日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/23 IDO〜
2007/05/22 日記を
2007/05/21 漫画デイ
2007/05/20 monokuro
2007/05/19 バーツの愛は

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/11/20(月) 文章
昨日、自分が前に書いた文章(パシバツ)を読み返していたんですが、たまには文章も良いなあ〜と思いました。
またちょっと書きたくなりました。
そういや、途中で止まってるやつもあったり・・・(苦笑)
何か書きたいです。年内は無理なので年明け?(遅!!)なにかしらは書こうと思います。

そういえばこの前ふと思ったのですが、ちまりと出しているパーシィ×バーツ本、次出すやつは10冊目なんじゃないかと・・・。
記念すべき(?)10冊目ですよ!塵も積もれば山となるなあ〜(笑)
ここまで来た!同じジャンルでこんなに本出したこと無いですよ!
うーん、すごいな〜。
何がすごいって、ここまで私を繋ぎとめてるバーツがすごい(^^)
10冊目か〜ちょっと豪華になんかやりたいですけど、2月の三都合わせだとしたらあまり時間がないな〜・・・。
2月が無理だとしても10冊越え記念で来年は本が出せたらいいなあ〜と思います。(もう来年の話・・・)

冬コミでまたカード型カレンダーを配布する予定なんですが、絵柄を考え中です。今回は印刷所に発注して3つの絵柄が変わるやつを作ろうと思ってます(^^)1つは大神でアマ公とウシワカにしようと思ってますが、あと2つ何にしようかなーと。もう1つも大神で何か描くとして、あとはこっそりバーツにしようかと思います。ついでにパーシィも入れようかと(笑)うん、ひっそり大神の影で主張(笑)だって、一応活動のメインですもの。

何だかやりたいことだけ目白押し(笑)

画像はミスドのLです。
あー、違った。ミスドノエルです。キャラメル味?
巷で甘すぎとかいう噂ですが、普通でした。
チョコもちょっともらって食べたのですが、チョコのは全然甘くないです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.