日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/23 IDO〜
2007/05/22 日記を
2007/05/21 漫画デイ
2007/05/20 monokuro
2007/05/19 バーツの愛は

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/05/19(金) 雨・・・
今週は天気が悪くて過ごしにくかったです・・・。
明日はどうでしょうか?晴れだといいな〜。天気が悪いのが続くと気持ちがスッキリしません。
ずっと雨が続いてるんですが、ひょっとしてもしやもう梅雨に入ってるんじゃないですかね?そんな気がします。6月はあんまり雨降らなさそうな予感。
今年の夏は暑そうですね〜。

明日とあさっては何か描けたらいいなと思います。ちゃんとイメージ浮かべば・・・(^^;
なんだかんだで今月もあと11日しかないわけで、締め切りとか色々あったりで・・・。
自分のやる気よ帰って来い(笑)
そんなことを願う日々であります。

2006/05/18(木) 最近の
昨日、スポンジを買いにダイソーに行ってきたんですが、
まあすごい、スポンジが山ほどありましたよ。
色々あるんですね〜、さび取り用とかガラス用とかホーロー用とか・・・はあ〜とか思ってしばし眺めてましたけど(^^;
私が欲しかったのは風呂掃除用だったのでそれだけ買いました。
なんか色々進歩してるんだな〜と思いました。

2006/05/17(水) 天は我に味方した(笑)
天気は雨ですけれども。
いいアイデアとか浮かんだ時にそんな気分になりませんか?
あ、なりませんか。そうですか。
何て言うの?自分に光が射してるって言うかそんな感じ。
あ大袈裟(笑)

そんなんで気分が乗って参りましたので(笑)創作活動に身を入れようと思います〜。

気が付いたら明日が三都の締め切りだった・・・。
10日前くらいはまだいいや〜とか思ってたのに(^^;
今日書きました、申込書。
明日出します。
出るからには本出すぞ、本!!
スペースはバーツで取りますよ(^^)

2006/05/16(火) 趣味とはゆとり
気持ちに余裕がないと絵が描けないと思います。
今の自分には余裕がないような気がします。
う〜ん、余裕を持てるようにしなきゃ。
多分、風邪も完全に治ってないので体力的な面も影響してるんじゃないかと思うのですが。

描きたいものは山ほど。
バーツ描きたいよ、バーツー。
というかバーツとパーシィ。つうか、パシバツの漫画描きたいよ!!
エロカッコイイバーツが描きたくてしょうがないのですが、色々頭の中を廻るだけで何も進みません・・・(^^;だめじゃん。

画像は今日食べたケーキvv
イチゴショート。
ここのはあっさりな味でした。あんまり甘くなかった。

2006/05/15(月) まったりだらだら
なんてことはない、ただただ時間が過ぎ行く毎日を送っている気がします(^^;
それじゃいけないんだけども!!
やらなきゃいけないことは沢山あるんですが。
気が付けば5月も半分終わってるし・・・。
ちょっと、気合入れないと6月に本が出ません・・・。
そろそろ原稿用紙に描き始めなきゃいけません。
終わるのかしらね??

大神ははぐれ珠残り1個となりました。
カムイの連続羅城門はきつかったです・・・;回復アイテムを使い尽くしました・・・(^^;報復の札がものすごく有難かったです。無敵って素敵(笑)
アイテムは最後の方で利用するのが多いですね。前半はいらない。
あとはまだ埋まってない項目を埋めたらクリア出来そうです。

パシバツ物が増えてなくてスミマセン(^^;
文章はのろのろ書いてます。
まだ終わってないんですよ〜・・・。

2006/05/13(土) ディズニーシー
今日はディズニーシーに行ってまいりました。
雨は午後からとか言ってたのにめちゃめちゃ午前から降ってました・・・(^^;
延期という手もあったのですが、まあ、色々な都合から今日になりました。雨天決行で(苦笑)
いや、でも人は少なくてよかったですよ〜。
アトラクション乗り放題。
7月で終わってしまうショーも見てきましたよ!
人が少ない分、まったり回れてよかったんじゃないかと思います。
夜は寒くなってきたので早々に切り上げましたが。

今年はシーが5周年なのでそのイベントが始まった頃にまた行きたいなあ〜と思います。今度は晴れ希望(笑)

画像はホテルミラコスタ内です(^^)
初めて入ったよ!ミラコスタ。
誰でも入れますけどね(笑)

2006/05/12(金) 強制・・・
ブレイジングソウルズを少しづつ進めてます。
このゲームは探索をして行けるところを増やしていくゲームなのですが、キャラのパラメーターが一定数値以上じゃないと探索に失敗します・・・。
要するにレベルが上がらないといけないわけで、強制的にレベル上げをさせられてます・・・。なんて酷な・・・。
ガンガン進められるゲームではないです(^^;
まあ、のんびりいこうや。

明日〜。
私はお出かけです。
明日とあさって、ガタケットがありますね。
委託出してるので、行く用事のある方はよろしくお願いします。
メタルギア3本2種とラブレボ本です。

明日朝早いのに、サムライ7を見てる場合じゃないんじゃ・・・(笑)
もう寝ます〜。

2006/05/11(木) タコスの中身が乗ったご飯
タコライスです。
蛸じゃないですよ(笑)
今日初めて食べたんですが、美味しかったですよ〜(^^)
実は昨日から気になってて、今日は絶対食べる!!と思っていて行動に移しました。
肉とトマトとレタスとチーズとサルサソース。ピリ辛が美味しい。
タコライスは日本の食べ物なんですか?沖縄?よくわかんないけど。
美味しければどこでもいいです(笑)

はっぐっれっだっま〜♪
あと3つ!!ありそうなところはわかってるんで、あとは頑張って取るしかない。
魚はあと3匹。
犬とキツネが足りません・・・。
確認したら骨董品も1個ないよ・・・。風鎮・・・。
200万貯めないと最後の業が覚えられません・・・(^^;
ちょっと〜もう、だめじゃないの!色々と・・・。
ここまできたらやれるだけやってやる!
大神話ばっかりでスミマセン。
が、わからない人はやって下さい(笑)是非に!!

9時半ごろWeb拍手&メッセージありがとうございましたvv
返信;バーツを美人だと言って下さりありがとうございます(^^)きっと私の主観がものすごく入ってるんだろうと思います・・・(苦笑)TOP絵は遊びすぎたとちょっと反省しております。はい!これからも頑張ります!

2006/05/10(水) はぐれ
最近天気があんまりよくないのでいやですね〜。
今週末も天気悪いみたいだし・・・折角出かけるのに・・・。

大神をちまりと進めてみました。
はぐれ珠あと5個〜!!あとは自分が頑張るしかない・・・。
魚もあと4匹。
すずめと犬とウグイスとキツネを探す旅に出なきゃいけません(笑)
妖怪牙1000個集めたら何かありますかね??
いってみよ〜やってみよ〜。
クリアはもう少し後で(^^;

2006/05/09(火) つーはん
発行物情報ページを更新しました。
スパコミまでの発行物は載せてあると思います・・・抜けてたらすみません。
最近本の原稿ばっかりやってるので便せんとかも全然作ってる余裕がなくて・・・(^^;
ペーパーの原稿やってる時間すらないんですよ・・・。
そろそろ新しいの出さなきゃな〜・・・発行物に追いついてないですよ(苦笑)

文章はちまちま書いてます・・・1日に数行しか進まないので終わるのはいつになるのか・・・(^^;
書いてはいるのですが、アップしようかどうしようかここに来て悩んだりしてます・・・だってねえ、あれですからね(笑)

ダヴィンチ・コードを借りて読んでいます。
1ヶ月くらい本を読んでいなかったので、脳みそが少々怠けていたということを読み始めで感じました(^^;
まあ、読み進めていくと自然と解消されるんですが。
やっぱり活字は読まなきゃダメですね。
読まないと書けないし。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.