日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/23 IDO〜
2007/05/22 日記を
2007/05/21 漫画デイ
2007/05/20 monokuro
2007/05/19 バーツの愛は

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/04/25(水) バースデイ
今日はマイ・バースデーでした。
また一つ年を取ったわけですが、もう、一つ年を取ったところでどうってことない!という感じです(笑)
まあ、そんな実感もないしね・・・。いいや〜・・・ちょっとは気にするかな・・・年齢書くときとか(^^;
今年(この年)は自分のやりたいことを存分にやっていきたいと思います!
まあ、やりたいことやってるのはいつものことかもしれないけれど、何と言うかこう、人生においてというか、大きな流れの中でやりたいことをやろうと思います。
悔いの残らないように。

やっとイラストの下書きが描けたので、2,3日中には色塗ってアップ出来るかな〜と思います。
なんだかうだうだしてたので、やっと〜という感じです(^^;

龍が如くというゲームをちょっとやってます。
極道モノの話なんですが、主人公は強くて渋カッコイイハズなのに、私のやり方がおかしい為にちょっと行動のおかしい極道さんになってます(^^;
ロープひらひらさせて走り回ってたり・・・。
最近ようやく場馴れしてきてまともに喧嘩出来るようになりました。
というか、サブミッションが多すぎなんですよ!!全然本編進まない・・・。
街の平和を守る為に正義の味方・桐生とか言って(勝手に)走り回ってます(笑)
色々突っ込み所満載で面白いゲームです。

妹が誕生日なのでケーキを買ってきてくれました(^^)
ショートケーキにフルーツが乗ってる感じのケーキでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.