日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/23 IDO〜
2007/05/22 日記を
2007/05/21 漫画デイ
2007/05/20 monokuro
2007/05/19 バーツの愛は

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/02/03(土) 節分
今日は節分でしたね。
寺の豆まきに行ってみました(^^)
豆まき行くなんて、何年ぶりだろうなあ〜。
平日だと行けないので・・・。
豆まきの前に祈祷とかあったりで色々見られてよかったです。
いざ豆まきが始まると、なんていうか豆争奪戦みたいな(笑)
普段、そんなに豆なんか食べないだろうに・・・。
私は食べれる分だけ取ってきました(それしか取れなかったとも言う・・・)
家でも豆をまいて、食べました。

今日は原稿とかはあまり進みませんでした・・・(^^;
まだネームをやっているのですが、どうにも、初めに考えていたものだとページが多くなってしまい絶対間に合わないので、渋々削ることにしました・・・。
なのでちょっと構成変え。
削った部分は自分では描きたいところだったので、Web上でもいいから描いて載せてみたいです。
・・・ということは三都に原稿が間に合ってから言うことにしよう(笑)
明日は下書きを始めようと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.