日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/23 IDO〜
2007/05/22 日記を
2007/05/21 漫画デイ
2007/05/20 monokuro
2007/05/19 バーツの愛は

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/03/31(金) 最終日
今日で3月終わりですよ〜。
明日から4月!エイプリルフール!
ウソつく相手もいなきゃ、暇も無い(笑)サイトでウソついてみようか。
土日で原稿の下書き終わったらどんなにいいかと思いますが、それは無理。せめて半分くらいは終わらせたい・・・。

4月20日に「大神」というゲームが出るのですが、体験版やって面白かったし続き気になるので是非やりたいのですよ。
主人公は犬(笑)・・・っていうかアマテラスの神が乗り移った犬?犬です。
これをやる為には原稿を予定通りに入稿しなければならない・・・。
大神の為に頑張ろう(何か違ってないか・・・??)

今日は指輪見てました。
レゴの出番少なくて残念・・・。
明日はどうかな、出番あるかな??

2006/03/30(木) ネタ整理中。。。
今日も風が強かったです〜髪の毛がバリバリになっちゃうよ・・・(^^;
そして小寒い・・・いつになったら春が来るんでしょうか??
もう3月も終わるってのになあ〜。

5月に出す予定の本のネタを考えてまとめ中。
原稿用紙にはボチボチ下書き中。
終わるかな・・・終わるといいな(希望的観測/笑)
今回は印刷所に頼みたいな〜。
うちは弱小なんで極悪入稿なんて出来ませんよ(^^;
うふふ、あはは・・・。
ええ、頑張りますとも。

遙か3の迷宮は買って、始めの方ちょっとやって今は封印中です。
だって進めちゃったら他が手付けられなくなりそうだから(^^;
遙かは全ED見たい人なので。
原稿終わってからゆっくりやります。

突発的にパシバツのエロ小説が書きたくなったので意を決して(笑)書こうと思います。。。
文章久しぶりですね・・・1年ぶりくらい?
もっと書いたほうが良いのでしょうかね〜??
文章、時間かかるのでまあ〜4月中にアップできたらいいかなと思います。
期待とかしないようにね・・・。

2006/03/29(水) 遅く
夜中ですが、イラストアップしました〜(^^;
スミマセン、更新とかは大抵12時頃です・・・。
あ〜またバーツなイラストです(^^;
例によってあちらのページにアップしました〜。
見たい方だけ見て下さい〜。
最近アレなイラストしか描いてませんね・・・(^^;
もう1枚あるんだ、パーシィとバーツの絵(笑)
そろそろTOP絵が苦しくなってきたので変えなきゃな〜・・・。

2006/03/28(火) ぼちぼち・・・
次の本の原稿を始めようと思ってネタ考えたりネームやったりしてます。
やっぱ、ギャグはいいね。楽だ・・・。考えてたらちょっとやる気出てきた。
原稿用紙がないので買ってこなきゃいけません。
早々やらないとね・・・この前の二の舞ですからね・・・(苦笑)
表紙も早めにやった方が後々の為になるんだろうな・・・。

今日は世にも奇妙な物語見ながらイラストの色付けしてました。
明日アップしようと思います。

2006/03/25(土) イラスト〜
久々にアップしました!
よろしければ見てやってください・・・って言ってもパーシィ×バーツなんでアレなんですが・・・見たい方だけどうぞ(笑)
本当はW.D.にアップしたかったんですが・・・(^^;
あまり関連性はないんですけれどもね。
それとそのページ、TOPページから行けるように引き上げました。
まあ、これと言って意味は無いんですが、わかりにくさ解消の為に・・・。
あと表示されないページがいくつかあったようなので直しときました。
ちゃんと表示される・・・ハズです。
イラストはあと数点あります。
色付け終わり次第アップしてきたいと思います〜。
TOP用イラストも描かなきゃね〜。

2006/03/24(金) 散財?
ちょっと思いとどまったところがあったのでそんなに散財せずに済みました(^^;
とりあえず、欲しかった本とCDはゲットしました。

あ、それで前から気になってたんですが、FF12の葉加瀬さんの曲、第1〜第5楽章まであるんですね!
今日CDを手にとって見て初めて知った。
まあ、交響詩だから?
ていうか、気になる〜!!聴いてみたい!
今日衝動買いしそうになったところを抑えましたが、結局数日後には手に入れてる気がする・・・(^^;
ゲームをやる予定は今のところないんですが。
面白いですか?FF12。

2006/03/23(木) うわさの・・・
ポーションを妹が人から頂いたのでちょっともらいました。
・・・!?
青いよ!?青いよ!!?
ビンだけ青じゃなかったのか・・・。
味は・・・数種のハーブティーを混ぜたような味です(^^;
においもそれなりに・・・ひどい。
カモミールとか嫌いな人は死ぬかも(笑)
お世辞にも美味しいとは言えません・・・。
HP回復するどころか毒に冒されるよ、あれは・・・。
好奇心旺盛な方は是非チャレンジしてください。
私はもう飲みたくありません。

明日は色々散財しそうな日です(^^;
発売日かぶってるもんよ!!
あーあ。
私の散財っぷりを報告出来ればと思います(笑)
・・・そんなの報告してどうするよ・・・;

イラストはちまちま色付けしてます。
アップは土日になるかと思います。

2006/03/22(水) 5月・・・
なんかすでに5月のイベントのチケットが届いちゃったりしてるんですが・・・(^^;
今の私、ものすごくやる気ゼロに近いですよ?このイベントに関して(笑)
この前、本出すとか言ってたハズなんだけどな・・・。
女性向けゲームってコワイよな・・・(苦笑)
今までまったりしたところにいたのでなんか余計に。
メタルギアが懐かしいな〜(笑)戻ってもいいですか??12月の時点ではもう本出すつもりは無かったんですが、出したくなってきた(^^;
とはいえ、夏が終わるまではどうしようもない・・・。
半年後に自分が何やりたいかなんてわかるわけない!
先見の明を持たなきゃいけないのか・・・。
私みたいに気が多い人は困ると思う・・・。
まあ、とりあえず出そうと言ってた本は出そうと思います。

うん、バーツがいれば大丈夫!(笑)
頑張るよ私は!

2006/03/21(火) 久々まったり
久々にまったり出来る休日でした。
天気良かったので布団干しちゃったりしました(^^)ふかふかだ〜vv
あと買い物行ってお買い得品ゲットしてきたりとか、本屋ぶらついてみたりとか。
家帰ってきてゲームしたりとか溜まってたイラストのペン入れしたりとか。
結構色々出来ましたね〜。
本当はディズニーにでも行きたかったんですが・・・(^^;
また今度にします。

そういや〜TOP用のイラストまだ描いてないや・・・。
パーシィとバーツばっかり描いてたから・・・(笑)
今週中を目処に色々アップしたいと思います〜。

2006/03/20(月) すがすがしい!
皆様こんばんは。
今日は実に清々しい朝を迎えることが出来ました、陸奥です(^^)
いや〜もう、何日振りなんだろうか?こういう気分は。
太陽に向かっておはよう!と言ってもいいくらいの気分でした(笑)
やっぱりいかんね、修羅場っちゅうかイベント前日のゴタゴタとかは・・・。あ〜ちなみに土曜日から完徹してそのままイベント行きました・・・(^^;
本をお手に取って下さった方ありがとうございました。え〜、遙か本はもう出ないと思います(は!?)いやさ、私ネオロマンスには向いてない気がするんだよな(^^;昨日実感した・・・。
ゲームはやるけど同人は読む方でいいや。
はい、次行こ、次!
そんなわけで、5月も遙かでスペース申し込んでしまったわけなんですが新刊予定はラブレボ本でいこうと思います。ギャグです。
今の時点での予定はそんな感じですが、1番出したいのは幻水本です(笑)
バーツを沢山描きたい症候群(笑)
今年はオットコマエなバーツが描けるように頑張りたい。

パシバツ検索で来て下さる方々ありがとうございます!
近々モノを増やす予定です(^^)
アップしようと思ってるモノは沢山あるんで・・・。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.