日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/23 IDO〜
2007/05/22 日記を
2007/05/21 漫画デイ
2007/05/20 monokuro
2007/05/19 バーツの愛は

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/12/16(土) ゲットォー!!
TOP絵と冬コミインフォメページアップしました!
結局日付変わってからの更新でスミマセン;
TOP絵はポインセチアを描いたことがなかったので描いてみようと思いあんな感じになったのですが、ちょっと嘘っぱちなポインセチアになってしまいました(^^;
あとは冬というか、ほとんどクリスマスイメージな感じになりました。

印刷所様から電話がありました。
やっぱり、発注書にページ数書いてなかったのでそれの確認でした;申し訳ありません。
ああ、でもそれだけでよかった・・・本当良かった・・・。
あとは当日搬入されるのを楽しみに待つだけです。
別のところに頼んだカード型カレンダーも届きました。
仕上がりは・・・どうなんでしょう?こんなもんなのかな〜?
私はやりたいことが出来たので満足ですが(^^)
当日スペースで何かお買い上げ下さった方には問答無用で、何もお買い上げ下さらなくても差し上げますのでいらして下さい。
スペースにいらした知り合い様には押し付けると思うのでよろしければ受け取って下さい(^^)
画像はそのカードです。

今日、某所のイラストを描いていたのですが、紙の大きさを考えずに描き始めてしまい、紙に入りきらなくなってしまったので紙を継ぎ足して描きました(^^;まあ、たまにあることなんですが・・・。
キャラの全身を描くってのもあまりないことなので、ちょっとした大作のようになりました。
ちなみに、スキャナーの取り込みサイズよりも大きくなってしまい分割して取り込む羽目に・・・。
その絵は機会があったらアップしてみようと思います。

で、タイトルのゲットってのは何か?っていうと、
DSですよ、DS!!
今日フラフラしてたら入荷してたので思わず・・・。
ソフトは風来のシレンを買ったのですが、シレン好きな妹に本体ごと奪われました(笑)自分ではまだそんなにやってなかったり。まあ、いいか。
チョコボの魔法の絵本が欲しいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.