日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/23 IDO〜
2007/05/22 日記を
2007/05/21 漫画デイ
2007/05/20 monokuro
2007/05/19 バーツの愛は

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/01/31(水) やっとこ
本用のネームをやり始めました。
もう1月も終わってしまうよ・・・。あと10日で終わりますかねぇ??
とりあえず、日曜までに下書きが終われば問題ない・・・ハズ。
寒い季節のネタなので、出来れば今回描いておきたいんです。
が、無駄にページ食ってしまいそうな予感・・・。
すでに5ページ使ってるしなあ・・・(^^;
がんばりまっする。

2007/01/30(火) バタバタ・・・
朝、バタバタしていたら色んな物を家に忘れて行きました・・・;
まあ、大したものじゃないのでいいと言えばいいのですが、あった方がいいな〜と・・・。
やることが色々あると何かを忘れます(^^;だめじゃないか・・・。

今年の夏コミはいつもより1週間遅い開催なんですね。
申込書をふと見て気が付きました。
もう夏の予定か・・・。

サイトのあまり意味の無いカウンターを変えてみたりしました(笑)
TOPページ、ずーっとスクロールしていくと1番下にあります。
誰も見ないじゃない、そんなところにあっても!!(笑)
いいんですよ、ただちょっとした確認で置いてるだけですもの。
自分でも滅多に見ない。
今回のは可愛いやつですよ(^^)

画像は栗どら焼です。鎌倉五郎本店のやつ。
栗が1個入ってます。あとは小倉クリーム。
大きさは結構大きいです。外も中も美味しい〜。

2007/01/29(月) やっと
ペーパー原稿が入稿出来そうです(^^;
どたばたと直前になって色々手直しする羽目に・・・。
三都に間に合うといいな〜。

サイトに何もアップ出来てなくてスミマセン;
ペーパーが終わったのでちょっとは余裕が出来るはずなので、とりあえずバレンタインも近いことですし、イラストくらいは描きたいな〜と思ってます。
三都に本は出したいと思ってるのでそっちの方もやりつつ・・・。
なんだかんだでやることは沢山あったり・・・。

2007/01/28(日) 色々届いた。
再版分の本と判子が届きました(^^)
本はやっぱり遊び紙が違います。初版は青、再版はピンクです。
あと、何だか表紙の刷色が全体的に濃いです。何で??
同じデータを送ったはずなのになあ・・・?そのくらいは許容範囲ということですか?まあ、濃いだけなので別に問題はないですが。
並べて比べなきゃわからないですし。

ペーパーの原稿はあと少しで終わります。早く入稿しなくちゃね〜。
サイトの発行物ページももう少しなんとかしたいと思います。

バレンタインシーズンなので色んなところでチョコレートを売っていますが、今日通りがかったところで試食にチョコレートをくれました(^^)
しかもGODIVA!しかも「カレ」というチョコレート丸々1個!!
太っ腹だ〜。もう、すごく美味しかったです!
ただちょっと通りがかって、チョコレートの冊子をもらおうとしてただけなのに・・・。
GODIVAの小さい冊子好きなんですよ〜。
冊子のデザインとか見てていいな〜と思います。
チョコレートはやっぱりもらう方がいい(^^)

2007/01/27(土) 遠出?
今日はちょっと鎌倉まで行ってきました!
天気も良かったので丁度よかったです(^^)

鎌倉駅に着いたのが10時くらいでそこから歩いてまず佐助稲荷へ〜。鳥居がすごかったです。あとなんていうか、山の上にあるんですね・・・上りがきつい・・・。お参りして、次は銭洗弁天へ。
ここも山の上にあった・・・;
銭洗弁天で長居してました。ちゃんとお金も洗ってきましたよ!!御利益あるといいなあ〜。
それからまた駅の方まで戻ってお昼を食べた後、鶴岡八幡宮へ。
昼も過ぎていたので人が沢山いました。
今日はなんだかイベント事があったようで。
長い階段を上ってお参りしました。
御神酒饅頭とか食べつつ境内をぶらぶら。
そのあとは小町通りとかのお店を物色(笑)目的のお店でお土産買ったりとか試食してみたりとか色々楽しかったです。
鎌倉の山の方にはリスがいるんですね〜。近くで沢山見れました。
今度は今日行かなかった方面に行ってみたいです。

画像は八幡宮の梅の花です。

2007/01/26(金) 再版分
大神の再版分の本が出来てきたようです。(留守だったのでまだ受け取ってません・・・)
早いな〜。再版だから?シーズンオフだから?(笑)まあ、遅いよりはいいけど。
そうそう、奥付に「再版」とか書きませんでした。
うーん、なんか別にそこまでしなくてもいいかな〜と思ったので(^^;
あ!再版分は多分、遊び紙が違うと思います!(笑)まだ見てないのでわからないですが・・・。
2月からのイベントと通販でも受付いたします〜。

ペーパーも2月に入ったら出来上がる予定ですので、よろしければ取り寄せなどしてみて下さい(^^)
ペーパー、まだ入稿してませんが・・・。
土日で終わらせる予定です。

あーと、絵も描かなきゃ。
色々いっぱいです。

サンクスでシールを集めてもらえる、ムーミンのカップを今日交換してもらってきました!
本当は昨日もらう予定だったのですが、欲しい柄のカップが行く所、行く所もう交換終了してて・・・。
今日やっとゲットしてきました!!やったー!
うーん、ムーミンがそんなに人気だったとは知らなかったです。
いや、人気あるのはスナフキンなのかもしれないですが(笑)

2007/01/25(木) 忘れた頃に
幸せはやってくるものです(^^)
日々真面目に生きていればいいことあるもんですね。
感謝しつつ生きていこうと思います。

ペーパー、イラスト部分はあと少しで終わりそうです。
あとはインフォメ部分を作成して貼り付けて完成・・・。
今週末にはなんとかなりそうですね。
三都には間に合いそう(^^)

と、あと本の原稿もやらなきゃな〜と、ぼちぼち話を考え始めました。
やっぱり寒いときは寒い季節のネタしか浮かんできませんね。
とりあえず、パーシィとバーツが仲良くしてたらそれでいいと思う(笑)

2007/01/24(水) そういえば。
この前メールの受信やらなんやらで色々設定した結果、迷惑メールは今の所届いておりません!
素晴らしい!!(^^)
もっと早く設定しとけばよかったですよ〜。
迷惑メールが大量に届くとそれだけで容量食ってしまうので困ってました;

ペーパーはちんたら作業中・・・。
今、トーン貼り中です。
今週末には入稿したいものです(^^;

2007/01/23(火) お昼に
やけ食い(?)してしまった・・・。
定食+コンビニデザート。
初めは定食食べるつもりじゃなかったので、コンビニでサンドイッチとデザートでちょっとリッチな気分を味わおうと思ったのですが(デザート=リッチ/笑)通りがかったところが悪かった・・・。
食欲そそられるメニューだったのでサンドイッチとデザート買った後だったのにランチのセットを食べてしまった・・・。
普通ならそれでお腹いっぱいなのですが、デザートは外せなかったのでさらに食べ、さらにお腹いっぱい(^^;
いや、お腹いっぱい食べれるっていいなあ!って思いました(笑)
毎日こうはいかない・・・。
ちなみに今日の夕飯もお腹いっぱい頂きました・・・。

バーツは癒し系(笑)

2007/01/22(月) メール
私的に使ってるパソコンのメアドに最近大量に迷惑メールが流れてくるようになってしまい、削除するのも面倒になってきたので思い切って設定を色々変えてみました(^^)
明日が楽しみだ〜!!うふふ。
設定変えたら容量もちょっとアップしてお得になりました。

サイトでは別アドレスを使ってるので関係ありませんが。

ペーパーの原稿は少しづつ進んでます(^^;

画像は今日食べたケーキです!
ケーキ久し振り!!
え?あ、この前も食べてた??
気のせいですよ(笑)
だって2週間振りくらいですもん〜。
アンテノールのショートケーキです。
前にも食べたような気がしなくもないです・・・。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.