日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/23 IDO〜
2007/05/22 日記を
2007/05/21 漫画デイ
2007/05/20 monokuro
2007/05/19 バーツの愛は

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/05/20(土) 折角・・・
午前中は晴れだったので外に傘を干しました。
夕方になって出かけるときにそういや、、雷雨があるかもとか天気予報で言ってたので傘を持って出かけたら、ずばり的中。
傘を持って出かけてよかったのですが、午前中に干した傘を使う羽目に・・・折角干したのに全く無意味なことになってしまいました・・・(^^;
そんな日もある・・・。

今日はダ・ヴィンチの特番みたいなのがやってたので真面目に見てしまいました。
ダ・ヴィンチ・コードの原作もあと少しで読み終わるところです。
映画も今日公開だったんですよね〜。でもまだ読み終わってなかったので見には行けませんでした。
前々から思っていることですが、ルーヴル美術館には一度行ってみたいです。本を読んでさらに行きたくなりました。
あ〜でも今の時期とか混んでるんでしょうかね?
そういえば入館料もえらい高かったようなのを思い出しました(^^;
まあ、フランス・パリまで行くんですから入館料どうこうの問題じゃないですけれども(笑)
日本でルーヴル美術館展ってどっかでやってましたっけね??
プラド美術館展も行きたい・・・。

イラストは数点下書きをしました。
下書きっていうか殴り書きか・・・??(苦笑)
1枚絵を描いていると色々ごちゃごちゃ描きたくなって線がものすごいことになってたりします・・・本人しか判別出来ません・・・。
まあ、下書きなんてそんなもんか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.