日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/23 IDO〜
2007/05/22 日記を
2007/05/21 漫画デイ
2007/05/20 monokuro
2007/05/19 バーツの愛は

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/04/17(火) 忘れた・・・
昨日は久し振りに絵板に落書きしてたら、日記書いたつもりでいてすっかり忘れてました(^^;
昨日、印刷所から電話があって色々質問されてしまいました;
初めて使うところだったので勝手が分からずに・・・。
でも原稿は無事届いたようなのでちゃんと刷ってもらえそうです(^^)
ああー良かった〜。
当日本を見てがっかりしなきゃいいけどな!(笑)特に表紙とか・・・。あまりやらない2色刷りにしてみたもので・・・。

片付けはぼちぼちやってます。
なんかもう、自分的にはゴチャゴチャしすぎててどこから片付けたもんかと毎日考えるばかりです;
スッキリした部屋で快適に原稿とかやりたい。

DSのルミナスアーク、クリアしました〜。
シミュレーションRPGにしてはサクサク進められたので良かったです。レベル上げとかやらなくても適当に上がってくれるのでその辺がいいです。
内容も長たらしくないので私は丁度良かったです。
2周目は1周目のクリア状態が全部引き継げるのでそれも良いですね。
2周目ちょっとやってます。

サイト用に何か考えようと思います。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.