日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/23 IDO〜
2007/05/22 日記を
2007/05/21 漫画デイ
2007/05/20 monokuro
2007/05/19 バーツの愛は

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/06/13(火) ダメでした。
パソコン復旧は無理でした。
明日あたり修理に出します。
旧パソがうまく起動しないので、今日は携帯から。
旧パソこそ修理に出したほうがいいんじゃないかとおもいます。
まあ余裕がある時に出そう。
携帯から書くのはものすごく時間かかるので嫌です。
打ち間違えをよくします。
そのうち面倒になって書かなくなるかもしれません。そうなったらまだパソコン直ってないんだなと思って下さい。
修理って二週間くらいかかりますよね・・・。
しかも有償になりそうな予感・・・。
高く着かないといいんですけど。
絵を描いたり出来ないのが非常に痛い。

そんなんで画像は今日食べたお好み鯛焼です。
美味しかった!

2006/06/12(月) 入稿完了
原稿終わりました〜。
今朝送ってきました!
なのになんだか遠い昔の出来事のようです(^^;
これで三都には新刊が置ける!・・・ハズ・・・。
バーツとゲッシュの本が出ます。とことんマイナーだな〜おい(笑)
ゲッシュ→バーツちっくです(笑)でも話は普通です。
よろしければ見に来て下さい。

原稿終わったのはいいのですが、今日の夜、パソコン使おうと思って電源入れたら1回目はちゃんと入ったのですが、そのあと動作が不審になって強制終了したのですが、2回目入れたらちゃんと起動しないよ・・・。
電源は入るのに動かない・・・。
今日は旧パソコンから書いてます。不便だ・・・。
また修理に出さなきゃいけないのかしら・・・。
救いは原稿が終わったあとだということですね。
原稿やってる最中じゃなくて良かった。

でも1年間保証の期限が今日だったんですけど・・・(-_-;
やっぱ料金掛かっちゃいますかね〜?
明日の朝、また電源入れてみよう・・・。
だめだったら修理に出そう・・・。

2006/06/08(木) 先が見えた
とは言っても、終わるかどうかはまだわかりません・・・。
ペン入れ終わってもゴムかけとベタとトーンがまだあるんですよ〜。
ゴムかけしてたらペン入れし忘れてるところが結構あったり・・・(^^;
月曜の朝に送らないと間に合わないのですが、そうするとあと3日くらいですか・・・。
一体どうやって終わらせるつもりなのか、自分・・・。
32ページの本をコピーするのは出来れば避けたいところです。
気合いだー!気合いだー!(笑)

2006/06/07(水) 光アレ!
昔のひとはこう叫んだもんだ(ウソつけ)

ようやく先が見えてきたような気がします。
あと6ペーエエージ!
原稿やりすぎで今日はとうとう腱鞘炎発症(^^;
ビキィっていったよ・・・。筋が・・・。
描いてる最中は平気なんですけどね。
もうひと頑張り!

どこいつのPSPのやつが欲しいです。
PSPを持ってないので、あのセットになってるやつが欲しいな〜。
でもお値段がお手軽でないので悩みどころです(^^;

2006/06/06(火) 棒が一本あったとさ
6月6日です。歌が頭をよぎります(笑)

原稿終わるのかよ!!(ツッコミ風)
必死こいて(少々偽り有)やってますけど、まだペン入れ中です。
あと10Pちょっとあります・・・。
でもやります。
絶対本出すんだ!!
やってて苦痛ではないですよ〜。
バーツばっかり描けてむしろ幸せ(^^)だから出来る。

締め切り前なので原稿のことだけで精一杯なんです。
あんまり面白ネタもなく・・・なんかあったような気がするんですけど・・・(^^;
くだらなさ過ぎて忘れたのかも(笑)

2006/06/04(日) 表紙途中〜
今日は表紙をやっていました。
色塗りを始めたのが3時頃だったので、まだ終わってません・・・。
今日中に終わらせたかったのですが、無理っぽそうです。
とりあえず、人物の着色だけは終わらせておきたい・・・。

大河見てたら、何だか話が繋がらなかったのですが、そういえば先週の日曜は寝込んでたということを思い出しました(^^;
あ〜もう1週間経っちゃったんだな・・・。
大河の再放送しっかり見逃しました・・・。
トリックを初めて真面目に見たのですが、面白いですね、あれは。
所々笑いが入ってるのがいい。
シリーズがあんなにあったということも今日初めて知りました・・・。

2006/06/03(土) ペン入れ
半日くらい家でペン入れしてました。
明日は表紙をやる予定なので寝る前までにもう少し進めておきたいです。
表紙は下書きすらやってませんけどね!!(笑)

大神サントラ1枚目を聴きながらやってたりしたのですが、
まるでゲームを始めからやってるようでした(^^)
大神サントラなのに原稿は幻水です。
幻水のCDかけたほうがいいのかしら・・・??

先日植えた茄子の花が咲きました!
花は薄い紫なんですね〜白かと思ってたのに。
身が生るかどうかはこれからのお楽しみ。
丈はそんなに伸びてないんだけどこれから伸びるんでしょうか〜?

2006/06/02(金) ぼちぼち。
下書きあらかた終わりました。まだ少々残ってたりしますが。
ペン入れも並行しつつやっていこうと思います。
表紙を先にやる、ということを覚えたので(笑)日曜あたりにやってしまおうと思います。
さてさて、あと1週間ちょっとですが、終わるでしょうか(^^;
終わらせますよ〜!!

いつもながら無謀な本作りだと思います・・・。

2006/06/01(木) CD
大神サントラCDゲットしてきました〜。
さすがは●ーマーズ!!(笑)今度から困ったときはここに行くことにしよう。
買ったけど、中身見ただけでまだ聴いてません。
今まで買ったサントラの中で1番お高い・・・5枚組です!
休みになったら聴いてみよう。

今度の新刊は32Pになりそうです。
まだ下書きしてます(^^;明日には終わる予定・・・。
あと10日くらいしかありません。まあ、いつものことなんだけど。
非常に趣味に走った本でスミマセン、と今から謝っておきます(笑)

画像は大神サントラ。
下敷きになってるのは原稿(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.