブレボを始めました。
結構さくさく進むからいいかな〜と思ってます。
が、痩せない・・・体重減らないし!!半年経って80キロ台ってどうなんだろ・・・??そもそもどこまで減らせばいいんだろ?
う〜ん。
お兄ちゃんとはあんまり話せないのか??
颯大が意外にいい・・・なついてくるのが可愛い(笑)
あとおれ様口調の保険医。
他の人たちはまだあんまり相手してませんが(^^;
頑張る!

Web拍手はまだ復活出来てません;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.