日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/23 IDO〜
2007/05/22 日記を
2007/05/21 漫画デイ
2007/05/20 monokuro
2007/05/19 バーツの愛は

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/04/30(日) あと少し
大神。
筆神揃いましたよ〜!!
あと最後のところに突っ込めば終わりだと思います。
が、色々やり残しがあるのでまだクリアはしません。
とりあえずあれだよ、一閃ってレベルアップするんだよね?多分・・・。そうしないと切れないものとかあるし・・・。
水の中にある宝箱とかどうすればいいんだか・・・。潜れるようになるの??
はぐれ珠も・・・半分以上は集まりましたが・・・。
あとは妖怪倒して名前消して。
魚も全部釣りたいし。
私、結構やりこんでる方じゃないかと思うんですが??(笑)
100年前のアマ公はカッコイイですね!!
あの戦闘はすごかった。

早くコンプリート出来るように頑張ろうと思います。

画像は今日食べたレアチーズケーキ。
濃厚チーズで美味しかったです。
また食べたい・・・でももらい物なのでどこで手に入るのかわかりません・・・。

2006/04/29(土) まったり・・・・
午前中は家の掃除して午後はゲームしてたんですが、なんか疲れたよ?(^^;
ゲームやりすぎ?
あー、あれだ、360度回転のゲームは回りすぎると目が回ってくらくらする(笑)
適当にしとかないと。

大神、土日でクリアできるかと思ったのですが無理そうです・・・。
今は北の大地にいるのですが、
最後になってうだうだしだしたので進みが悪い悪い。
あとは私が寄り道ばっかりしてるから進まない(笑)
でも今日はすごい成果がありました!
カジキマグロは釣れたし、スリは捕まえられたし。水の上歩けるようになりましたよ!
あとはカラクリ歯車を手に入れれば!!
シナリオ的にもう最後の方なのですが、未だにどうしていいかわからない岩とかあるんですが、最後の筆業手に入れたらどうにかなるもんなんでしょうかね??
う〜ん・・・。
まあじっくりやります。

2006/04/28(金) GW直前
明日から世間様ではGWですね。
スパコミの準備とかもしなきゃいけないし、サイトの方も出来たらイラストとか色々アップしたいな〜と思います。
まあ、とりあえずスパコミの準備から。ペーパー作ったりとかイラスト描いたりとか・・・。
気が付けばもう4月も終わりそうなのでTOP絵も変えたいな〜とか。
いつまでもイチゴな絵はどうかと思うので(^^;

大神〜。
筆神あと1つです。
土日でクリアできるかな〜??
でもさ、やりこみ要素満載なので出来るならコンプリートしてからクリアしたい・・・。
皆さん○ボタン押してますか?妖怪に無礼働いてますか(笑)
私はようやくその辺を活用するに至りました(^^;
今までの40時間って一体・・・。
今日はイナバをやっと見つけられました。

2006/04/26(水) 季節モノ
イラスト1点アップしました〜。
普通のギャラリーです。
季節モノはやはり先に描いとかないとダメだろうということで、チューリップ絵です。
幻水5絵はこの後やりまする。

1日遅れですがケーキを食べました(^^)
イチゴが乗ってるけど、ティラミスなんですよ〜。
美味しかった。
本店というか、そんなのが北海道にあるお店で、東京初進出?なのかな?
近くに新しいショッピングモールが出来たのですが、そこに入ったお店です。

2006/04/25(火) はぴばすでー
今日は1年に1度の日、マイバースデーでございます。
これといって特に何事も無く終わりましたが。
ケーキさえも食べてないよ!!しまった!!
たい焼きは食べましたが(笑)
母からおめでとうメールをもらいました。
まあ、もうなんつーかあんまりめでたくもないですけどね(^^;
またひとつ年を取ったわけなので人間的に成長しなきゃいかんと思うところです。


大神は〜
今龍宮にいます。
筆神あと2つ。
カジキマグロが釣れません・・・ラクに釣れるいい方法ないですかね・・・?
釣りは苦手です。
あとはスリも捕まえなきゃいけないし、穴掘りもしなきゃいけないし、色々やらなきゃいけないこと残ってますよ〜。
全部の項目コンプリートしようと思ったら大変だ・・・。

2006/04/24(月) 今日も今日とて
大神です(^^)
シャチに乗ってます。
今30時間くらい経過してますが・・・。
何か色んなところうろうろしてるので余計に時間食ってるのかもしれません;
だって皆を幸せにしなきゃいけないから!(笑)
だって神様だもん。

笑いあり涙ありの大神です。
みんなやってみて!

2006/04/23(日) 大神絶賛
プレイ中です!
今は都で一段落したところです。
だんだん進むにつれて謎解きが難しく(?)なってきた(^^;
とりあえず行けると思えるところは全部行け!です。
はぐれ珠を必死こいて探してます(笑)
クリアにはもう少しかかりそうです。

ゲームやってたので日記かけませんでした・・・;

絵もそのうちアップしたいと思います。
あ、いや、大神じゃなくて幻水です(^^)
幻水5絵も描きたいので・・・。ベルクートさんとかカイルとかゲッシュとか・・・。
あとバーツとパーシィも描く。
しばらくお待ち下さい。。。

そういや、スパコミ用の新刊土曜日に届きました・・・早!!
いつもながら早いよな・・・本当は金曜日に届いてたらしいのですが。
作業日数3日・・・。
なんか、あんまり早いと頑張って原稿やってた自分がちょっと馬鹿らしく思えてきます(^^;
まあいいけどね・・・。
表紙画像はそのうちアップできたらします。

2006/04/20(木) 本日発売!
大神やってます(^^)
まだ神州平原をうろうろしています(笑)
OP(?)からいいよ!いい話だよ、大神。
昔話とか好きな人はいいと思う。
意外と早く終わっちゃったらいやだな〜と思いつつ進めてます(^^;
だってきっと筆しらべが全部揃ったら終わっちゃうんだろうし・・・。
でも暫くは楽しみつつやりたいと思います。
人に丸を描いてなでなでしてもらおう!(笑)

2006/04/19(水) 大神!!
明 日 発 売 !!

興味ある人はやってみようよ(笑)
犬で走りたい人もやってみようよ。
筆で丸が書きたい人もやってみようよ。
とにかくマイナーゲームが好きな人はやってみようよ(笑)
あ、大神ってマイナーじゃないの?もしかして・・・。
まあ、とにかくやれ。
こんだけ言っててやったのに期待はずれだったとか私に言われても困るよ?(^^;
私はお勧めしますが。
ていうか、体験版やったから話の続きが気になるので続きをやりたいな〜と思うので。
やってない人は誰かから体験版でも借りたらいいと思うよ。

久々に気になるゲームが出るな〜(^^)
明日が楽しみです。

絵はボチボチ描いてます。
文章はまだ書いてません・・・。
幻水5絵も描きたいな〜と思うのですが、なんつーか、バーツ優先?(笑)ここぐらいでしか主張出来ないので(^^;

2006/04/18(火) ほどよく
今日は暖かい日だったと思います。
毎日こうならいいのになあ〜。

今日は前に描いて色付けしてなかったイラストに色付けてアップしました。
パーシィとバーツ。あ、でも、絵的には普通ですよ(笑)
でもパーシィとバーツ部屋に置いてますが。
よろしければ見てやってください。

あとスパコミのスペースナンバーだけサークル情報ページに加えときました。
今日再確認したことですが、ガタケットって13,14なんだ?
なんだよ、新刊余裕で委託に送れるじゃん(笑)
私がただ単に思い違いをしていただけです…。

まだ描きたい絵とかあるんで頑張ってやろうと思います。
やっぱり自分、バーツを描いてこそだと思うんだよね!
生き甲斐ですからー!!(そこまで言っちゃう?・笑)
次の三都には幻水5のオールキャラのようなギャグ中心本を出そうかなと思っていたのですが、前々から思っていたバーツとゲッシュの農夫コラボなパラレル本とか出してみたくなった!
そんなん、描いてても読んでても楽しいの私だけじゃないの?
いや、素敵(笑)
思い立ったら吉日(?)行動あるのみ!
そんなマニアックな本が出たら笑ってあげてください(^^;

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.