日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/23 IDO〜
2007/05/22 日記を
2007/05/21 漫画デイ
2007/05/20 monokuro
2007/05/19 バーツの愛は

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/12/08(金) もういい・・・
表紙を描いてました(作成してました?)
もういいと思います(^^;
いつも表紙はあんまり力を入れません(苦笑)
中身で勝負!とか言ってみたい。
明日はセリフ打ちとか色々、ラストスパートです。
明日寒いって噂・・・やだなあ・・・。

そういえば、今日、この前発注したグッズのうちの一つが届きました。なかなかにイイ出来だと思います(^^)冬コミにて販売予定です。
詳細はもう少ししてからお知らせします〜。

2006/12/07(木) 今のところ
一応、トーン貼りは終了。
ですが、表紙まで手が回らず明日に・・・;
他にもトーク関係とかもやらなきゃいけないのに!
明日は印刷代入金してきます。これで戻れない(笑)

今のところ、冬コミで新刊以外にスペースに置こうと思ってるものを上げてみると、

*メタルギア3ギャグ本
*ラブレボ本2種
*幻水3バーツ本関係

ぐらいかな、と思います。
今回は女性向けゲームも東ホールのようなので通りがかった際にはよろしくお願いします(笑)
メタルギアは多分近くだと思うので、こちらもよろしければ。
新刊の入稿が終わったら、コミケインフォメページを作ろうと思いますので詳細はそちらで。

画像は今日食らったシュークリームです。
クリームがたっぷり入ってましたvv

2006/12/06(水) まだ・・・
トーン貼り、微妙に終わってないです(^^;
終わらせる予定だったのになあ!!予定は未定・・・。
寒いとこう、作業が進みませんね・・・。
明日には終わらせて表紙に取り掛かりたいです。

見かけたクリスマスツリーにブドウがぶら下がっていた・・・。
ブドウってツリーに飾るもの??
う〜ん。
バーツなら飾りそうですけどね(^^)
トマトとかもぶら下げてみたりして(笑)
野菜ツリー。
パーシィちゃんに突っ込まれそう(笑)

2006/12/05(火) まじサム!!
うはー、冷気が襲ってくる!
今日は本当に寒い!!昼間は全然寒く無いじゃん〜とか思ってたのに、夜はひどい・・・。なにこれ。

トーン貼り、明日には終わるといいなあ〜と思います。
4コマとかだとこまごましてて、トーン貼るのは結構めんどくさかったりする・・・(^^;
木、金は表紙やって、土曜日はパソコン作業。
ってな具合に出来たらいいな〜と思います。
あと5日です。
あんまり焦りがないのですが、何故でしょう・・・。

2006/12/04(月) 眠い寒い
夜の冷え込みが厳しくなってきました。
今日やっと表紙のイメージが浮かんだので、なんとかなりそうです(^^)
本文は明日からトーン貼りの予定です。
まあ、トーンはすぐ終わると思うので・・・。
今回は合同誌なので自分の原稿終わっても編集という作業が残っています。
コレがめんどいんだな〜・・・。

TOP絵がいまだに栗でスミマセン;
来週あたり、原稿が終わったら替えようと思います。
絵板に落書きするのは時間があるときしか出来ませんね・・・(^^;

2006/12/03(日) すすみませーん。
今回は本文を先に終わらせてから表紙をやることにしました。
本文はあとベタ少しとトーン貼るだけなので。
タイトルもようやく決まりました。
あと1週間です。この1週間を乗り切るのだ!

そして来週の日曜はラストサムライをゆっくり見る!!(笑)
あ〜、そういえば、功名が辻も最終回です。

画像、今日食べたデザート。
イチゴのやつは、クリームとスポンジとイチゴババロアが中で層になってるやつで、手前のシュークリームはキャラメルショコラ・・・だったと思います。
デザート食べてる率が非常に高いような気がしなくもないのですが・・・(^^;
でもこの前健康診断受けたら、いたって健康でしたし(笑)どこも悪くないし。別に太ってるわけでもないし。
甘いもの食べない方が具合悪くなるかもね(笑)

2006/12/02(土) さむーい・・・
例のごとく、暖房の無い部屋からこんばんは、陸奥です。
今日はずっと家にいたら寒かったです・・・。
普通家にいたら暖かいハズなんだけどな・・・。

原稿もボチボチしか進みませんでした;折角の休みなのに・・・。
本文ネタはあと2P描いたら一応終わりです。頑張ってやらなきゃ!
問題なのは表紙です。まだどういうのにするのかイメージさえ湧いてこない・・・。
締め切り前にあたふたやるのはいやなので表紙くらいは終わらせときたいです。

何で原稿進まなかったかって、今日はあんまり集中できなくて、落書きノートに漫画描いてたりしたからです(^^;
パシバツ。
今日ふと思ったのですが、バーツのピアス3つってイヤラシイ(笑)
いきなり変なこと言ってスミマセン(^^;聞き流してください〜。
今日自分で描いてて思ったんですけどね(笑)
畑仕事してる人なのにピアス3つですよ?
うん、今さらこんなこと言うけども・・・うふふvv
バーツが好きです(*^^*)

2006/12/01(金) 今日から
12月です。
今年もあと少し、張り切っていきましょー。
そういや、年賀状とか買ってもいないや・・・。
まあ、原稿終わらなきゃ何も出来ないからまだいいですけど。

締め切りまであと10日!

今日は雪見だいふくの生チョコレートを食べました。
普通のよりもちょっとだけお高い(笑)
その分、というか普通のよりも美味しかったです。
これは普通のよりもチョコのほうが好きだな〜。
何で、冬になると寒いのにアイスが食べたくなるんでしょうね〜?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.