日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/23 IDO〜
2007/05/22 日記を
2007/05/21 漫画デイ
2007/05/20 monokuro
2007/05/19 バーツの愛は

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/08/02(水) チョコボールで
今日は8月2日です!
バーツの日でっす!だからイラストアップしたかったんですが、まだ塗り途中です・・・(^^;明日アップします・・・チクショウ!
ちなみに4日はパーシィの日♪
8月はパーシィバーツ月間(笑)素敵。

今日は中野サンプラザに行ってきました。
初めて行った〜中野。
キョロちゃん夢ファンタジーミュージカルというのを見に行ってきました。
以前に日記に書いたことあると思うのですが、まあ、子供向けのミュージカル?みたいなの。でも大人も結構楽しめる。
一応、ハガキで応募して当選ハガキが来ないと行けないんですが。抽選なのかどうか怪しい(笑)
まあ、内容は1時間ちょっと位のものですが、帰りにお土産もらえるので。それ目当てなんですよね(笑)
チョコボールがもらえるんですよ。
ただで物もらえてミュージカルもそこそこ面白いのでいいんじゃないかと思います。
で、結構リピーターが多いようです(^^;

今日パイレーツオブカリビアンのフィギュア付ラムネ菓子を発見してしまい、思わず買ってしまったのですが、ラムネ1個・・・?
値段250円くらいなんですが、それってほとんどフィギュアの値段なんじゃ・・・。
出たのはエリザベスでした;うーん、ジャック船長が欲しかったのに・・・。
またどこかで見かけたら買ってみよう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.