日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/23 IDO〜
2007/05/22 日記を
2007/05/21 漫画デイ
2007/05/20 monokuro
2007/05/19 バーツの愛は

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/04/17(月) だらだら
原稿終わったので腑抜けみたいになってますよ(笑)
まあ、終わった後だから少しくらいいいじゃありませんか。
気を抜きすぎると、反動で具合悪くなりそうなので気をつけなきゃ。
描きたいイラストもあるのだし、前に描いたイラストでまだアップしてないものも数点あるのでそれもやらなきゃと思います。
そういえば4月中に文章書いてアップするとか前に言ってたような気もする(笑)
だらだらしてるとすぐ時間経っちゃうので適度にしなきゃ。

大神発売まであと3日!

2006/04/16(日) 声高に!!(笑)
終わった〜!!

文字のサイズ大きくしちゃったよ(笑)
数日振りの日記です、こんばんは。
やっっと、解放されましたよー!!
今日入稿しました!
これでもうゆっくり寝れるし、新刊の心配はしなくていいし、バーツは描き放題だし(笑)
20日発売の大神もゆっくりと出来るってもんです。
ああ、で、新刊は遙かスペースなのにラブレボ本置きます(笑)
スペースナンバーとか新刊表紙とか後日アップしたいと思います。
ラブレボ本はこっちに届く都合で間に合えば5月のガタケットに委託するかもしれません。あとはメタルギア本を委託する予定です。新潟方面の方、よろしければ見てやってください(^^)

画像は昨日食べたショートケーキですvv
やっぱ春はイチゴだね〜。

14日に拍手&メッセージありがとうございました!!
返信:ステキな投下ありがとうございます!
知りませんでしたそのサイト。機会があれば参加したいと思います!
ところでどちら様の投稿でしょうか?秘密?(笑)


バーツとゲッシュの話なんて描いてみたいと思うんですが。
時代が違う?そんなことは問題ではありませんよ(笑)
次の三都には幻水5本なんて出せたらいいな〜とか思う次第です。
1番描きたいバーツの話はいつも後回しになってしまいます。
後でも描く気が起こるから別にいいんですが。

2006/04/13(木) 表紙
一応、終わりっ!!
あとは本文ですよ〜。
中身まだ終わってないのに、終わるか微妙なのに印刷代振り込んでこなきゃいけません・・・(^^;
まあ、振り込めば何とかして終わらせようとするだろうけど・・・。
あと2日半くらいです・・・。

最近、これでもかっていうくらいに大神のCMがやってます。
くそー!絶対発売日に買ってプレイしてやる!!
その前に修羅場です・・・(^^;

2006/04/12(水) 残り日数
あと5日を切りました。
こんばんは陸奥です。
え〜、毎度のコトながら微妙な進み具合の原稿だったりします;
まだ描いてないページが5Pほどあったりトークとか全然考えてなかったり、やることはまだ山積みだったりします・・・。
それでも締め切りには間に合うように入稿したいです。
とりあえず、今日のところは表紙を終わらせとくかというところでしょうか。
土日じゃ絶対やってる時間無いと思うので。

すべては大神の為です(そこなの!?)

ちゃんと入稿できたら大神発売までの間は別のゲームやったりしてまったりしたいな〜と。
うふふ、あはは。

画像は今日食らったお菓子(笑)
プレミアムマロンとプレミアムチョコという名のお菓子です。
チョコが濃厚で美味しかったです(^^)

2006/04/10(月) 巷で噂の
成分解析とかいうのを色々なところで見かけるので私もやってみました(^^)

まずはP.N.で
陸奥秀也 の75%は明るい未来で出来ています
陸奥秀也 の23%はチョコレートで出来ています
陸奥秀也 の1%は白い歯で出来ています
陸奥秀也 の1%は木材で出来ています

ものすごく前向きなんですが(笑)まあ、当たってるかもね。
チョコレートってのもウケル。

次、本名でやってみました
79%はパワーで出来ています
8%はオリンピックで出来ています
7%は相撲で出来ています
2%はレタスで出来ています
2%は芋焼酎で出来ています
2%は計画で出来ています

ごり押し系ですか・・・?(笑)パワーみなぎってるのね。
芋焼酎は飲めませんよ?

パワーで頑張るか!
明るい未来が待ってるぜ!(笑)

2006/04/09(日) 息抜きも(^^)
必要なんですよね。

今日はペン入れ数ページと表紙やりました。
表紙まだ終わってませんが・・・ペン入れまでは終わりましたよ。
ああ、これから地獄の1週間が始まるのね(苦笑)
まあでも暖かくなってきたので冬よりは作業がはかどるハズ・・・です。

ちょっとした息抜きで昔に描いた絵の発掘大会をやってました(^^;
カラー絵の元絵とか本の表紙絵とか色々あった。
もちろんラフ絵も沢山ありました。
まあ、言える事はバーツとパーシヴァルばっかり描いてるんだな〜ということですか(笑)
本にしてない漫画のネームも出てきました。結構あった・・・。
何で本にして出してないのかよくわからないのですが、その時は出す気分じゃなかったのかも?
今なら描いてもいいと思うんだけどね〜。
かき集めたら念願の厚い本が出せると思いますよ!
わー素敵(笑)
昔の自分の情熱に乾杯!や、今も情熱はあるつもりですけど。
前のイラストとかネームとか見てたらお腹いっぱいになりました(^^)
昔の自分、グッジョブ!!(笑)
あー、ちなみに息抜きは30分程度で終わりましたので問題はなしです。

そして画像は発掘イラスト。
シャドウハーツのウルとアリスなんですが。
今となっては何故この絵を描いたのかよくわかりません。
ラフ絵置き場とかも作ってみようかな〜。

2006/04/08(土) ペン入れ
今日、半日くらいやってました。
あ〜あれだ、やっぱり一気にまとめてやるもんじゃないような気がしてきた・・・。
ペンの持ちすぎで手がガシガシする(^^;
手首も微妙に痛いような気がする・・・。
それでもやるさ!
明日は表紙なんかやっちゃおうかと思います。
今回の本作りは今のところ苦痛はないです。肉体はやばいかもしれないですが(^^;
精神的にラクだな〜と感じます。
当初の予定はギャグ本でしたが、気が付きゃ先生ばっかり描いてるよ・・・。まあ、いいけど。
あと1週間の予定です(笑)
今回は真面目にやってるよな・・・。

2006/04/06(木) あと
5Pほど描けばまともな本が出来そうです(^^;
例によってまだ表紙はやってませんけれども。
今回は早くやろうかなと思います。
気がつけば締め切りまで10日を切りました・・・。
大丈夫かしらね・・・。
やるしかないんですが。

春といえばチューリップだよね!とか勝手に思いつつ(笑)
無性にチューリップが描きたくて仕方ありません。
でも原稿が終わらないと描けません・・・。
早くしないとチューリップの時期が終わっちゃうよ!!

今日道を歩いていたら、低い塀の上に焼きそばパンが放置されていました。
未開封ですよ!?
う〜ん、もらってもよかったのかな?(←取ろうとするな!)
誰が置いたんでしょうかね?
明日もあるかな〜?なくなってる気がするけど・・・。

2006/04/05(水) むーかーしー
ぎりしゃーのいかろすはー♪

そんな歌が頭をよぎった夜ですこんばんは(笑)
腕も今日はそんなに痛くなく・・・サロンパスが効いたようです。
でも自分がサロンパス臭い・・・。
今日も貼って寝ます。

原稿はボチボチ進んでおります。
が、あと少しネタを考えないといけないです・・・。
終わるかしらね?どうかしらね?

原稿やってた途中で前に描いた落書きイラストが気になってキレイに描き直したりとかしてました(^^;
私の場合、サイトにアップしようと思って描いたけどアップしないでそのまま下書き状態で放置されてる絵が結構あったりするわけなんですが。普通のからエロいのから色々・・・(笑)
たまに気になったやつは発掘してアップしたりするのですが、大抵はそのまま放置されます。絵が溜まっていくわけですね〜。
これってどうなんだろうか?でも自分で気に入らない絵をアップしてもしょうがないしな・・・。
アップしない絵は自分で見て楽しんだりしてますけどね!
その時期で描きたいものが違っているので過去の自分を見るという点では楽しいです。

2006/04/04(火) 腕が・・・
腕がぁー!
スノウじゃないですけど、腕がマジに痛いです・・・。
えーっと、腱鞘炎?
利き腕酷使しすぎのようです・・・。
原稿はもちろんのこと、それ以外でもかなり使ってますからね。
明日から逆の手使うか!(笑)
これが酷くなって原稿描けなくなったら元も子もない・・・。
せめて原稿終わるまでもってくれよ・・・。
今日はサロンパスを貼って寝ます(^^;

そういや〜、昨日小為替買いに行ったのですが、そのときに住所氏名書かされました・・・。
何故に?4月からそういうふうになったんですかね?
3月時点ではそんなことはなかったはず・・・。
毎回書かされるんならやだなあ〜。
振込み使えってか?
窓口の振込み手数料上がりましたよね・・・30円も。
ATM使えってコトですか!?
手数料あげるなよなあ・・・(-_-;

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.