日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/23 IDO〜
2007/05/22 日記を
2007/05/21 漫画デイ
2007/05/20 monokuro
2007/05/19 バーツの愛は

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/11/09(木) お客様相談室
昨日、おまけ付きお菓子を買ったのですが、すでに中に何が入ってるか分かってるやつってあるじゃないですか〜?それを買って開けたら、中のおまけが違うものでした・・・。
ええー、そんなんアリ〜?
何かくやしいので、商品を販売会社に送ってみようと思います。
だって、不都合な点がございましたら商品を送ってくださいって書いてあったし。不都合ありすぎだし!

印刷所の締め切りまでそろそろ1ヶ月というところです(^^;
ああ〜まだ何もやってないし、ネタもまとまってないし・・・。

2006/11/08(水) 中身
昨日の宇宙食画像の中身です〜。
こんな感じでした。チョコとバニラとストロベリーの3つの味が楽しめてちょっとお得(笑)

サイトにアップする用のイラスト描かなきゃ!と思って色々描いてみてはいるのですが、なかなか思ったようなもの、これだ!ってのが描けなくて困ってます(^^;
う〜ん、何か閃かないかなあ〜。
ピコーン!って頭の上で電球が光るみたいにさー(笑)

あ、そういえば12日の日曜日、イベントでした。
あんまり気乗りはしないんですが(苦笑)とりあえず行きます。
何にもないのも寂しいので何か無料配布物を作っていこうと思います。多分カレンダー・・・カードの。
ああ、別にラブレボじゃなくて遙かでもいいのか!
何か、何か置こうと思います。

2006/11/07(火) NASA?
アメリカに行った方からお土産を頂きましたvv
画像がそれなんですけど、マカダミアナッツのチョコレート(左)と右は宇宙食です。
宇宙食ですよー!?それって日本に売ってるのかどうかわかんないけど・・・珍しいことは確か?
マカダミアのチョコレートは美味しかったです(くれた本人曰く、高かったらしい・・・)
宇宙食はものすごいまずいよ!?って言われてもらったんですけど(^^;私は普通だと思いました。味はまずくない。
もらったやつはアイスクリームだったんですが、宇宙食って全部フリーズドライになってて、食べた感じ固形のアイスクリームみたいな。口に入れて溶けてくるとアイスって感じはするのですが、冷たくないので微妙です(^^;
冷凍庫で冷やしてみたらおいしいかも?と思ってやってみたのですが、フリーズドライになってるので冷えないようです・・・。
まあ、こういうものもあるんだなーというのを体験しました。

2006/11/06(月) 世の中
大して腕も知識もないやつに限って偉そうにしていたりしますよね。お前何なんだ!って感じですよ・・・。で、そういう人に限って、自分は出来るやつだと思ってるんですよね・・・。
そんな人と同じ扱いされたらたまったもんじゃないですよ!まったく!!
世の中には人の真似して生きてる人がまあ、いるもんだと思いました。小学生じゃないんだし、いい大人がそんなんでどうするんだよ・・・自分の考えくらい持て!一体、どういう教育を受けてきたのかと思います。
とりあえず真似された方は気分悪い。
何か言っても、人の言葉さえ理解出来ないようなのでどうしようもない。

と、ここまでは同人外の愚痴でした・・・スミマセン〜;

冬コミの当落通知が届きました。
スペースナンバーなどはサークル情報ページにアップしてあります。
えー、これから真面目に取り掛からなければいけません。
とりあえず印刷所の締め切り確認しとかないと・・・。
やりたいことが全部出来るように頑張ろうと思います。

えーと、リンク貼るの忘れてるんですが、幻水のトランプ企画というのに参加させて頂いてます。
基本的に塗り絵なんですが、線画提供とそれを塗るのと参加方法が2通りあります〜。
愛しのバーツを描かせて頂ける事になり喜んで描いてみました(^^)
時間があれば他のキャラも描いてみたいと思います。

2006/11/05(日) 冬の祭典
Web検索で調べたところ、どうやらスペース取れたようです。
スペースナンバーなどはまた通知来てからアップしたいと思います。
スペースは「大神」で取りました。
マイナー(?)なゲームだと思うのですが、どんなことになるのか当日までわかりません。
ああ〜、もう全然ゆっくりしてるヒマなんか無いし!!
とりあえず、オフで1冊、コピーで1冊出すのが目標です。
クリスマス過ぎてまで原稿やるのはイヤなのでなるべく早くやろうと思ってます・・・今は(^^;

またサイトのほうが疎かになるかと思いますが・・・。
今月中旬くらいまではまだ修羅場ってないはずなので(笑)今のうちにイラスト描いたりとかしようと思います。
先月も何も出来なかったし・・・。

今日はチーズケーキを作ってみました。
ケーキ作るのも久しぶりです。たまたま材料があって時間もあったので。
食べた感想はちょっとレモンが足りなかった・・・。
もうちょっと酸味があると良かったです。

2006/11/04(土) 久々?
時代劇をマジメに見ました。
いや、大河は毎週見てるんですが、それ以外はあんまり見ないので(^^;
原田龍二がカッコよかったですよ。オイシイ役だな、と。
2時間もので1回しか多分やらないであろうことがもったいないと思いました。連ドラにすればいいのに・・・。

今日は朝から尻が痛くてですね・・・(^^;
正確に言うと尻の筋肉っていうかいわゆる大殿筋ってやつですか?
別に何もしてないはずなんですけどねえ・・・。
まあ、そもそも普段使ってないから筋肉痛になるわけで・・・。
尻の筋肉も鍛えなきゃいけないなあ〜とか思いました。
思ったけどまだ何もやってはいません;

TV見ながらバーツばっかり描いていたら、妹にバーツしか描かないよね、って言われました。
バーツしか描きませんけど、何か問題でも??(笑)

2006/11/03(金) 三都32でした!
本日スペースにお立ち寄り下さった方、本をお手に取って下さった方、ありがとうございました!
何とか新刊は出すことが出来ました。もうヘロヘロでしたけれども(^^;
仮眠30分くらいでほぼ完徹状態のままイベント会場に行ったので昼過ぎ頃から眠くてスペースで一人、うつらうつらしてました・・・。
無料配布物は新しい物は用意出来なかったのですが、9月の時と同じカレンダーを置かせてもらいました。同じ物だったのではけるか心配だったのですが、意外にももらっていただけたようでこれもカイル効果かと(^^)カイル様ありがとう!(笑)
次回は本当に新しいもの作って置きますので!
マイナーで自分の好きなことしかやってないんですが、それでも本を読んで頂けたりすると嬉しいものです。
これからも一人で突っ走って行くと思いますが、どこかで見かけた際にはよろしくお願いします。

さて、イベントも終わったことですしちょっとまったりしたいな〜とか思うわけなんですが、やらなきゃいけないこともちょっと溜まってたりで・・・。
サイトにイラストもアップしたいですし・・・。
まあ、でも今日のところは早く寝たいです。今日は布団でゆっくり寝れる〜!!(仮眠は床で寝てた・・・)

画像は鎌倉みやげのロールケーキです。カラメルロールケーキです。
カラメルクリームと生地にも多分カラメルが入ってます。

2006/11/01(水) まっこと
残り1日となりました。
終わるのか非常に疑問です・・・。
何一つ終わっていません。
明日徹夜は確実です(苦笑)

ちゃんと終わったなら、3日にパシバツ本があるはずです(^^;
何も新刊無かったらスミマセン・・・。
無料配布物は作る時間も気力も多分残ってないだろうと思うので今回は見送りかと・・・う〜ん・・・。

明日は日記書いてるヒマなんか無いと思うので、とりあえずの報告でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.