日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/23 IDO〜
2007/05/22 日記を
2007/05/21 漫画デイ
2007/05/20 monokuro
2007/05/19 バーツの愛は

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/11/14(火) 原稿開始
今日から冬用原稿始めました!
いつもより取り掛かりは早い・・・ハズ。
なんてったって、やること目白押しなので(笑)
ギャグはいいよね〜ほとんど4コマ漫画だったりとか、あんまり気ィ遣わなくていいっていうか。いや、真面目にはやってますけど。
主人公、犬なのもいい(^^)

今日は太閤記を見ました。
なんていうか、微妙配役・・・。NHKの調子で見るとおかしいです。
え?三成が秀吉?みたいな(笑)
華が無いなあ・・・と。女性陣も微妙だし・・・。
そんな中、京本政樹はやっぱりカッコイイなあ〜と思いました。
ふつうの現代ドラマに出てるよりも時代劇に出てる方が何倍もカッコイイよ!!
この太閤記の華は京本政樹ですよ(笑)
あー足利義昭ってどうなるんでしたっけ??
もう出番無かったりして。
来週は西岡さんが出るので見る、と妹が言っていました(笑)

うわーん、バーツ描きたい〜。
バーツ〜。
色塗り途中だし〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.