日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/23 IDO〜
2007/05/22 日記を
2007/05/21 漫画デイ
2007/05/20 monokuro
2007/05/19 バーツの愛は

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/09/28(木) 一応〜
原稿終わりました。送りました。
が、もっと描きたい・・・時間ないでしょうに・・・(苦笑)
とりあえず、原稿終わったので週末はサイトのほうを何とかしようと思います。
イラストもあんまりアップ出来てないので(^^;

今日トラの着ぐるみがパチンコ屋の前にいたのですが、思いっきり声出してました(笑)
着ぐるみはしゃべっちゃいかんと思うけど・・・?
まあ、しゃべんなきゃ客寄せできないけど。
何で着ぐるみいたんだろう・・・?水着のおねえちゃんもいたのになあ。

三都前に発売されたゲームが手つかずなのでちょっとやろうと思います。

2006/09/27(水) 明日なのに・・・
送らなきゃいけないの明日だってのに、まだ終わってないし、何か沢山描こうとしてるし、どうしようもないな!!(笑)
久々にバトンもらってきてみたんだけど、原稿終わってからにします(^^;

2006/09/26(火) あらやだ
原稿はしばらくいいや〜とか思ってたのに、今月末締め切りの某原稿がありました・・・うっかりしてた・・・!!
何描こうか全然考えてなかった・・・こんなときはバーツを描いとこう(笑)いや、そうじゃなくても描くけど。
木曜日には送らなきゃいけないので2日仕上げ?(笑)いつもそんなんです・・・。すみません;

今日は大雨で家に帰ってくる途中がすごいザーザー振りだったのでズボンとか半分以上濡れました・・・おまけに傘が雨漏りしていたらしく、傘さしてたのに頭濡れてるとかそんな状態になってました;

2006/09/24(日) ねむい・・・
今日は三都でした!
本をお手に取って下さった方、声をかけて下さった方、ありがとうございましたvv金曜日にはイベント行くのやめようかと思ったりもしましたが行ってよかったです(^^)
スペースでは一人でうつらうつらしてましたが・・・だって1時間くらいしか寝てなかったので・・・(^^;終わり頃はものすごく眠かったです。
チラシ置き場にてカード型カレンダーを持って行って下さった方々もありがとうございました!はけるのかどうか良くわからなかったのであまり数は置かなかったのですが結構すぐになくなったっぽいのでどこに飛んでいったのかと思ったくらいです(笑)
これもカイル効果ですか??うち、カイルサークルじゃないけど・・・。カイルは華があって好きです(^^)
また次のイベントで何か出来たら配布したいと思います。

今日イベント行く時に乗った山手線で星占いをたまたま見て、金は天下の回り物だとか交遊費は惜しまずにとかそんなのが出たのですが、それが妙に気になったので今日は惜しまずにお金を手放してみました(ようは買いに走ったってことです)そしたら、出た分くらい返ってきました(^^)当たったよ〜星占い!!
お金って回ってるんだと思いました。

昨日はゲームショウに行ってました〜。原稿そっちのけ(^^;
だから徹夜する羽目になったんですが;
いやでも1年に1回しかないわけですし、これは行かなきゃダメだろうと思って行きました。
PS3とXbox360が目立ってたような気がします。
あと携帯ゲーム機のゲームが多かったですね。
メタルギアの新作がPSPで出るのでPSP買わなきゃと思っているところです。ピンクカラーのPSPが出るようですね。
あとDSも欲しい・・・今日ヨドバシに行ってみたら入荷してました・・・。

イベント終わったのでそろそろサイトのほうを何とかしようと思います。
とりあえずTOP絵から・・・。

2006/09/20(水) まだまだ・・・
ひたすらペン入れをやっています。
あと4日とかいう事態になってきましたが・・・?
土曜日は是非ともゲームショウへ行きたいのですが。
金曜日徹夜決定??
表紙も考えてないし〜・・・。

画像は今日ペン入れしたページです。
バーツがパーシィにかっこいいと言っているところです(^^)          

2006/09/19(火) 秋葉原は
誘惑がいっぱいです(^^;
インクとトーンを買いに行ってきたのですが、駅に行く途中でゲーセンに引っかかってしまいました;(またかよ!!)
UFOキャッチャーめ・・・!なぜあんなところにそんなものが!・・・秋葉原だからです、きっと・・・(笑)

インクを替えたら描きやすくなりました。
ちゃんと終わるのかな・・・かなり微妙なんですが・・・。
とりあえず頑張ってやってみようと思います。
きちんと出来た際にはスペースで無料配布の予定です(^^)

画像は今日ゲットしました、キイロイトリです♪
ちょっと、トリにはまりつつあるんですが・・・。

2006/09/18(月) マジメにとか言っておきながら
朝起きてから、少しして今日が月曜日だと気が付きました陸奥です(^^;
原稿の下書きがほぼ終わったのをいいことに外に出てみたりしました。
雨も止んでたし。

DS入荷してるか見に行ったら入荷してませんでした・・・次入るのはいつなのか・・・。
今日たまたまTVショッピングでDSと脳を鍛えるソフトをセットで販売していたのをやっていたのに・・・電話してみればよかった・・・かも?
久々にゲーセンに行って、UFOキャッチャーをやりました。
あれは、やっぱり良くないですね〜お金使っちゃう;
1回でやめないと・・・。
取れれば楽しいんですけどね。

原稿の方はぼちぼちペン入れに入りました。
下書きしてる間はいいんですが、ペン入れって挫折しそうになる・・・。
ひたすら描くだけっていうかね、たまに自分何やってんだろうなって思ったりもします(^^;
マイナーなのとか描いてたりするとさ〜・・・。
いや、バーツとパーシィ描けるのは幸せなんですけれども。
インクがダメなので新しいの買ってこなきゃいけません・・・。
滑りが悪い悪い…。

サイト上で漫画とか見れたらいいんでしょうかね??
その辺は今考え中なんですが・・・。
ああ、もちろんオフとは違うものを載せようとは思いますけど。
それとも文章増やした方がいいのかな・・・??
文章にするのにものすごく時間がかかるんですが・・・;

画像は今日ゲットしたリラックマのキイロイトリです♪
リラックマじゃなくてトリがお気に入りです(^^)

2006/09/17(日) 帰ってきました〜!
懐かしき我が家(笑)
やっぱり普段過ごしてるところのほうが落ち着きますね〜。
都会のせわしさもそれはそれでいいのかもと思いました。
田舎にはたまに行く程度でいいや・・・また忘れた頃に行ければいい。

出かけてた間、原稿は全然進まず、帰ってきてからちょっと進めました;
あと1〜2Pで1本話が終わるんですが・・・。明日には終わるかな!
本当はもう1本といきたい所ですが・・・あと1週間しかないし、前に描いて放ってあった原稿でも使おうかと考えてます。
やはり描いたものを眠らせておくのはもったいない・・・。
とりあえず、明日はマジメに原稿やろうと思います。

2006/09/15(金) お祭り
昨日、今日と秋祭りっぽいものをやっていたのですが、わたあめなんて10年以上振りくらいに食べましたよ〜(≧∇≦)
久々に食べるとおいしいですね!
でもアメが飛ぶしひっつくし・・・。
食べるのには一苦労。

今日はぶどう園にも行ってきました〜。
私は写真ばっかり撮ってたのですが(^o^;

2006/09/14(木) おでかけ
今日から16日まで新潟に行っています〜(^ー^)
17日に帰ってきます。
日記はなるべく書こうと思います。
画像は撮り忘れたのでまた明日(^o^;
原稿も進められるように頑張ります!

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.