日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/23 IDO〜
2007/05/22 日記を
2007/05/21 漫画デイ
2007/05/20 monokuro
2007/05/19 バーツの愛は

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/10/30(月) あと3日!
とりあえず頑張ります!本置けるように!
誰の為でもない、自分の為です。出すことに意義があるんだ!
えー、まだトーン貼るところまで行ってないですけど・・・。
3日あれば何とかなるわよ!(笑)
終わったらちょっとまったりしたいなあ・・・。

PSPのメタルギアOPSが予約開始したとメールが来たので見て速攻行ってみました(^^;
予想通り、PSP本体とソフトのセットが出るようで。
出るんじゃないかと予想してPSPは買わずにいたんだから!
限定版予約してきましたよ〜。
うふふ〜今から楽しみだなあ〜。
ちなみに発売日は12月21日・・・まだまだ先です。
今日の終わりにいいコトあった(^^)

2006/10/29(日) 雨降らなかった・・・
また天気予報ハズレ。

家にこもって原稿やってました。
あ、ちょっと外に出ましたけどね!

本文ペン入れやって〜。
表紙描いて〜。
表紙の色付け終わってたらちょっとアップしてみようと思ってたんですが終わってないのでまた後日。
久々にカラー絵を描いたので楽しかったです。
話の終わり、まだどうするか考えてます・・・(苦笑)

ハロウィン、何かやりたかったですけどこの状況じゃ無理ですよね・・・。
あーあ。

2006/10/28(土) この現実
イベントが11月3日なのであと5日というこの現実。
本日はペン入れ開始しました。
ちなみに下書き終わってないページが少々(ていうか1,2P・・・)
最後の終わり方が決まらないので描けないんです(^^;ちゃんと考えたつもりだったんだけど・・・?
なら先に下書き終わってるページペン入れしてしまえ!ということで、半分終わりました。
明日は表紙を考えようと思います。
前日とかにやろうとするともう、一杯一杯で描けないので(^^;
まだ何にも考えてないんですけども・・・残りペン入れしながらでも考えようと思います。
時間があったら何か無料配布物の案でも考えようと思います。
あと5日、フル稼働(笑)

2006/10/27(金) デスノート
やー、今日これ見てた人いっぱいいるでしょー?
自分も見てた(笑)
原作は読んでないので分からないんですが、多分映画よりも原作の方がちゃんとしてるんだろうな・・・と思いました。アニメはこの前ちょっと見ましたよ〜。
半分しかやらなかったのでよく分からなかった。とりあえず、何でリンゴなんですか??デスノートって切り離しても効果があるってちょっと疑問・・・。
う〜ん、Lの方が好きかな。藤原竜也は嫌いじゃないけどライトはあんまり・・・。

デスノート見てたおかげで原稿が全然進みませんでしたよ・・・。
終わるのかよ!!

今日のおやつ♪
ハロウィンですね〜。
パンプキンプリンケーキ。
プリンなんだかケーキなんだかどっちかにしろっていう・・・。
どこら辺がケーキかって言うと、中にちょっとスポンジが入ってました。ほとんどプリンです。

2006/10/26(木) 小青竜湯
激マズ!!マズ過ぎる!!
もう2度と飲みたくない・・・。そんな味でした;

日ハム優勝おめでとうございます〜!
別にハムファンじゃないけど新庄は好きだからハム優勝したらいいな〜と思ってました。
ハム安くなるのかな?ハム(笑)日本ハム。
今年の野球も終わってしまいましたね〜。来年はもっと面白くなったらいいと思います。

今日はローソンでおやつを。
紫芋モンブラン?とかいう名前だったと思う・・・。
気になったので買って食べてみました。
半分以上クリーム(笑)いや、美味しかったんですけども。

原稿はボチボチです(^^;
私とうちのパーシィちゃんだけが楽しいんだろうというページを描いて一人でウハウハしていました(笑)
だってバーツが・・・。えへへ。
もう少しで下書きが終わるはずです。

2006/10/25(水) 欲しいもの
今日はベルばら見ちゃった♪(アニメの話しかしてない・・・)

最近どうにもやることが多すぎて忙しすぎて疲れてます。
この前TVでやってた心理テストで自分の今欲しいものは休息なのだと・・・そんな結果が出ました(^^;当たってるよ・・・。
お金よりも休息なのだと!!(笑)
何もせずにぼんやり出来る時間が欲しいです。
が、そんなの無理です。
ああ、こんなに一生懸命生きてるのに・・・いつか報われる日は来るんでしょうかね。

とりあえず、バーツとパーシィで癒されて日々を過ごしているのでまだ大丈夫です(^^)

2006/10/24(火) 千葉テレビ
じゃなくって、東京MXだった・・・。
この前言ってたマニアックなアニメやってる局(笑)

今日はドラゴンボールZ見ちゃいました。
ラディッツと闘ってるところだった。まだ初めの方ですね〜(^^)
来週悟空がいなくなっちゃいます!で、しばらく帰ってこないんだ・・・。
いや〜やっぱドラゴンボールは面白いですよ。OPとかEDとかもちゃんと覚えてるけど、それを踏まえても面白いからすごい。
昔のアニメはいいなと見てて思います。
もう、毎週見るよ!!(笑)

原稿は少しづつ進んでます。
とりあえず毎日少しでもやろうと思ってやってます。
あと少しで下書き終わります〜(まだやってた・・・)
出来れば今週中にペン入れ終わらせたい・・・。
そんな感じです。

2006/10/22(日) ぬう!!
おかしいな〜。
日曜で丸々空いてて1日原稿やってたハズなのに、まだ下書きが半分も残ってます(^^;
誰かの陰謀!?(違うよ!)
マジメにやってたはずなんだけどなあ・・・。
あ!きっとあれだ!
マジメにやりすぎて進まなかったっていうあれ(笑)
そういうことにしておこう。
大丈夫!次ページからは楽しい展開だから!!(^^)個人的に。
何が?ってそりゃ言えねえ。
ちゃんと出来た際には本を見てやって下せえ。

ロッテリアのボビーバーガーを食べてみた。
ボビー・バレンタイン監督プロデュース。
普通に美味しかったと思う。パイナップル?全然オッケー。
来年は頑張れ!ロッテ!!

2006/10/21(土) 今日から
原稿をやり始めました!!
明日には下書き終わるといいなあ〜。そうすればあとラクなんだけど・・・。

昨日は家に帰ってくる前からお腹が空きすぎて、もうフラフラの状態でした(^^;
ああ〜、ダンジョン系ゲームでお腹が空いて倒れそうってこういうことかと身をもって体験しました。というか、よくあるんですけどね私。
いや、別にお昼食べないとかそんなんじゃないですよ〜むしろ人より食べるし・・・。食べる時間も遅いのに・・・何でなのか。


最近、早く寝ようと思ってもなんだかんだで遅くなってしまいます(^^;
微妙な時間のアニメとかさ!!寝ようとする直前に始まるなよ!(笑)
睡眠不足はお肌に悪いんですよ〜。

2006/10/19(木) やっぱー
10Pとかでも描いてみようかなっ♪
うん、描きたいから(^^)

最近はパーシィとバーツのことばっかり考えてます(笑)
気分的には非常にいい状態だと思います。
風邪も大分抜けてきました。今の時期の風邪は長引くらしいですね〜。
ストレスかかると抵抗力も落ちますし気を付けなきゃいかんと思います。
大抵、原稿描いてるときは元気なんだ。
イベント終わったあととかが1番やばいですね・・・気が抜けて(^^;

今日はチーズケーキプリンというものを食べました。
プリンの上にチーズケーキが乗っているというシロモノ・・・。
決してプリンがチーズケーキ味だとかそんなんではない。
だってもう2層に分かれてるもんね(笑)
一緒にしなくてもいい気がしました・・・。別々で・・・。
チーズケーキはチーズケーキ、プリンはプリンで美味しかったんですけども。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.