日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/23 IDO〜
2007/05/22 日記を
2007/05/21 漫画デイ
2007/05/20 monokuro
2007/05/19 バーツの愛は

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/10/07(土) お出かけ日和
今日は晴れ!!
今まで天気悪かったので今日は朝の明るさに起こされて無駄に早起きしてしまいました;

天気が良かったのでそれじゃあ!と思って有明方面まで行ってきました。
目的は知り合い様に会う為。が大部分だったんです(笑)
差し入れ持って行ったら素敵な御本と飲み物まで頂いてしまった・・・ミイラ取りがミイラ・・・(苦笑)
スタンプラリーなどやっていたのでスタンプラリー好きな私は喜んで参加。したら会場丸々歩かされる羽目に・・・。
参加賞もらったときに明日は別のものを用意してるので是非!みたいなことを言われたのですが、二日続けてはちょっと・・・と心の中で思った(^^;
ギャルソンカフェなるものが設置されていたのですが、そこにいたお兄ちゃんよりも屋台スペースでケバブ売ってた外国人の方がイケメンでしたよ!目の保養。ケバブは買わなかったけど・・・だって並んでたんだもん・・・。
画材売り場にひっそり設置されてたキャラクター物売り場でリラックマ物を物色してたことは内緒です(笑)あそこにあったでっかいキイロイトリのぬいぐるみが欲しかった・・・お値段約8000円・・・。ていうか、車でもなきゃ持って帰れないです・・・。
だらだらひととおり回って帰りました。
何も食べずに歩いていたらお腹空きました・・・。

大丸の地下のヴィタメールという店でケーキを買って帰りました。

と、家に帰ったら宅急便が届いて、ミスタードーナツから??
なんと!あのレアルリカちゃんが当たった模様!
うわ、すごい!!
ケーキはそのお祝いになりました(笑)

画像はケーキとリカちゃんと頂いた飲み物。花形ですよ!!(笑)
久々に一人でぶらついて楽しかった。

明日は色付けをやります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.