日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/23 IDO〜
2007/05/22 日記を
2007/05/21 漫画デイ
2007/05/20 monokuro
2007/05/19 バーツの愛は

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/08/13(日) ひさびさに
今度の土日のガタケットの委託の送付が明日必着だったことに気が付き急いで荷造りして送ったのですが、果たして間に合うのか・・・。
スペースは何でかわかんないけど、幻水3で取ったので(まあ、委託だからあんまり変わらないと思うんだけど)トマト本とバーツとゲッシュの本とあとは夏コミで出したラブレボ新刊を送りました。行く方で興味のある方は見てみてください。

今日は何だかゲームがやりたくなって、幻水3をちょっとやりました。5のご時勢に3かよ・・・(^^;
ただバーツに会いたかっただけというか、イクセ村の人のバーツさんの畑云々の台詞が聞きたかったからとかそんな理由なんですけど(笑)
でも、それは豊穣祭前のイクセ村に行かないとダメなのでヒューゴ編を初めからやってみたりしました。
初めからやると本当、色々忘れてるので楽しいです。ちょっと面倒なところもあったりするんですが(^^;
とりあえず、ジョー軍曹はカッコイイよ!!あとルルをちゃんと使ったの初めてのような気がする・・・育てたら強いよね?きっと・・・だってヒューゴより魔法使えるんじゃないの?あーあ、もったいない・・・。
ゼクセでパーシィちゃんとレオさんと戦うのを楽しみにしてたのに選択肢を違うの選んだっぽくて戦闘にならずに終わってしまいました・・・え〜、そんなのあり?
今は2章の初めのほうなのですが、イクセに行けるようになるまで進めようと思います。あれ?行けるよね、ヒューゴ編で・・・?

ゲームなんてやってたものだから色付け途中までしか終わってません・・・;
明日アップ出来たらいいなと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.