日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/23 IDO〜
2007/05/22 日記を
2007/05/21 漫画デイ
2007/05/20 monokuro
2007/05/19 バーツの愛は

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/07/29(土) ついにこの日が来た(笑)
今日は朝から暑かった・・・。

やっと久々にイラストアップしました〜。
でもアレな絵ですスミマセン;パシバツのページで。
そしてついにこんな絵をアップする日が来たんだなと。
いや、ま、大したことはないのですが、今までは寸前までしか描かなかったので。
考えてみれば発禁でも何でもないじゃないかと・・・ようは自分の意識するところで恥ずかしかっただけです;
これ以上に恥ずかしい絵は他にもあると思います(笑)
大体、キレイな絡み絵ってのは見てもあまりいやらしさは無いような気がします。そんな絵が描けるようになりたい。

明日も出来たら絵を描きたいです。
携帯をそろそろ作らなきゃな・・・。

**************************************

事件語り続き

現場検証。
とりあえず、警察の人たちは引ったくりに遭った場所を特定したいようでした。
が、私もうろ覚えだったので適当なそれっぽいところをとりあえず言っておいた。私にしてみれば別に場所なんてどこでも同じじゃないかと・・・そう思った。
私が指した場所から近くの標識までの距離を巻尺で測ってるし!
そんなことまですんのか・・・。
私はその場所に立たされて写真を撮られました。うー、めんどい。
それが終わったら車で近くの交番までまた移動。
カバンにカードとか入っていたのでそれを止める為に銀行とかに電話。携帯も止めなきゃいけなかったのですが、自分の番号覚えてなかった私は母に電話。引ったくりに遭ったとついでに報告。
それから被害届作成の為にまた色々聞かれたりで・・・。
足取りまで聞かれるんですよ?どこ行ったとか・・・(^^;
変なところは行かない方がいい(笑)
一通り終わったところで、現場まで通った道を歩かされました・・・勘弁してくれ・・・。

*続く*


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.