日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/23 IDO〜
2007/05/22 日記を
2007/05/21 漫画デイ
2007/05/20 monokuro
2007/05/19 バーツの愛は

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/04/01(日) オンリー
昨日の日記ではお知らせしなかったのですが(忘れてた)幻水オンリーでした。
今回は参加サークルも前回より少なくて、一般の方も少なめですごく会場がスカスカしていましたが(笑)それなりに楽しめました。人が多すぎるよりかはいいかな〜とか・・・。
それでも本をお手に取って下さる方がいらっしゃって良かったです。「バーツ好きです」とか言われて私が「ありがとうございます」とか答えちゃったんですがそれってちょっと違うよな・・・(笑)でもすごく嬉しかったのでvv
大神本も見て頂けたりで嬉しかったです。
福引所が混んでなかったので久し振りに福引きをやったら、ルカ・ブライト賞が当たりました(^^)豚の貯金箱を頂きました!
個人的には主催者様のついたウソがちょっと真実味があってドッキリしました。
三都物語は次回で終了しますとか言われたもんで、会場内一瞬凍りつきましたよ?エイプリルフールのウソだったんですが、私も真面目にこれからどこでバーツ主張すればいいんだと考えてしまいました(^^;
みんなに愛されているイベントなのでこれからも続いて欲しいと思います。
次回は6月に参加します。
久し振りにカップリングじゃないバーツ本を出そうと思います。

イベント後は家の最寄り駅の近くにある高田屋というところで夕飯でした。
焼き物の店みたいな感じで、色々網で焼いて食べたりしたのですが、黒毛和牛が一番美味しかった(^^)
あと画像は漬物が入ってた壺なんですが、ミニトマトの浅漬けを初めて食べました〜!出汁の味がするトマト?という感じであまり漬物っぽくは無かったのですが、和風トマトという感じでおいしかったです。
なんだか色んなものが食べられて幸せでした。

いいことが沢山あった日でした。
沢山感謝しようと思います(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.