日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/23 IDO〜
2007/05/22 日記を
2007/05/21 漫画デイ
2007/05/20 monokuro
2007/05/19 バーツの愛は

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/05/03(水) 多謝vv
本日スパコミでした。
スペースにいらして下さった方、本をお手に取って下さった方、ありがとうございましたvv
私、ラブレボを甘く見ておりました(^^;
遙かスペースだったのでそんなに売れないだろうと思ってましたが、今日持っていった分は全部はけました・・・。もうちょっと持っていけばよかった・・・。
ペーパーとかも早々にはけてしまい、新たにコピーでもするかと思ったのですがコピーが混雑していたので断念・・・。う〜、何も渡せない方が結構いらしたのでスミマセン・・・;
遙か本の方も調子よく減ってくれたので良かったですvv
ラブレボ本の方は来週のガタケットに委託するので行く予定のある方は見てやって下さい。
通販の方もやってます。と言いつつ、通販ページ更新してないので連休中になんとかします。表紙絵もアップします・・・。
今日は平和なイベントだったな〜(^^)本当に良かったです。

次のイベントは6月の三都です。
これから原稿やります〜。

大神はもうクリアできる状態なのでちょっと置いといて、
放置していた遙か3迷宮を始めました。
ダンジョンの移動に慣れないんですが・・・操作やりにくい・・・(^^;
で、やはり景時兄さんと仲良くしてしまいます・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.