日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/23 IDO〜
2007/05/22 日記を
2007/05/21 漫画デイ
2007/05/20 monokuro
2007/05/19 バーツの愛は

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/09/13(水) かめらん。
デジカメ買いました〜。
結局、昨日言ってたやつとは違うやつにしました(^^;
パナソニックの〜。
3000円引きになるんだったらもう少し高いやつ買えばよかった・・・。1000万画素とかの!!
買ってきたデジカメを色々いじくってみたりしましたが、何も撮ってません;

DSも買おうと思って見に行ったら全色品切れでした・・・。
日曜日にはあったのに!!
DSはおあづけになりそうです;

2006/09/12(火) デジカメ
母の言いつけで買うことになったのですが、今までその辺はノータッチだったのでどういうのがいいのかさっぱりわかりません;
とりあえず、画素数高いやつ??
ああ、なんか、レンズが飛び出るやつのほうがきれいに見えるっぽい?のかな??試してみた感じでは・・・。
色々あってよくわかりません・・・。
せっかく買うのだから型が古いの買ってもしょうがないですよね。
世界最軽量光学ズームとかいうのにしてみようかな。
軽さは重要ですよ〜持ち運ぶのには。

DS欲しいので買ってしまおうかという勢いです(^^;
PSPでもいいのですが、PSPの方がDSより若干高め・・・。
大して変わりませんが。

何もイラストアップ出来てなくてスミマセン;
そんな時は原稿やってるんだなと思って下さい(^^;
24日終われば何か出来ると思うので・・・。

2006/09/10(日) キレイなというか、
美人のバーツが描きたいと思うとですよ!!
いいよなあ〜美人さんvv

今日は新しい眼鏡を作りに行ってきました!
今まで使ってたやつは相当ダメになってて、新しいのにしなきゃな〜と思ってたのですが今日やっと新しくできました。
今までは眼鏡かけて0.4くらいだったらしいのですが、今度のは0.6くらいにしてもらいました。
0.6でもかなり良く見えます。見えすぎて気持ち悪い・・・。
裸眼で0.4とかだったら眼鏡なくていいんじゃんと今日思いました。
まあ、遠くが見えないのが困るという人はダメなんだけど(^^;
普通に生活する分には問題ないと思いますよ?
そんなわけで画像は新しい眼鏡と今やってる原稿です。
まだ下書き終わってません・・・。

2006/09/09(土) くくのひ?
そんな日ありましたっけね??

今日は来週のイベントの委託の用意をしたりしていました。
明日には送ってしまおうと思います。来週何かと忙しいので(^^;

最近どうにも頭がぐらぐらするというか、なんというか・・・。
寝ても治らないんですが・・・病院行った方がいいんですかね??
ストレスが溜まりまくってることは確かです(^^;

キレイなお兄さんを描こう計画〜♪
いや、なんていうか、私の気分が(笑)
計画だけでまだ描いたの1つだけで、色も付けてません;
お兄さんっていうかバーツ?みたいな(^^)

原稿も少しづつ進んでます。
あと2週間だ〜・・・。

2006/09/07(木) うう〜ン・・・
自分の描いた絵と構図やシチュエーションの似た絵を発見すると凹みます;
それが自分がアップしたあとにアップされたものだったり微妙に知ってる人だったりすると余計凹みます・・・。
自分の想像力の無さがいけないのかと思ったりします。
こんな辺境の地ですし自分の勝手な思い込みかもしれませんが。
そりゃ、私だって今までにマズッたって思う絵を描いたことはありますよ?描いたら被ってたってことはありますよ?
でもねえ・・・。
世の中平気でパクる人はいくらでもいるし。
ていうか、前にもあったし・・・。
まあ、あれだ、真似出来ないような絵を描けばいいだけの話なんですけどね(^^;

そんなに絵が被ることってないと思うんだけどな・・・。
誰もが経験することかもしれませんが。

私は自分の絵には自信持って描いてるつもりです。

2006/09/06(水) ええ〜!?
まとめて予約しようと思ってたゲームのひとつが発売日延期になったのでどうしようかと思っている陸奥です(^^;
1ヵ月後なんて〜ひどい・・・。
何で悩んでるかって言ったら、通販だからですよ。
まとめたら送料がお得♪それだけです・・・(苦笑)

バーツにカッコイイと言われて喜んでいるパーシィちゃんを描いています(笑)幸せ者だな!
いつも時間がないとかで話1本しか描けなかったりするので、今回は頑張ろうと思ってるんですが、まだ1本も終わってません・・・。
終わるのか不安になってきた・・・。
描いてて楽しいことだけが幸いです。

イラストも時間があったら描きたいんですけど・・・今は無理っぽいですね・・・。

2006/09/05(火) 完了!
ひと段落しました。
明日からはパーシィバーツに励むことが出来ます。
というか、急いでやったほうがいいんじゃないかという事実(^^;

2006/09/04(月) 5周年
うちのサイトのことではなく、ディズニーシーのことです(^^;
そんなわけで今日は朝からディズニーシーに行って参りました!
やっぱ、それなりに混むんですね・・・平日なのに・・・。
今日OPENのNEWアトラクション「タワーオブテラー」にも行ってきました(これが目的だったのですが)朝、ファストパス取って乗ったの20時です(苦笑)ファストパスは開園してから1時間も経たずに無くなりました・・・。通常待ちは200分以上でしたよ・・・?
乗った感想は200分待つ甲斐は無いと思いました(^^;
だって、ただ落ちるだけですよ??もう、どんだけ期待させるんだって話です。
まあ、他で満足出来たから別にいいんですが。
ハーバーのお昼のショーが新しくなったのでそれを見たりとか、ブロードウェイシアターの新しいショー見たりとかアラビアンなショー見たりとか・・・ショーばっかり(笑)
アトラクションも人並みに乗りましたよ。
あとは食べ物食べて満足(^^)
明日のこともあるので早めに帰ってきましたが。
あそこは想像力を上げるにはいいところだといつも思います。
今度はまた冬に行こうかと。
画像はタワーオブテラー。夜になるとこんな感じです。

今日思いついた、バーツがジュリエットじゃなきゃロミオやらないとか駄々こねるパーシィちゃんの話とか描いてみたい(笑)
演劇ネタって結構あったりするのですが、描いたことないですね〜。
今度できたら描こうかな。

拍手絵変えたので押して下さったのだと思います。ありがとうございますvv
が、あれ、ランダム表示にしてしまったので、2種しかないのになかなか出ないとかそんなことになってたかもしれません;
順番に表示されるように直しておきました(^^;
3回目押すと絵が出ないと思います・・・。

2006/09/03(日) X-MEN
今日はX-MENを見ていました。
X-MENは結構好きでアニメやってるときも見てました。面白い。
来週もX-MEN。
昨日やってた9デイズも良かったです。昨日書こうと思ってて忘れたのですが(^^;
闘うおっさんが素敵だー(笑)そのおっさんと行動を共にしていることが多かった方がカッコよろしかった!最後撃たれちゃったんですが、ちゃんと生きてたし!

ああ、そう、アニメといえば、アニメドラクエのDVD-BOXが出るようですね!
これちょっとマジメに欲しいな〜と思ってるんですが。
や〜もうね、このアニメはすごく好きでビデオに録画して何回も見た記憶があります。まだあるんじゃないかな〜ビデオ。
でもビデオも完全に全部録画してるわけじゃないんで・・・。
欲しいですね、DVD-BOX!

Web拍手絵を変えました!
今は2点新しいものになってます。
前のやつはそのうちギャラリーとかに移しておこうと思います。

2006/09/02(土) ああ、なんていうか
昨日イラストアップするとか言っておきながら、出来ませんでした・・・。
そんな気分じゃなかった・・・絵を描いてても全然楽しくなかったのでやめました;
そんな気分の時もあるさ・・・。

今日(?)はちゃんとアップしましたよ!!
野菜の日にアップする予定だったものです。パシバツですが。
久々にラブい絵を描いてしまいました(^^;きっとバーツにそんな気はない。
何?自分の私生活とのギャップなの??
あーあ、もう、私は二人が幸せならいいです(笑)

TOP絵も変えないといけませんね・・・。
あれじゃー、夏真っ盛りですからね(^^;
拍手絵はまだ変えてません;

あ、そういえば、9月の名古屋と仙台の委託ですが、スペース取れたようです。
両方ともラブレボで一応申し込んだので2種はラブレボの本を置くのですが、あと1種何にしようかなと思ってます。
何か希望がありましたらお願いします。
無かったら幻水本のどれかを置きます。

明日はやらなきゃいけない原稿を終わらせようと思います。
もう三都まで3週間しかないという事実・・・。
全然下書きが進んでません・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.