日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/23 IDO〜
2007/05/22 日記を
2007/05/21 漫画デイ
2007/05/20 monokuro
2007/05/19 バーツの愛は

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/02/04(日) 立春
なんですよね?今日って。
TVでそんなことを言ってたと思った・・・。
暦の上では春なんだとか・・・。
まあ、温暖化も激しいので暦の上じゃなくてもそうなるかもしれませんよね。

PSPメタルギアをクリアしました!!
最後のボスが倒せなくて3回くらいやり直しました・・・(^^;
苦手です、アクション・・・。でもメタルギアは話が好きなんです。
一応、私でもノーマルレベルでクリアできますから。
称号はケロタンでした!仲間集めだけはやった!!(笑)
2周目をちょっと始めたのですが、ヌルとかいないんですけど・・・??
もしかして、クリア時点で仲間100人いたらダメなんですかね??
う〜ん。
2周目の目標はライコフを仲間にすることなのでそれを達成できるように頑張ります!
2周目はスムーズに進めていいです(^^)

原稿は下書き半分くらい終わりました。
半日ゲームしてたので、朝から真面目に原稿だけやってれば下書きも終わってたかもしれないんですけれども・・・(苦笑)
あと6日ですが終わると思って頑張ろうと思います。
自分が出そうと思わなきゃ本は出ない。

画像は今日食べたケーキです。
ショートケーキ。
あんまり甘くなかったです。
スポンジがしっとり系でした。
イチゴは結構入ってた方だと思います。
上に乗ってるのは半分でしたが・・・(^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.