日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/23 IDO〜
2007/05/22 日記を
2007/05/21 漫画デイ
2007/05/20 monokuro
2007/05/19 バーツの愛は

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/01/21(日) ねむい・・・
最近、眠いか寒いしか言ってない気がする・・・(苦笑)

どうにもこうにも今日は朝から眠くてですね・・・。
多分、昨日夜更かししたのがいけないんだと思うのですが(^^;
ペーパー用の原稿を終わらせようと思ったのですが、全然進まず、まだイラストの下書き段階だったりします・・・。
ペーパー作るのも久し振りなので、作る感覚を忘れてます(苦笑)
早く終わらせたい・・・。

溜まってる(?)イラストも描かなきゃいけません・・・。

今年始まってから20日くらいしか経ってないわけですが、ものすごく時間が経ってるような気がします。

2007/01/20(土) パソ作業中〜
今日は家に籠って作業してました。
というか、今日寒い・・・!!曇りだし、何あの底冷え。

TOP絵を新しくしました!
もー寒いので冬っぽいのにしました(笑)
ケープ(って言うの?)が最近お気に入りです。
洋服屋で見た服を可愛いな〜とか思ったりするのですが、自分では着ないので絵で描くだけです(^^;モデルは専らバーツで(笑)
だって何でも似合う・・・というか、バーツが描ければなんでもいいんですが。
そんなわけでしばらくはあのTOP絵でやっていけるでしょう。

あとはペーパーの原稿をやってました。
パソでインフォメページの作成・・・。
これがメンドクサイ・・・。
明日は絵を描きます〜。

2007/01/19(金) あ゛あ゛・・・
今日、印刷所に入稿するつもりで原稿やら発注書やらカバンに入れて出かけたのですが、出かけてから気付いた・・・。

表紙見本プリントアウトしてないじゃん・・・!!

入稿はおあづけになりました・・・とりあえず印刷代だけ振り込んどきました(^^;
表紙見本は返却して欲しいのですが、そこの印刷所様はいつも返ってこないので・・・何に必要なんだろうか??
土日で入稿します。

あと他にも色々やることが・・・。

2007/01/18(木) ごたごた・・・
色々作業中です。。。

再版する本やらなんやらそろそろ入稿しないといけないので発注書書いたりとか原稿まとめたりとか・・・。
色んな締め切りに追われています。まあ、常に?(笑)
でも締め切りに追われてないとダラダラとしてしまいそうなので丁度いいのかもしれません。
やるべきことは片付けてかないと。

TOP予定の絵をペン入れまでやりました。
あとは色付けてアップするだけです。

来月バレンタインなので何か出来ないかな〜と考えているのですが、ご無沙汰な拙い文章でも書いてみるかと思っているところです。思っているだけですけれども(^^;
何かはやりたいです。

2007/01/17(水) はやいなあ〜・・・。
しみじみ思う、今日この頃です。
1週間経つの、本当はやい!
この前正月だったのになあ・・・(笑)

ほんのちょっとの時間に少し絵を描くだけでも、ものすごい気分転換になります(^^)
やっぱ寒くてやる気無いとか言ってちゃダメだ。もっと絵を描かなくちゃ!
今週末にはTOP絵を変えたいと思います。
ペーパー用の原稿もやらなくちゃいけないし。
三都合わせの本の内容もそろそろ考えなきゃ・・・。パーシィとバーツが恋しくなってきた(笑)
う〜ん、時間が欲しい。

2007/01/16(火) う〜ん。
自分の日記だけど書きたくても書けない事はある。
言いたいけど言えない。我慢しよう。
いらぬ誤解をされるよりはマシなんだきっと。
なんというか難しい・・・。
メンドクサイな本当。

うん、そんなことより、パーシィとバーツ目的で来て下さってる方の為に頑張ろうと思います!
来月はバレンタインもあるし。
冬は本当にスローペースで申し訳ないのですが・・・。
自分に出来ることをやっていきたいです。
生暖かく見守ってください(笑)
人生前向きに〜!!

2007/01/15(月) 年賀状
今日が当選発表だったんですよね、年賀状の。
郵便局で番号表もらってきました。

私の数少ないハガキの中、切手シート1枚当たりました!!
年賀状下さった方には大変感謝しております。今後もお付き合いお願いしたいと思います(^^)
年賀状は送った分の半分しか返事来ませんでした・・・。
まあ、私が送ったの遅かったのもいけないのですが・・・今日届いたものもありましたし。
ちゃんと返事出そうと思う方がいらっしゃるだけでいいと思います。

画像は冬季限定、柿チョコ、カフェオレ味です。
普通のチョコレートのやつは知ってたけど、カフェオレは知らなかった・・・。あとホワイトチョコとかイチゴとかあるらしいです。
あんまりカフェオレの味はしなかったんですが、美味しかったです。ついつい食べちゃう(^^)

非常に眠いです・・・なんだか疲れてます。
今日は早く寝ようと思います。

2007/01/14(日) 寒いので・・・
やる気もあんまりなくなってきますよね・・・;
暖かいところでぬくぬくと寝ていたい・・・。
スミマセン;絵はアップ出来ませんでした(^^;

今日はイベントの申込書書いてました。第1弾(笑)
カット描くのがメンドクサイ・・・。あ!だから皆、絵が使いまわしだったりするのか!!
でもそれはイヤなんです。
やっぱり毎回違うものにしたい。
微妙なこだわり(笑)

メタルギア〜。
ライコフが出てきません・・・うわーん。
ソコロフとかエヴァとかいいから!!もう!
1回クリアしてしまった方がいいのかな〜。
もう少し粘ってみよう。

2007/01/12(金) 仲間募集中
ライコフを仲間にしてみせる!!
頑張ってきます!!(笑)

土日で何かイラストでもアップ出来たらいいなと思います。
まだ何も描いてませんけれども(^^;

は!そういえば、描かなきゃいけないイラストまだあったんだった・・・!!
あー・・・。

2007/01/11(木) 鏡開き
ですが、お汁粉にする白い餅がありません・・・。だめじゃん・・・。
豆餅と栃餅ならありますが、それは汁粉にする餅ではない・・・。

京本政樹の髪型がストレートになってしまってちょっとつまらない・・・(^^;

メタルギア。
スネークを助け出しました!やったよ!!
ようやくコツが分かってきたような気がします・・・(^^;
ところでライコフって仲間になるんですかね?
なるんだったらどんなことをしてでも・・・!
ちょっと調べてみよう〜。

サイトのほうに絵もアップしなきゃと思うのですが・・・。
正月終わったらもうバレンタインですね、世の中は。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.