山ちゃんの生活
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 今年一年お世話になりました
2004/12/30 箱根駅伝区間エントリー
2004/12/27 全国高校駅伝
2004/12/19 防府読売マラソン
2004/12/18 明日は防府読売マラソン

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/07(日) 津和野健康SLマラソン
本日のハーフマラソン1時間16分16秒でした。練習不足なので、今日は無理をせずに少し遅いペースで走りのリズムを大事にして気分よく軽くはしれるよう努めようと考えて走ったのですが、それにしてもタイムが悪すぎましたね。最低でも1時間15分程度と思っていたのですが。キロ3分30秒を目安にしていたのですが、途中から大きくオーバーしてしまいました。ラスト5kくらいは3分30秒ペースでと思ったのですが、足が重すぎてペースを上げれませんでした。練習をきちんとしないと駄目ですね。当たり前のことですが。2週間後に秋穂で20kを走る予定なので、そのときはなんとか1時間10分は切れるようにしたいです。
今日は津和野に着くとすぐに萩の服部君と出会い、その後ずっと同行していました。レースでは彼は前半から先頭に立ちずっと独走してたのですが、途中で腹が痛くなったとのことで大きくペースを落としていました。あのままいけば間違いなく優勝していたのでしょうけど。
ロードシーズンが本格的に始まりましたね。大会でいろいろな人に会えるのが楽しみです。けど、練習しないといけませんね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.