日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/23 IDO〜
2007/05/22 日記を
2007/05/21 漫画デイ
2007/05/20 monokuro
2007/05/19 バーツの愛は

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/04/15(日) 祝!
本日原稿入稿してきました!
終わりました!!(^^)
長いようで短かった2週間でした。とりあえずはやった・・・。
会場搬入にしたのでまたイベント当日まで出来上がりが見られないのが残念ですが(^^;
当日を楽しみにしようと思います。

原稿終わったのでとりあえず月末まではやりたいことをやろうと思います!
その前に部屋の片付けだな〜・・・。
散かってるというわけではないのですが、色々物が出てるのでそれを片付けようかと思います。
まあ、片付けはボチボチやることにして・・・。
サイトの方にモノを増やしたいと思います。
何をやるかはこれから考えます〜。

ちょっと一息つきたいです(^^)

2007/04/14(土) ほぼ終わり。
表紙、文字打ちとか大部分終わりました。
あと細かいところちょっと。徹夜はしなくて済みそうです。
ページ合わせてたら1P足りてなくて、急いで穴埋めページ作ったり・・・(^^;
今回はちょっと薄めの本になってしまいそうですが、出ないよりはいいか!ということで・・・。
明日には印刷所に送って脱稿〜とか日記に書きたいです(^^)

2007/04/12(木) あとちょっと?
本文の大部分のトーン貼りまで終わりました。
でもちょっと内容少ないのであと4Pくらい増やそうと思ってるところです。
他はトークと文字と表紙・・・。
先が見えてきたような気がします(^^)
あと二日半くらいです。頑張ります。
何だか、原稿の進み具合しか日記に書けなくてすみません;

画像は今日買ってみたバウムクーヘンです。
近くの駅ビル内に今日新しく出来た店で買ってみたのですが。
宮内庁御用達とか日本一やわらかいとか、そんな肩書きのバウムクーヘンです(笑)
確かにやわらかかったです。今まで食べたことあるものと比べると和風バウムクーヘンのような感じがしました。あんまり甘くなくて。
バウムクーヘンも好物です(^^)
甘い物は全般的に好きですけどね(笑)

2007/04/10(火) 原稿用紙
今日買ってきました。
木曜までにペン入れまで全部終われば間に合うと思うのですが・・・(^^;
頑張ろう。

原稿終わったら部屋の片付けとかしたいんですよね〜。
模様替えとかも♪
サイトの方も改装とかしたいな〜とか。
あー、でもそれはちょっと面倒だな・・・(笑)

とにかく、やりたいことが沢山あるので原稿はキッチリと終わらせようと思います!

2007/04/09(月) 原稿経過途中〜
原稿用紙買いに行けなかったので、下書き終わってるページのペン入れを先にやりました。
ギャグだとペン入れラクでいい。
しかし、おっさんばっかり描いてるのもいい加減しんどいです;(苦笑)普段若者しか描かないからなあ・・・。
メタルギアは平均年齢高いです(^^;
明日こそは原稿用紙を買いに行こう・・・。

画像は昨日見つけて思わず手に取ってしまったものです(笑)
カップタオル。水を入れるとタオルが出てくるらしいです。
リラックマだとちょっと見境ないですよ、最近(^^;

2007/04/08(日) ああれえ?
原稿用紙が少なくなってることをいつも新しい原稿やり始めてから気が付きます(^^;
本1冊出したら絶対次は足りないことが分かってるんだから買いだめとかしとけばいいのにとか自分でも思うのですが、いつも1部しか買わない・・・。
明日辺り買ってこなきゃ・・・。
あと1週間しかないので、もう日付ごとにここまで!と区切って予定を詰め込んだりしてみました(苦笑)
果たして実行出来るのか・・・実行出来た暁には本が無事発行出来ます。
諦めたらそこで終わりなのでしがみついて何とかやってみようかと思っているところです。

締め切り前なのにDSのルミナスアークを始めてしまいました(アホ〜・・・)
だって特価で売ってたんだもの・・・(^^;
ゲームしつつ原稿もやってます。
削られるのは睡眠時間です・・・;

今日は男たちの大和を見るつもりが、他局であらしのよるにをやっていたのでそっちを見てしまいました(^^;アニメ強し・・・。
何ですかね〜あれは。話は普通に良かったと思いますが。
萌えアニメですか?(違うだろう・・・)
いや、でもラブラブだよなあ〜ヤギとオオカミ。
ヤギが丁寧語なのとあの意味深な笑い方がなあ!!かわいこちゃんだなァ。
久し振りに面白いアニメ見ました(^^)

2007/04/07(土) 眠かった・・・
昨日は早起きしたらその分早く眠くなってしまったので寝てしまいました(^^;
起きてられる時間に限度ってあるんですよね、多分・・・。

原稿は昨日から描き始めました。
でもネタがまとまってない状態で考えながら描いてるので非常に遅いです;
でも進まないよりかはいいかと思ってやってます。
ゲームももう少しやっておきたいところです。
明日も出来る限り進めたいですね・・・。

日本偉人大賞だかなんだか、そんな番組をずっと見てました。
個人的には初めの方にやってたDB風アニメで満足しました(笑)
が、MVPが信長でちょっとな〜と思いました(^^;

テラへ・・・というアニメよりもその前にやってたラブコンの方がノリは好きです。ラブコン、原作も映画も見たことないんですよね。

2007/04/05(木) MPO
今日は晴れでしたね(^^)

本のネタ集めにMPOをちょっとやったりしたのですが、2周目開始時点で仲間にならなかったヌルとオセロットが仲間になりました!!
わーい、やった〜!
やっぱり仲間が100人いるとダメだったんですね〜。
2周目始めてから仲間をちょっと減らしたので。
というか、開始時点じゃなくてもいいんだ・・・。途中参加なんて。
ライコフ仲間にしたいのでそこまでは進めようと思うのですが、そうするとパイソンとかヌルとかと闘わないといけないんですよね・・・ちょっとやだなあ・・・(苦笑)
しゃべりはキャンベルが多いのでネタも多くなりそうです。
あ、あと10日・・・?
間に合うのかなあ・・・。

2007/04/04(水) 更新〜。
TOP絵更新しました!
春っぽくしようと思ったんですが、ただピンクなだけな感じになってしまったような・・・(^^;
今回はちゃんとバーツを描こうと思ってオフィシャル、バンダナ有にしました(^^)や、たまにはちゃんとしたの描かないとね!
ゲッシュを付けてみました。農夫コンビです!
パーシィちゃんだとどうもこう・・・普通の絵には成り難くなってしまうので・・・(苦笑)
パシバツはまたの機会に。

今日は天気の荒れ方がすごかったですね〜。
新宿とかでは雪が降ったとか・・・多摩の方は積雪9センチとか・・・。
私のいるところでは雷がすごかったです。停電とかはありませんでしたがゴロゴロの振動がすごかったです。
まあ、雷は苦手ではないのでなんてことはなかったのですが。
ちっとも暖かくならないので、全然春って感じがしません;
中旬くらいになったら暖かくなるんでしょうかね〜?
寒いとやる気半減です・・・(苦笑)

2007/04/03(火) ラッシュ
4月、5月はゲームの新作ラッシュですか??
いや、ただ単に自分がやりたいな〜と思ってるゲームの発売日が被ってたり近かったりするだけなんでしょうが(^^;
原稿の合間にゲームする時間も取りたいです。
時間を気にせずゲームがしたい!!

TOP絵は明日かあさってか、それくらいに変えれそうです。
これから色付けやります〜。
15日までは他にイラストなど増やせないかと思いますが・・・(^^;
スパコミの原稿終わったらやろうと思います。
ご無沙汰の文章も書いたりしたいです。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.