日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/23 IDO〜
2007/05/22 日記を
2007/05/21 漫画デイ
2007/05/20 monokuro
2007/05/19 バーツの愛は

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/03/03(土) 一段落。
便せん原稿終わりましたー(^^)
CDにも焼いたし発注書も書いたし、あとは明日送るだけです。
長かったような、そうでもないような。
ちゃんと出来上がってくるといいなあ〜。
当日間に合うかどうかは前日にならないと分からないのですが、まあ一段落。
今回は両面で作ったのですが、裏の方が楽しく出来ました(笑)
下書き始めたのも裏が先でした。自分の好きなようにやったので・・・。
表はさ・・・表だから(笑)
裏はグレースケールにしたのでカラー絵は当日スペースに飾ろうと思います。

ひな祭りなので、桜餅でも買いに行くか〜と思ったのですが、原稿が終わらないと困るのでずっと原稿やってました(^^;
ほぼ1日中パソコンの画面と向き合ってたので、目が・・・。
ただでさえ視力悪いのに・・・(苦笑)肩はもちろんバキバキになりました・・・。

原稿終わったので明日はサイト用のイラストをやることが出来ます!
バーツ描くぜぃ!!(^^)
外にも出よう・・・。

画像は昨日食べたデザート。
ampmの苺のティラミスです。
苺のというか、苺ホイップが乗ったティラミスでした。
最近ティラミスばっかり食べてるような気がする・・・。
ティラミス好きですよ〜。
一時期流行りましたよね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.