日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/23 IDO〜
2007/05/22 日記を
2007/05/21 漫画デイ
2007/05/20 monokuro
2007/05/19 バーツの愛は

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/06/29(木) あっつい・・・
今日は暑かったです・・・。
もうすぐ夏?
TOP絵をそろそろ変えたいです。土日でなんとかします。

今日は昼間まったり過ごしていました。
何を思ったか、ぶらぶら歩いていて通りかかったところに神田明神があったので行ってみたりしました(^^)
さすがに平日昼間は人がちらほらしかいませんでした。
まあそれもいいと思うよ。
初めて行ったんですけどね、神田明神。キレイなところでした。
でもあんまり大きくはなかったです。
画像はそれ。本殿ですかね?

昨日気になってると書いた、アイスを今日買いました。
買ったけどまだ食べてません(笑)
食べたら感想を書きます。

2006/06/28(水) ええ、まあ、(?)
やっと本のネタが浮かんできたのでなんとか本は出せそうです。
取り掛かるまでに時間のかかる人なので今回は早目を心がけたいと思います・・・。
とりあえず原稿用紙出そう(またそれか・・・)
ラブレボ本ですが、オールキャラにしたいとは思うのですが、また無理っぽそう・・・(^^;
今回は先生とお兄ちゃんと主人公中心になりそうな予感。
頑張りまする。

原稿やらなきゃと思いつつ、毎日のようにバーツとパーシヴァルを落書きしていたりします(笑)
いやだってもう、楽しすぎる・・・。
専用掲示板作って落書きしたっていいところですが、そんなのあったらウザイから!(笑)
普通の絵板に堂々と描きますか?

最近の気になるお菓子。っていうかアイス。
葛餅の中にアイスと餡子が入ってるっていうアレ。
コンビニで見かけたから値段見てみたら、結構高いのねアレ。
雪見の2〜3倍くらいしますね。
でも食べてみたい。のでそのうち買おう。

2006/06/27(火) よし!
今日は絵をアップ出来ました〜。
って言ってもアレな(どんな?)絵なので誰にでもおすすめするわけではありませんが(^^;
そんな絵はパシバツのページにアップしてあります。
ついでにサークル情報ページに夏コミのスペースナンバーを加えておきました。
相方も無双スペースで出ます。スペースナンバーは知らない・・・(苦笑)

予定では今週から下書きを始めることになっていたのですが、ネタがまとまってないというか、なんというかでまだ何もやってません・・・。
ゲームちょっとやってみるかな〜。
今の私の頭の中は、大部分バーツで占拠されてる状態なので・・・(笑)それを何とかしなきゃな。
先に表紙考えるってのも手かな??内容決まってないのに!?
6月は何も進まないまま終わりそう・・・。

2006/06/26(月) う〜・・・
今日折角、絵をアップしようと思って色付けしたんですけど、アップしようとしたら出来ませんでした・・・。
サーバーがおかしいのかな〜??昨日は出来たのに・・・。
明日アップ出来たらアップします〜。うわ〜ん・・・。

携帯で少年ヤンガスの大冒険の体験版をもらってきてやってみたのですが、面白いです。ダンジョン系は久々にやりました。
暇つぶしにもってこい(笑)
体験版なのに何回も遊べるってすごいな!
ヒマな時にまたやろう。
PS2のやつも出来たらやってみたい・・・。
DQ8はまだやってないんですけど(^^;

2006/06/25(日) 1ヶ月振り?
本日(って言ってももう日付変わってますが・・・)イラストアップしました〜。
何か、1ヶ月以上振りなんですね・・・本の原稿やってるとそんな気が全然しないので良くないです(^^;
普通のイラストなので普通のギャラリー行きです。
TOP絵こそ変えなきゃいけないんですが、今日アップしたやつはサイズが合わないので(苦笑)また次に。
書き溜めたイラストはボチボチ色付けてアップしていきたいと思います。
あと1週間で6月終わってしまうよ・・・。

2006/06/24(土) おかえり〜!!
パソコン返ってきましたよ!!(^^)
やほう〜!!
しかも保証期間内になったらしく、無償でした!!
怠慢とか言ってごめんなさい・・・m(_ _)m
しかし、またメインボード交換か・・・。
前に使ってたやつも買って1年で修理に出してボード交換したんですけど、ここのメーカーのは良くないのか!?
それとも使い方が悪いのか・・・??
う〜ん・・・今度買い換える時は違うところのにしてみようかな。

なにはともあれ、パソコンが直ったので、サイトの方も色々やりたいと思います。
明日は絵をアップ出来たらいいな〜。
パソが無い間、無駄に沢山描いたからね!!(笑)

とか言いつつ、そろそろ夏コミ用新刊の原稿をやった方がいい時期に入りつつあります。
でもネタがまとまってません・・・。
頭絞るしかない(笑)

2006/06/21(水) 怠慢?
どうしても携帯からだと文字を打つのが面倒になって滞りがちです。すみません〜。
パソコンはまだ返ってきません。
昨日見積もりの連絡があったようなのですが私は出られず、今日連絡あるだろうと思って待ってたのに来ませんでした・・・。怠慢じゃないの?もう!
早く直ってくれないと困るんですけど!

そんなわけで、まだしばらくは何も出来ない状態です。

今は絵を描きためることしか出来ません。
ゲッシュばっかり描いてた反動で無性にパーシィが恋しくて仕方ありません。
バーツ→パーシィ的な勢いで恋しいです。
そんな反動で二人の絵ばっかり描いてます。

絵をアップ出来ないので他に何かないかと思ってるのですが、連載小説とか?
う〜ん・・・。
携帯で文字を打つのが面倒なのにそんなこと出来るのかと考え直したり・・・。何かないかな〜?

2006/06/18(日) 三都30
行ってきました。
スペースにお立寄り下さったかたありがとうございました。
なんだかとても疲れました。人がオオカッタせいもあるかと思います。
5スペース多かったけど、王子ばっかりでした・・・。もっと色々あるかと期待してたのになあ〜。
みんな、もっとマイナーに走ろうぜ!

帰ってきて絵を描いたりしてました。
ものすごいパシバツ不足(^^;
九月は本出そうと思います。私が耐えられない(笑)

でも、とりあえず次は夏コミに向けて頑張ろうと思います。
スペースはラブレボですが、幻水の本も置きます。
幻水も西ホールなので余裕のある方は足を運んでみて下さい。

2006/06/17(土) 明日
三都行ってきます。
今日、新刊が届きました。
なんか、ページつめ過ぎて余裕のない一冊になってしまったような気がします。もっと遊んでるページを作れば良かった・・・。
画像はそんな本の表紙です。
明日はこの新刊と既刊のバーツ本とパーシィ×バーツ本と、便箋は適当に見繕って持って行きます。
よろしければお立寄り下さい。
明日の天気悪そうなのでそれが嫌ですね〜。

今はネットが出来ないので世の中どうなってるのかさっぱりです。
すごい取り残されてる気分。早く返ってこい〜パソコン!
なにはともあれ明日!

2006/06/14(水) 修理依頼
今日修理に出してきました。
一ヵ月くらいかかるかもって言われました。修理代が高くつくかもしれないとも言われました。
はあ〜。
なのでサイトの更新は出来ない状態です。
パソコンが返ってきたらここぞとばかりにやりたいと思います。
今のうちに絵をためておこう。
次の本の締切までに返って来ないと非常に困ります。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.