日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/23 IDO〜
2007/05/22 日記を
2007/05/21 漫画デイ
2007/05/20 monokuro
2007/05/19 バーツの愛は

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/02/14(水) チョコレートの日
という日ではありません、今日は(多分・・・)
煮干の日だそうです。TVで言ってた。
今年はチョコレートは買わずに終わりました。
昨日も今日も特設チョコレート売り場に群がる女子。
今日の夜買って誰に渡すのか・・・?自分で食べる分?
いや、とにかくそんな中に入ってチョコレート物色する元気もなかったので(病み上がり・・・)通り過ぎるだけにしときました(^^;
今年はゴディバで試食に頂いたチョコレート1個で満足したのでそれでいいです(笑)

バレンタインにチョコレートで大騒ぎしてるのは日本くらいだと思います。本当に平和な国だ・・・。

欧米では男女関係無く大切な人に贈り物をする日のようですが、こっちのほうがグッと来ます。
ウチのパーシィちゃんはバーツに贈り物して一人で喜んでそうです(不憫な・・・/笑)

全然関係ないですが、今日は抹茶オールドチョコファッションを食べました。ミスドの〜。一応チョコかかってるよ?
あのCMの玉木宏はいいと思います(^^)着物いい!
お茶室片付けてるのがいい(笑)

サイトでやらなきゃな〜と思ってることが細々あるので一つずつ片付けていかなきゃ。
とりあえず、発行物のページとか・・・。

喉の痛みもだいぶ治まったのでどんな感じだろうと鏡で喉の奥を見てみたりしたんですが、ちょっと気持ち悪かった・・・(^^;
いや、普段そんなに喉広げて奥の方まで見ないじゃないですか?
なんか血管とか見えるし・・・。
腫れは治まったようですが、まだちょっと痛みがあるので完治するのはもう少しかかりそうですね。
何がイヤって、声が変なのがイヤ!!私の美声が!!(笑)
風邪とかひいても食欲が落ちることはほとんどないので快復は早いです(^^)むしろ普段より多めに食べてる気がする・・・。
身体が闘ってるんですから、ちゃんと食べてエネルギーを補給しないとダメです。
いやー、最近本当に風邪とか流行ってるみたい・・・。

22時に拍手&メッセージありがとうございましたvv気持ちだけでもチョコレートを差し上げたいです(^^)
拍手お返事→バーツ可愛いですか!?ありがとうございます!!バーツはカッコ可愛いと思います(^^)パーシィ×バーツにも興味持って頂けたようで・・・。これからもひっそり続けていきますので生温い目で見守って下さると嬉しいです。


今日の日記、長!!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.