山ちゃんの生活
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 今年一年お世話になりました
2004/12/30 箱根駅伝区間エントリー
2004/12/27 全国高校駅伝
2004/12/19 防府読売マラソン
2004/12/18 明日は防府読売マラソン

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/05(金) 何か踏んだ!
今日の未明、午前2時くらいだったと思いますが、睡眠中ふとお茶が飲みたくなったので、台所の冷蔵庫のところにお茶を飲みに行きました。台所に着き電気のスイッチを入れたのですが、我が家の台所の電気はスイッチを入れてからつくまで時間がかかります。「そのうちつくだろう」と思い、冷蔵庫の前にいったときに足で何かを踏んだ感覚がしました。「何か踏んだ」と思ったときに電気がつきました。足元を見ると、黒い物体が。「あ、ゴキブリだ。」そう、真っ暗な中でゴキブリを踏んでしまっていました。踏んだ瞬間に足の力を弱めたので踏み潰すまではいっていませんでした。ゴキブリもすぐに逃げていきました。その後風呂場に行き、足をよく洗ったのですが、ゴキブリを踏んだ感覚が足に残ってそれが気になってなかなか眠れませんでした。本当に気持ち悪かったです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.