日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/23 IDO〜
2007/05/22 日記を
2007/05/21 漫画デイ
2007/05/20 monokuro
2007/05/19 バーツの愛は

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/08/06(日) 家にこもって・・・
今日は家にこもっていました。
色付けしてました。
やっぱ、背景も全面塗らなきゃいけない絵は時間かかる・・・。
今日アップした絵なんですけど、この前行った中野サンプラザでミラーボール見たときに、あ〜こういう絵描こうと思いついて描いたものです(^^)
夜の絵って難しいですよね;

昨日コミケの頒布予定物を書きましたが、夏コミINFOページを作りました。TOPからリンクしてます。
まあ、内容は昨日書いたのと一緒ですが、画像付けてあります。
発行物ページとさほど変わりませんが(^^;
よろしければご覧下さい。

ペーパーもあんまり作る気なくなってきた・・・(苦笑)
語ることがないんですよ・・・。
バーツについてならいくらでも語れますけど(笑)
まあ、でもとりあえず作らなきゃな〜・・・。
前日までに終わればいいや。

今日は携帯でパイレーツオブカリビアン2のメロディーをDLしてそれをプログラム組んで延々流してました(笑)
観に行きたいな〜。来年は第3弾公開するみたいですしね!

画像は今日食べたロールケーキです。
生地がやわらかくて美味しかったです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.